チャットレディで気分転換♪男性から感謝の気持ちや嬉しい言葉をいただくことが、気持ちよく働ける理由☆

こんにちは(*´ω`*) 

チャットレディプロダクション
マーメイドでスタッフ兼
チャットレディをしているアラフィフの詩織です。



突然ですが、 「あーー!もう今の自分きらいーーー(´;ω;`)ウゥゥ」 ってなる時ありませんか?

わたしはあります!!



そういう日、
家でお布団に潜って携帯いじっていたり、
好きなものをドカ食いしたい気分になりますが、
何故かチャットレディをしてる方がスッキリしてしまうということがあります(笑)



なんだろ。このストレス解消法(笑) 



チャットレディとして出演する際は
本名じゃない、
ウイッグ被ったり、
いつもと違うお化粧して、
いつもと違う服装をして、
私じゃないもう一人のわたしに変身できてしまうのです( ̄▽ ̄)♪



最初わたしは自分とチャットレディとしての私の区別が上手に出来なくて
ストレス溜まることも多くありましたが、
最近ではもうウイッグを被るとスイッチが切りかわるようになりました!



やっぱり、人間って一人で家に閉じこもっているより、
誰かとお話したり、普段することのないような刺激があったほうが気分転換になったりするんですね♪



でもね、これはきっと相手に喜んでもらえることが嬉しくなるからだと思います。
もしいくら気分転換といえども、
こちらの機嫌をぶつけて相手に不快な気持ちにさせてしまうと逆効果で楽しくないはず。



誰かが喜んでくれたと思うから嬉しくなるし、
もっと喜んで欲しくなるし、
そうなるとお互いが良い気分になることしかないです。



人からありがとうって言われることも、
こちらもありがとうございました!って言えることも
誰だって嬉しいし、気分よくなる事だと思うんです♪



そりゃ、あぁ今日はうまくいかなかったなぁ。。
こんなお客さんにはどんな対応すればいいんだろって思うこともありますが、
それは自分が成長するための材料でしかないし、
色んな方と接していくうちに自分の経験値が上がっていく気がして
達成感も沸いてくる感じで
私はうまくいかない時もいつもそう思う様にしています( *´艸`)



その経験を重ねていくごとに、
こういう場合はこんなことが喜ばれるんだ!
って気づくのが早くなり、悩むこともストレスも減ってくるんだと感じています。



だからチャットレディは長く続けたほうがいい♪
と私は思います。



これは長く続けて下さいという意味ではなく
私自身、初心者でチャットレディを始めて
もちろん年齢的にも不安なことだらけでしたが
続けていく中で、どんな風に対応したら収入が増えるのか
お客様が喜んでくれるのか
などいろんな経験をしてきたわけですが
その経験を一つずつ積み上げていった結果
当初想定していた以上の収入を得られる様になって
1年前・2年前の自分では想像もできなかった様な生活に変われたと実感してるから
自信をもって続ける方が絶対に自分にとってプラスになる!と言えるんです♪



今の生活の中で1年後の自分の生活を想像したとき
今よりずっとよくなってる想像ってできますか?



チャットレディを始める前の私は
正直1年後の生活なんて想像できないというか
「何も変わっていないんだろうな」
「変わってるならずっと前に変わってたはず」
と常々思っていました。



でもチャットレディと巡り合えたこと
そして継続して続けてきたことで
自分が想像していなかった生活を手にすることができたので
継続は力なり!と本心で思います。



と言っても、ものすごく大金持ちになれたとか
そういうことではありません。



シングルマザーで一人で二人の子供を育てる生活。
本業が終わった後や休日にアルバイトをしても貯金もできなかった。
仕事ばかりで大好きな子供たちとの時間も全然持てなかった。
子供には我慢ばかりさせてきた。



その様な生活から抜け出せて
時間的にも金銭的にも余裕のある生活を送れることができた。



そういう意味で、生活が大きく変わったという事です♪♪



なので私と同じ様にチャットレディを通じて
生活自体が本当によくなった!と思って頂ける女性が
一人でも多くなればいいなと思うのですが
そうはいっても上手くいかない時などは嫌な気分になることがあるかもしれません。

その時はスタッフに話してくださいね!!

マーメイドのスタッフはみんな現役チャットレディです。
頑張っている女性の気持ちが手に取るように分かります。



友達には話せないような内容でも共有していけると思います。

一緒に今よりもプラスになっていく方向を向いていきたいです(^^)/



アラフィフ詩織でした♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!