チャットレディの待機のポイント♪私は無駄な時間をとにかく省き、「効率よく稼ぐ事」に専念してます♡

こんにちは(*´▽`*)

マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡
チャットレディ兼スタッフのまゆ子ですっ( ^ω^ )♪

 

チャットレディのお仕事を始めて、もう数年が経過しました♪

まさかこんなにも続いているなんて
本当に思ってもいませんでした(*´ω`*)

 

次の仕事をするまでの
ほんの少しのアルバイト感覚で始めたお仕事でしたが
いまでは本職としてバリバリお仕事しています!(`・ω・´)

 

 


「さ、今日も頑張ってバリバリ稼ぐぞーっ」と
意気込んでチャットINしたある日。

5分経過(*´ω`*)



7分経過(;^ω^)
・ 



10分経過。

 

 

あれ、今日調子悪い。繋がらない><

あー、帰りたいなぁ・・・・

 

 

 

 


なんて、こんな風に思ったことありませんか?

更に言うと、わたしはチャットレディをはじめたばかりの時は、待機スタートした最初の10分で
その日一日をダメだなぁ~と、決めて心が折れてしまっていました( ;∀;)

 

 

 

こ う い う 考 え 勿 体 な い で す !

(時間が戻せるのなら、これまでのわたしに言ってやりたいです><;切実)

 

 

 

ログインして最初の10分。
その10分が繋がらなかったからといって、
その後も繋がらない、今日はダメな日なんだなんて
思いながら、待機していると本当に思う通り一日がダメになってしまいます!!

 

そう思ったら、そうなっちゃうんです!( ゚Д゚)

 

というのも、人って考えていることが
雰囲気、表情、仕草、声のトーン、話し方・・ちょっとしたところに表れますっ(*´Д`)


ライブチャットに関しては女の子の方よりもお客さんの方がベテランな事が多いので

お客さんは非常に目が肥えている方が多いので
女の子のちょっとした目の動きや、表情をよく見ています。

画面を通してだと、とっても見えちゃうんです!

 

たまに、プライベートでライブ配信を見るのですが

「あ、今このコメントにイラついたな」など分かるときがあります。

画面に映る、その人しか情報がないからこそ、ちょっとしたことも情報として視聴者には届いちゃうんです

いい意味でも悪い意味でも><

 

・・・なので(^^♪

繋がりが良くないと感じた時のわたしの対処方法は

お客さんに伝わってしまうその前に、次のサイトへ移動して待機します(´▽`)

 

そして、さっきまでのことはリセットして気持ちを切り替えて
こう思いながら待機しています♪

 

「太っ腹なお客さんと仲良くなったらどうしよう~♡」


現金な女、まゆ子。
わたしはお金のことを考えるとにやけちゃう性分なので、、つい。ごめんなさい♡

 


もちろん、チャットが繋がった瞬間からは、どうすればお客さんに楽しんでもらえるのかを
一番に考えながらチャットしていますっ(・ω・)ノ


男性のお客さんから選んでもらって、初めて報酬が発生するので
良いときもあれば、思うようにうまくいかない日もありますが
一番大切なのは、ダメだと諦めることなく、粘り強く踏ん張った者勝ちですっ(^^)/

 


どうしても凹んだ気持ちがうまくリセットさせれないーっ( ;∀;)

って時もあると思います!わたしもありました!(‘◇’)ゞ

 

わたしはそんな時、
担当のスタッフさんにとっても助けてもらいました♪

スタッフとしてお仕事するようになったいま、今度はわたしがサポートできるような

縁の下の力持ちのような存在になりたいですっ(/・ω・)/

同じ女性、なおかつ現役チャットレディだからこそ共感できること、たくさんあります!
悩んでいることに対して、解決策や対処策だって山ほどあるはずですっ(´っ・ω・)っ

凹んだままのメンタルでお仕事していても、余計に凹んじゃうだけです(><)

 

楽しくお仕事出来るだけじゃなく、
サポート体制バッチリなマーメイドの環境でガッポリ稼いじゃいましょうっ☆


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!