チャットレディ容姿のアイキャッチ

チャットレディに容姿は必要なの?稼げる女性の共通点を解説

「見た目が中の下くらいだと面接で落とされるかな…」

「美人でも可愛いわけでもない私が稼げるのかな?」

チャットレディの仕事を始めようと考えているけど、容姿に自信がなく一歩を踏み出せない方は多いのではないでしょうか。

でも実は、チャットレディで月30万円以上稼いでいる人のほとんどはとくに美人でもアイドル級に可愛いわけではありません。

この記事では

  • チャットレディに容姿が関係ない理由
  • 可愛くなくても稼いでいるチャットレディの特徴
  • すぐに実践できるチャットレディで稼ぐ方法

などをご紹介します。

見た目に自信がないけど、チャットレディとして成功したい人はぜひ参考にしてください。

チャットレディは容姿がイマイチだと面接に落ちる?

チャットレディ面接落ちる

結論からいうと、容姿が悪いというだけで面接に落とされることはまずありません。

その理由として、男性会員の数だけ女性の好みがあるからです。

チャットレディの事務所としても、いろんなタイプの女性を抱えている方が男性客のニーズに応えられるため、人員は確保しておきたいのです。

また、チャットレディはメイクや照明、変装でかなり雰囲気を変えることができます。

また、絶対に顔出しが必要というルールもありません。

そのため、面接態度がよっぽど悪いなどない限り、容姿に自信がなくても面接には合格します。

チャットレディの収入は容姿と関係ない!

チャットレディの収入

たとえ面接に受かったとしても「結局、顔が可愛い子しか稼げないんでしょ?」と不安になるチャットレディの方も多いです。

ですが、容姿の良し悪しが収入に直接関係することはほとんどないため安心してください。

チャットレディを利用する男性の目的は人それぞれ

まず第一に、チャットレディに来る全ての男性が、美人や可愛い女性が好きとは限りません。

見た目よりも会話重視の男性、とにかく話を聞いてほしい男性。

そのほか、アニメ声が好きな男性やぽっちゃり女子が好きな男性、女性慣れしたい男性など、男性によって目的はさまざまなです。

だから、容姿に自信がなくてもあなたと喋りたいと思う男性は必ずいます。

美人や可愛いだけがアピールポイントではない

男性によって女性のどこに魅力を感じるかも違います。

もちろん容姿を重視する人もいれば、顔よりもキレイな脚。

そのほかにも大きな胸や小さなお尻、ツヤのあるキレイな黒髪が好きなど、人のフェチは十人十色。

だから、自信のあるパーツをアピールポイントとして売り出せば大丈夫です。

また、顔の見た目に関しては、メイクや照明のテクニックでかなり盛れるので安心してください。

容姿がイマイチなのに稼いでるチャットレディの特徴

チャットレディ稼いでる女性

見た目は普通もしくは普通以下なのに、顔が可愛い人よりも稼いでいるチャットレディは実際にたくさんいます。

ここでは、そんなチャットレディの特徴を紹介します。

雰囲気がある女性

癒し系や可愛い雰囲気、セクシーな雰囲気を醸し出せている女性です。

どれだけ美人で可愛くても、男性が求める雰囲気に合っていなければ興味をもたれません。

雰囲気の作り方は、髪型やメイク、服装、話し方、あとはプロフィール文を工夫して出すようにします。

男性によって聞き上手、話し上手が切り替えられる女性

聞き上手にも話し上手にもなれ、空気の読める女性は確実に稼げます。

自分の話を聞いてほしい男性や女性と会話のキャッチボールを楽しみたい男性、女性の話を聞くのが好きな男性と、男性の願望は人それぞれ。

そんな彼らが求める対応をとってあげることで、会話が弾み時間もどんどん過ぎていきます。

チャトレでも実生活でも「俺と話していて本当に楽しそう!」「もっといろんなこと教えてあげたい!」と、男性に思わせるのが上手な女性は、容姿に関係なくモテるでしょう。

話した内容や男性の好みをメモする女性

男性客の情報を管理しているチャトレには固定客がつきやすくなります。

誰だって自分の話を覚えていてくれたら嬉しいですよね。

だから人気のチャトレは、男性の名前や年齢、職業、好きな食べ物など簡単なことでもいいのでメモを取る人が多いです。

また、メモは固定客をつけて収入を安定させるだけでなく、次の会話の時にも役立ちます。

前回の内容を覚えていると会話が始めやすかったり、トラブルがあった男性を次回から回避するということにも使えるのです。

男性の期待に応えてあげようという姿勢が見える女性

アダルトなことをお願いされても嫌な顔をせず、恥じらいながら期待に応えようと頑張る女性は好印象です。

ただし、ノンアダルトの場合や無理なリクエストに応えるのは、男性をつけあがらせるので気をつけましょう。

恥ずかしがりながらも少しづつ露出を増やすなど、じらしが上手な女性は、男性をドキドキさせられます。

時間もひっぱれるので高収入に繋がりやすいでしょう。

会話中はその男性客のことを好きだと思える女性

自分に興味や好意を持ってくれていると感じて嫌な男性はいません。

話している時だけは相手に興味を持つことが人気チャトレへの近道です。

どんな男性でも、好意を示され自尊心をくすぶられると嬉しくなり、もっと自分をよく見せようと時間を費やしてくれるのです。

もちろん暴言を吐いたり営業妨害してくる男性は論外なので、無理に好きにならなくて大丈夫です。

すぐに実践できる!容姿に自信がなくても稼げる方法

容姿がなくても実践できる

容姿にもトーク力にも自信がない…しかもトーク力を磨くにはある程度の経験も必要ですよね。

しかし、どれだけ自分に自信がなくても、すぐに実践できる稼げる方法はあるのです。

①キャラや雰囲気を事前に決める

まずは自分がどんなチャットレディとして働くかキャラ設定しましょう。

キャラが定まれば、喋り方や声のトーン、使う言葉もある程度決まってくるので会話が楽になります。

また、プライベートから仕事モードへの切り替えにもなりチャットに集中できます。

ただし、演じきられないほど自分とかけ離れたキャラはいつかボロが出るのでやめましょう。

ポイントは、普段の自分に近いけど離れているキャラにすると演じやすいです。

②画面越しを考えたメイク

メイクをした後は必ずカメラ越しで仕上がりを確認しましょう。

とくに、男性人気の高いナチュラルメイクの場合はとくに注意が必要です。

チャット中は照明で顔をガンガン照らすのでナチュラルメイクだとせっかくのメイクも白飛びします。

そのため、メイク後は画面に映る顔を絶対に確認してください。

メイクについては、稼ぐチャットレディのメイクのコツ!カメラ越しのナチュラルメイクが鍵で詳しく解説しています。

③カメラ映りをよくする

カメラ写りは照明の色味や明るさ、角度でかなり変わります。

チャット開始前には、自分が魅力的に映る照明のベストポジションを見つけましょう。

また、待機中やチャット中はつい画面に映る自分の顔を見てしまいがちですが、カメラレンズを見てニコリと微笑むと良いですよ。

そうすれば男性から見ても、ちゃんと目線を合わせてくれているように見えます。

照明を使う際のポイントは、チャットレディにおすすめ照明5選!選び方から使い方まで解説!で詳しく解説しています。

④言葉遣いに気を付ける

人気チャットレデに共通している点は、言葉遣いが丁寧ということです。

ただし、ガチガチの敬語は固すぎるので、好きな先輩や上司と会話するような感じを心がけましょう。

語尾を少し伸ばしたり、声のトーンを上げたりするだけでも硬さは和らぎます。

また、距離を縮めるテクニックとして、ちょっとふざけた雰囲気の時はあえてタメ口を使ってみてください。

たとえば、「そうなんですね!」を「そうなんだぁ!」のように時々タメ口が出るのは可愛いですよね。

さらに上級者は「あっ、ごめんなさい…楽しくってついついタメ口になっちゃいました」とあえてフォローを入れることで、男性は思わず「いいよいいよー!」と少しでも仲良くなれたことに嬉しくなります。

⑤男性が喜ぶ話題を提供

男性が好きそうなネタを事前にいくつか準備しておきましょう。

たとえば、アニメ、漫画、食べ物、釣り、野球、サッカー、スポーツ、好きな女性のタイプ、過去の経験など。

ネタ探しが難しい初心者さんの場合は、定番の会話を用意しておくと会話に困りません。

  • どんな仕事をしているのか
  • 出身地はどこか
  • どんな趣味があるか
  • 最近のマイブームは何か
  • 好きな芸能人は誰か

また、男性の話に興味を持って聞く姿勢と、相槌や少し大げさなリアクション、豊かな表情を心がけるとさらに良いでしょう。

さらに詳しくかせぐためのコツを知りたい方は稼げるチャットレディになるコツは簡単!すぐに真似できる7選を紹介を参考にしてください。

最終、顔出ししなくても稼ぐことはできる!

チャットレディ稼げる

どうしても容姿に自信がない、トークにも自信がない人はアダルトがおすすめです。

なぜならパフォーマンスさえできれば顔を出さなくてもお客さんは入室してくれるからです。

その場合、一番自信のあるパーツの写真をプロフィールに設定し、待機中も少しセクシーな衣装で待ちましょう。

まとめ

チャットレディ まとめ

チャットレディは容姿に自信がなくても努力次第で稼げる夢のある仕事です

高収入のチャトレに共通することは、容姿の良し悪しではなく、男性の気持ちに寄り添って接客できているかどうか。

これは経験やトーク力が必要ですが、今回は初心者でも簡単に実践できる稼げる方法を学びましたね。

  • キャラを設定すれば会話が楽になる
  • 実物よりカメラ写りを気にする
  • 言葉遣いに気をつけてみる
  • 男性が好きな会話ネタを準備しておく

これらはトーク力がなくてもできることばかりです。

容姿に自信がないからといってチャトレを諦める前に、ぜひ試してみてください。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

動画 身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

動画 チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

動画 チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ