アラフィフ・シングルマザー♪チャットレディの仕事を通じて「お金の余裕は心の余裕」を実感することができました。

こんにちは♪
スタッフの詩織です♪





このお仕事を始めてもう5年以上経ちました!





前にも書きましたが、私はシングルマザーになって、がむしゃらで仕事を掛け持ちして身体を壊して、仕事を休んでいる間に収入がなくなり、イチかバチかでこの世界に飛び込みました。





ある意味、人生の掛けでした笑
だってわたし、自慢じゃないですがアラフィフですからね照
この世界は若い子たちが活躍する世界だと思っていたんです。





普通の会社でどれだけ頑張っても、同じお給料。
毎月決まった金額を手にするたび、今月こんなに大変だったのに、これだけかぁ。。ってがっかりしてました。





で、会社の日数を減らして、チャットレディを始めることにしました。





なぜここのチャットルームを選んだかというと、場所の問題もそうですが、全くの初心者でも大丈夫だと思わせてもらえた事、ノルマみたいなのがなかったこと、あとは親身に私の不安を聞いてくれたからです。





実際、チャットルームの中は、色んな年代の女の子がいて、みんな適度な距離感なのも心地いい。





心地よい職場で自分でシフトを組み、24時間好きな時間に働け、自分の稼ぎたい額を目指せるなんて最高に幸せです(♡´∀`♡)





私は正直お金が大好きです( ̄▽ ̄)ニヤリ 





自分が努力した分は自分に返ってきて欲しい。
バブルの時は、上司に怒られても、残業いっぱいあっても、収入は良かったから、やりがいがあった気がするんです。←私はね!

その時のように、頑張ったら頑張った分お金にしたかったんです((ノェ`*)っ))タシタシ  





心地よい職場で自分でシフトを組み、24時間好きな時間に働け、自分の稼ぎたい額を目指せるなんて最高に幸せです(♡´∀`♡)





お金の余裕は心の余裕。





頑張ったら頑張っただけ、お金にする!
それが可能にできる仕事とチャットルームだから、まだまだアラフィフでも頑張ります~(*´▽`*)

詩織でした♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!