新スタッフのコアラです♪「会社員→副業→チャットレディ1本→兼スタッフ」になるまでをお話ししたいです☆

はじめまして!こんにちは♪




5月からチャットレディ兼スタッフに
なりました、コアラです(*´ω`)




ブログ初投稿で緊張しています。。。




文章を書くのは得意ではないのですが
最後まで読んでいただければ嬉しいです♪




まず簡単に自己紹介からさせてください♪




年女の24歳で、今年に入るまではただの会社員でした!




そんな私がチャットレディになるまでの
エピソードを綴りたいと思います!




私は勉強が好きではないし、
夢もないし、やりたいこともなくて・・・
高校卒業と同時に就職して、
事務職をしていました♪




みなさんは、高卒の事務職のお給料が
どのくらいかご存知ですか・・・??




1年目のころの私の手取額はなんと
約13万円でした(´-∀-`;)




残業して頑張っても20万円に届くことは
ありませんでした・・・。




元々貯金ゼロだったので、
毎月少ないお給料をやりくりして
支払い、遊び、美容につかっていたのですが
全然足りなくて、リボ払いでその場を
しのいだり、フリマアプリで
お小遣い稼ぎしたり・・・(笑)




でももうこんなの耐えられない!!!
ついに限界が来ました。(笑)




そこで副業を始めることに・・・




いわゆる‘‘夜のお仕事’’をかれこれ
4年ほど、転々としていた訳ですが・・・




楽しいこともありましたが、
直接人と関わるお仕事なので、
怖い思いも嫌な思いも沢山してきました(´;ω;`)




そこで、直接人と関わらないで稼げる
お仕事をネットで探しに探し・・・
チャットレディを知りました!




色々調べてみると、稼げる!と書いてあったり
稼げない!と書いてあったり、
どれが本当なのか分からなくて、




とにかく行動しないと始まらない!




と言うことで、大阪のチャットルームを
調べてる中で、マーメイドが1番、
報酬率が高いし、HPを見た感じ
ルームもきれいで良さそうだな~
と思い、LINEで面接の申し込みをしました。




すぐに連絡が来て、
パパパーっと面接の日程が決まって、
内心すごくドキドキしていました。(笑)




今までしてきた夜のお仕事の面接は
いかにも!な、スーツを着た男性が
面接してくれてたので、それを想像して
事務所に向かうと・・・




想像と全然違って、
綺麗な事務所に綺麗なお姉さん!!(・∀・)




チャットの事はネットで見ただけで
軽くしか分かってなかったのですが、
頭の弱い私でも理解できるくらい
一から丁寧に教えて下さいました(*´ω`*)




とりあえずやってみよう!と思い
その日に体験して帰ることに♪




・・・
実はこれは1年前のお話。




そう!実は出戻りなんです私!!




体験して、その日にお給料をもらったのですが、
その時はまだ夜のお仕事をしていて、
夜の方が稼げるのかな?
と思って、その日でチャットに行くのを
やめてしまったんです・・・




じゃあなぜ今チャット1本でやっているのか?




昼間のお仕事に嫌気がさしてきて、
ずっと続けているのに給料は少ないし
人間関係もめんどうだし、
思い切って転職しよう!!




そして退職し、新しい仕事を探していたのですが
中々見つからなくて、つなぎでバイトしようと
思った時に、ふとチャットを思い出して・・・




「1年も行ってないしまず受け入れてくれるかな・・・??」
「ていうか稼げるかな・・・・???」




そんな不安を胸に、マーメイドに
連絡を入れると、すぐに快く受け入れてくれて(本当にありがとうございます;;)
またすぐに日程を決めて、1年ぶりに事務所に・・・!!!




こんな出戻りの私を笑顔で迎えてくれて
感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした・・・!!




すっかりどんな風にチャットを進めて良いのか
頭から抜けてしまっていたポンコツな私に
また一から丁寧に教えて下さって・・・




久々にチャットをしてみて、
あれ?案外楽しいし、稼げる(/・ω・)/
転職するよりチャット続けてた方が
稼げるのでは・・・(/・ω・)/


と思い、今に至ります。




事務職時代と変わらない時間帯、
勤務時間で倍以上稼げちゃうなんて
思いもしなかったです(‘Д’)




私が思うチャットの良いところは、
挙げればいっぱいあるのですが
どの時間帯でも稼げる!ということです。




夜のお仕事は名前の通り夜にお仕事をするので
生活リズムが崩れたり不規則になりがちですが
チャットは24時間いつでもお仕事できるし
なおかつ自分のペースでお仕事できるのが
すごく魅力的だと思います!!




このお仕事を再開させて、3か月が過ぎましたが
本当に再開させて良かったな~
出戻りを受け入れてくれてありがたいな~
と思う今日この頃であります♪(笑)




そして今月からスタッフの一員に加わせてもらい、
より一層チャットを頑張るぞ!と思う気持ちと、
同じくチャットレディとして頑張っている
女の子達のサポートもしっかりと
頑張ろうと思います(●´ω`●)!!




こんな私ですが、これからよろしくお願い致します<(_ _)>♪




最後まで読んでくださってありがとうございました♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!