チャットレディ.コツ.アイキャッチ

稼げるチャットレディになるコツは簡単!すぐに真似できる7選を紹介

稼げるチャットレディになるには「顔面偏差値が高い、コミュ力が高い、過激なアダルトパフォーマンス必須」だと思っていませんか?

でもじつは、生まれ持った美貌やセンスがなくても、コツと努力で誰でも人気のチャトレになれるのです。

この記事では、チャトレで確実に稼げるコツを紹介します。コツ以外で稼ぐためにできることもお話するので最後までチェックしてくださいね。

これからチャトレデビューする人、チャトレしてるけど思うように稼げない人は必見です!

とにかくコツを知りたい人は【コツを見る】をチェック!

チャットレディの仕事の流れをおさらい

チャットレディ 仕事おさらい

チャットレディで稼ぐコツを知る前に、チャトレの仕事内容を確認しておきましょう。

流れを再確認することで、どのタイミングがポイントで、どう力を入れたらいいのかがか見えてくるはずです。

①チャットにログイン後、待機

まずは、登録しているチャトレサイトにログインします。

男性が入室するまでは待機中となり、入室してくれたらチャット開始です。

待機中の様子は男性から見えるようになっているので気をつけましょう。

なお、待機中は時給は発生しません。

②男性が入室

待機中の姿を見て、この子と喋ってみたいと思ってもらえたら男性が入室します。

ここからは1分単位で報酬が発生。ノンアダルトは会話を楽しみ、アダルトは主にパフォーマンスを披露します。

また、2ショットかパーティッチャットかでも稼ぎが変わります。

③男性が退出、待機に戻る

チャット終了後、男性がチャットルームから退出します。

次の男性が入室するまで再び待機時間です。

チャトレは基本、待機→チャット→待機の繰り返しになります。

そのため、待機時間が短くなればなるほど、効率よく短時間でも稼げるという仕組みなのです。

固定のお客さんがたくさんいれば、待機時間も短くなりやすいので頑張りましょう。

仕事中の大事なポイントは待機中とチャット中!

仕事の流れを再確認して、気をつけるべき点が見えてきましたね。

まずは男性に選ばれるのを待つ待機中。

時間が長くなればなるほどお給料につながるチャット中。

チャットレディで稼ぎたい方は、上記の二つを意識してみて下さい。

そして実は、チャット終了後にも稼げるポイントがあるのですが…それは次の7つのコツでご紹介します。

短時間でも稼げるチャットレディになるコツ7つ

チャットレディ コツ8選

見た目やトーク力に自信がなくても、いまからお伝えする8つのポイントさえ掴めば稼げるチャトレになれます。

今日からでもできるものなので、ぜひ実践してみましょう。

プロフィールを充実させる

プロフィールは男性に選ばれるかどうかの第一関門です。

プロフ写真や内容はしっかり作り込みましょう。

写真が暗かったりプロフ内容が短すぎたりすると男性はあなたに興味を持ちません。

自分のアピールポイントがわかりやすい写真・自己紹介をすると良いでしょう。

また、男性の反応が悪い時はすぐに写真を差し替えられるよう、写真は何枚か準備しておくと便利です。

毎日同じ時間帯にログインする

同じ時間帯に毎日待機することで、男性から顔を覚えてもらえる確率がアップします。

また、男性会員は生活リズムにあわせてログインすることが多く、だいたい平日20時〜深夜1時が狙い時。

男性がよくログインする時間帯やタイミングを狙って、毎日同じ時間にログインするようにしましょう。

待機中も見られている意識を持つ

待機中は休憩時間ではありません。

せっかくプロフを見て待機中のあなたを覗きに来てくれたのに、ケータイをいじっていたり無表情でボーっとしていたら悪い印象を与えてしまいます。

そうなると男性は入室してくれないでしょう。

常に見られている意識を持ち、女性らしい仕草やカメラを見ながらリップを塗り直したりなど、男性がドキっとするような仕草を心がけてください。

とくにノンアダルトの場合は、男性が声をかけやすいように笑顔や親しみやすい雰囲気を出しておくと良いでしょう。

合わせて読みたい

カメラ写りに合わせたメイク

チャットレディのメイクは、必ず画面越しの写りを考えましょう。

男性ウケ抜群のナチュラルメイクは、照明を当ててカメラに写すとほぼすっぴんに見えます。

そのため、ナチュラルに見えるメイクをしっかりと作りこむことが高収入への近道です。

チャットレディのメイクについては稼ぐチャットレディのメイクのコツ!カメラ越しのナチュラルメイクが鍵で詳しく解説しています。

照明の種類・当て方にこだわる

チャットレディが照明選びに失敗すると、男性に選ばれる確率がグッと下がります。

暗い印象や暗くて顔がよく見えない女性に、わざわざお金を払って喋りたいと思う男性はいませんよね。

照明の色や明るさ、角度だけでも見え方が変わるので適当に選ばないようにしましょう。

照明の選び方については チャットレディにおすすめ照明5選!選び方から使い方まで解説!を参考にしてください。

男性が喜ぶネタを準備しておく

男性が喜ぶネタを話題にするだけで仕事がスムーズにいきます。

とくにノンアダルトの場合は会話メインなのでなおさらです。

ただし、単にネタを振るだけでなく、そのネタについての知識もあらかじめ得ておくとさらに会話が弾むでしょう。

男性が好むネタとしては、アニメ、漫画、釣り、野球、サッカー、スポーツ、グルメ、好きな女性のタイプ、過去のHの経験についてなどです。

ネタ探しが難しいという初心者さんは、いくつか自分の中で定番の会話を用意しておくと困りません。

チャット終了後、男性客の情報をメモしておく

全てのチャット終了後にぜひ実践してほしい、固定客を獲得するテクニックです。

男性と話した内容や男性のプロフィール情報をメモに残しましょう。

そうすると次回のチャット時やお礼メール(アタックメール)で使えます。

男性に限らず、素敵だなと思う相手が自分の話を覚えていてくれたら嬉しくなりますよね。

こんな会話が楽しかったなど、覚えている範囲でOK。

お客さんのメモを作るというのは、人気ホステスやキャバ嬢も実践しているくらい男性客を掴む手段として有効です。

やっぱりアダルトは稼ぎやすい

ノンアダルトよりもアダルトの方が、1分間あたりの給料が高いです。

また、パフォーマンスの多いアダルトはパーティーチャットになりやすく、一度のチャットで多くの男性客が入室してくれます。

すぐには脱がず、ゆっくり焦らして露出すればどんどん時間を引っ張れるので、その分稼ぎも多くなるでしょう。

コツ以外で稼ぐポイントは「事務所選び」

チャットレディコツ 事務所選び

どれだけコツをつかんで人気のチャットレディになっても、在籍する事務所の質が悪ければ、あなたの働きに見合わない待遇になることも。

だからこそ事務所選びは、通勤・在宅どちらの働き方でも重要です。

とくに通勤する場合はチャットルームやスタッフの対応など、働くモチベーションにも関わることなのでしっかりとチェックが必要です。

それでは、良い事務所を見極めるためのポイントを一緒に確認していきましょう。

時給について

チャトレ事務所を選ぶ際は、報酬条件もしっかりと確認しておく必要があります。

下記の時給を目安に、チャトレ事務所を探すといいでしょう。

  • アダルトで平均:6,000〜10,000円
  • ノンアダルトで3,000〜4,000円が目安です

立地について

通勤する際は、立地も確認しておくといいでしょう。

都心にあり駅近かどうかで通勤へのストレスも大きく変わります。

また、オフィス街にある方がチャトレを副業としているOLさんにも都合が良いでしょう。

職場環境について

気になるチャトレ事務所がある際は、事前にHPを見て職場環境をチェックしておくと安心です。

気になるチャトレ事務所がある場合は、下記のことをチェックしてみて下さい。

  • チャットルーム
  • 衣装やウィッグの豊富さ
  • 水回りの綺麗さ
  • スタッフの人柄
  • サポート体制

面接時の様子

チャットレディの面接をする際は、スタッフの対応なども確認するようにしましょう。

面接の段階で不安なことがある場合は、しっかり質問することがおすすめです。

また、面接をするためには登録が必要なチャトレ事務所もあり、面接の段階で不安があっても自動的に入店・お仕事開始となってしまいます。

そのため、面接のみでの予約できるチャトレ事務所を探すようにしましょう。

危険な事務所の特徴

チャトレ 悪質事務所

チャトレ事務所の中には、危険な事務所も存在します。

悪質な事務所で働いてしまうと、個人情報の流出や給料未払いなどのトラブルにに巻き込まれる恐れがあります。

そのため、チャトレ事務所の通勤を考えている方は、危険な事務所の特徴も知っておきましょう。

アダルトばかり強制させる

面接時はノンアダルトでも大丈夫と伝えられた場合でも、アダルトを進められることもあります。

また、ノンアダルトだとチャットルームに空きがないと言われる可能性もあるでしょう。

金銭面が不透明

お給料の確認をチャトレと一緒にせず、お金だけ手渡ししてくる事務所はNGです。

また、日払いのたびに手数料が発生するなど、事務所の取り分を多くしているところもあります。

お給料が不透明だとチャットレディ自身のモチベーションも維持できなくなるでしょう。

対応が雑

面接で質問にしっかり答えてくれない、不安点を拭ってくれない、稼ぎ方など教えてくれないなどの事務所は、チャットレディを大切にしていない可能性があります。

最悪、安い時給でアダルトをさせられて、辞めたくても辞めさせてくれない事務所もあるので気をつけましょう。

法人経営の事務所が安心

個人経営の事務所は、給料未払いやアダルトの強要などをしてくる恐れがあります。

そのため、安全なチャトレ事務所で働きたい場合は、法人経営の事務所で働くのがおすすめです。

法人経営の事務所はノウハウも豊富なため、個人経営の事務所に比べ稼ぐことができるでしょう。

まとめ

チャットレディ コツまとめ

これからチャトレで頑張ろうとしている人も、チャトレとして働いているけど全然稼げない人も、今回ご初回したコツを実践すれば今よりも確実に収入は上がります。

  • プロフィールと待機中の態度で稼ぎが変わる
  • カメラ写りを考えたメイクと照明が大事
  • 男性の好きそうな会話ネタを準備
  • 会話した内容はメモをとる

一度に全てを実践するのは難しいかもしれませんが、今日からでもできることばかりなのでぜひ取り入れてみてくださいね。

それでも収入が上がらないという人は、事務所の見直しもしてみましょう。

しっかり手厚いフォローをしてくれる事務所に通勤すれば、お給料面も仕事面も安心できるはずですよ。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!