何事も積み重ね♪日々の些細なメールのやりとりが、後の大きな収入に繋がります♡

こんにちは(^^)/
マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます♪♪

チャットレディ兼スタッフのまゆ子です(*´▽`*)

プライベートもお仕事も有難いことに
激動でかなり久しぶりの投稿になりました(;´∀`)

さてさて
気が付けばこのお仕事をスタートさせてから
3年目になります(*^▽^*)

いい加減しつこいと言われそうですが(笑)

チャットレディのお仕事をこんなに長く続けることになるとは・・

と、常々思っています(*´uωu`*)

『借金返済の目処が立たず仕方なく・・』
『事務所が辞めさせてくれなくて・・』

こういったネガティブなことは一切なく!!

 

単純に

\\稼げるこのお仕事を手放したくない、辞めたくないのです//

 


出勤=お給料
ではない、シビアな面もありますが

このお仕事で一番大切なことは
継続することが大切なので
コツコツ努力を積み上げていくと

多少、ログイン日数が減って不規則になろうが
コロナ禍にかまけて、多少・・太ろうが(小声)

お客さんは来てくれます。
思わぬ金額を短時間で稼ぐ日も( *´艸`)


だからと言って、お客さんに胡坐かいてると
誰からも選んでもらえなくなってしまうので

時間がある時は

『お仕事お疲れさまぁ(*^^*)
今日ね、お休みでお買い物きてて、迷ってるんだけど
〇〇さんコレとコレ、どっちが好き??』

などなど、常連さんには
日常会話のメールを送ったりするようにしています。

ごくまれに・・。(;´∀`)

ログイン前のメールとか、お礼メールはスルーの人でも
こういったメールには返信を頂けることもあったり

まゆちゃん、次のログインする〇日〇時からにチャットしようか~♪ 

とお誘いのメールをもらったり♪♪

チャット前後のお礼メールやログインメール、どちらも大事ですが
個人的には、ログインしていない日のメールの方が
お客さんを掴んでいくためには重要かな・・と思います(*^^*)

画面越しでの接客業なので
チャットが終わった瞬間、覚めてしまうお客さんもいる中で
そこからまた次も来てもらうためには
こういったリアルタイムなメールも時には有効的だと思います。

もちろん!これだけがすべてじゃないし
これが正解じゃないかもしれないです(∩´∀`)∩

ただ、ちょっとしたことの積み重ねが大事で
自分自身が無理なく継続していくことに意味がありますし
追及していくことも大切なことです!!

色んな方法を、
現役チャットレディの私たちスタッフと一緒に試行錯誤しながら、
がっぽり稼いじゃいましょーーーーーっ(^o^)丿


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!