よく笑う女性がみんなから愛されるワケとは?

特別美人じゃないけど、なぜか好かれる女性っていますよね?

そんな愛され女子には「よく笑う」という共通点があるんです。

昔からのことわざにも「笑う門には福来たる」とあるように、人の笑顔は見ている人も笑顔にしてくれるパワーがあります。

では、今回はよく笑う女性が好かれる具体的な理由を見ていきたいと思います。



よく笑う女性は周りの人も幸せにする


よく笑う人のそばには同じように笑顔の人が多く、一緒にいるとつられて笑ってしまうことがあります。

これは、人には共鳴(レゾナンス)の作用があるから。

辛いことがあった友達の相談に乗っている時、友達以上に落ち込んでしまった経験はありませんか?

これも共鳴の作用の一つで、自分が体験したことじゃないのに、相談を受けることで同じような気持ちになってしまうのです。

これは感情を持っている人だからこそ起こる現象だと言われています。

よく笑う女性の隣に行くと、周りの人も幸せな気分になるのにはこうした理由があるからなんですね。

どうせなら、辛いことより笑って楽しい気持ちを身近な人へシェアしていきましょう。

日ごろから意識的にしていると、気づいた時にはあなたはきっと「愛されキャラ」になっていると思います。



よく笑う女性は魅力的


よく笑う女性の周りには、人もよく集まります。

「人を呼ぶ力がある」とされるのも、よく笑う人の特徴です。

だって、いつもムスッとしている人と笑顔の人だったら笑顔の人の隣に行きたいですよね?

よく笑う人はとてもハッピーな気持ちを周囲にシェアしているので、老若男女問わずみんなに好かれます。

「なぜかいつも1人。自分の周りに人が居なくて寂しいな」と思っている人は、まずはよく笑ってみてはどうでしょうか?

よく笑うことは、落ち込んだ気持ちを吹き飛ばし心も快活になり軽やかになります。

その明るさが魅力になって、あなたと一緒にいたいと思う人が必ず増えてきますよ。



よく笑う女性と一緒にいるとほっとする


よく笑う女性は、男性からモテます。

それは、よく笑う女性は幸せそうだからという理由があります。

毎日朝から晩まで働いている男性にとって、女性には優しさや癒しを求めているケースが多いです。

一緒にいて楽しくなる人、ほっとする人をパートナーにしたいと思っています。

男性は外見にこだわるように思えますが、実は外見だけではなくその奥に隠れているものもちゃんと見てくれています。

いくら顔立ちが整っている美人さんでも、いつも不満顔だったら声はかけたくないし一緒にいて居心地の良さを感じることはないでしょう。

相手の顔色ばかり気になって、結局一緒にいても落ち着きません。

それは、同性である女性以上に男性の方がより強く思っています。

男性は女性を選ぶ時「この人と一緒にいると、自分も幸せになれるかも」という可能性を見出しているのです。

だから、いつも不満顔の人と過ごすよりも、よく笑う人と一緒に過ごしたいと思うのは当たり前のこと。

「パートナーにするなら、断然よく笑う人がいい」

これが男の本音です(^^)

今あなたが、なかなかパートナーが出来ないなと悩んでいるなら、

それはもしかしたら、普段から笑顔が少ないからかもしれません。

ちょっと意識して、人前でもよく笑うようにしてみましょう♪

最初は慣れなくてぎこちないかもしれませんが、ごくごく自然に笑えるようになります。

その楽しい気持ちにパートナーが引き寄せられてくるはずです。

まずは、よく笑う事から心がけてみてくださいね。



よく笑う女性と一緒にいると癒される


「あの子って癒し系だよね~」って、よく言われてる女子っていますよね?

癒し系の女子ってみんなよく笑ってます。

あなたの周りに癒し系女子がいたら、ちょっとだけ観察してみてください。

癒し系の人は、相手の話をちゃんと聞いて素直に受け取り、人との会話の中はたくさん笑っています。

でも、自分の中に卑屈さがあったら素直に笑うことなんて出来ません。

自分の中の卑屈さ、惨めさを乗り越えた人は人生の見方が変わってきて楽観的になってよく笑うようになります。

同じ出来事でも人の見方によって受け取りかたは様々です。

せっかくなら悲観的に受け取るより、楽観的に受け取りたいですよね。

よく笑う人は楽観的な受け取り方が出来るので、人に幸せを感じさせたり、癒しを与えたりすることが出来ます。

だから結果的に周囲から好かれる事が多いんです。



よく笑う女性は自分の感情に責任を持っている


よく笑う女性も、時には悲しい時やイライラする時だってあります。

でも、自分のイライラする気持ちをそのまま他人へぶつけてしまうのはあまりにも幼いですよね?

自分の感情は他人に八つ当たりするのではなく、きちんと落ち着いて処理することが人としてのマナーです。

よく笑う女性は、自分の感情をうまく処理をすることが出来るので人と接する時は笑っていられるのです。



よく笑う女性のまとめ


よく笑う女性の特徴についてご紹介してきましたが如何でしたでしょうか?

よく笑う女性が好かれるのは、こうした裏付けがあったのです♪

ただヘラヘラと笑ってるだけで好かれるわけではなく、そこにはマナーや感情のコントロールなどがありました。

よく笑うことは、自分も幸せになって周りも幸せになる簡単な方法です。

チャットレディのお仕事は直接的なコミュニケーションではなく、画面越しでのコミュニケーションになります。

自分の中での普通の表情は画面越しの相手には不愛想に映ってる、なんてことはよくあります。

だからこそプライベート以上に笑顔を心がける事は重要で、普段から笑顔が多く周りから愛される女性が共通してチャットレディでも高収入を維持する理由はココにあります。

今までがどうだったかは関係ありません。

はじめてお会いするお客様にとっては今日のあなたに感じる印象がすべてです。

どんな風に振舞えば良いのかわからない…。

と思われる場合は、あなた自身が一緒にいて居心地が良い相手や笑顔が多く好感がもてると感じる相手を思い出してみましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!