最強の在宅ワーク!報酬率の高さが効率よく稼げる理由。時間とお金に余裕がいっぱい♡

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡


スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)

最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)



今回も前回までに引き続き、面接時に多いご質問♪
のご紹介をさせていただきたいと思います(*´◒`*)


今日ご紹介させていただきたいのは、、、

在宅希望なのですが、
遠方に住んでいますがお仕事できますか??


もちろんですーーーーーーー!!!!!(*´◒`*)


大阪の中心地に位置してるマーメイド本部ですが、
在宅でお仕事されてる多くの女性が遠方の方となっています(*´-`)♪

一番遠い方で北海道・沖縄の方もいらっしゃいます♪

なぜ、遠方でも可能なのかですが、、、

面接はお電話にて行わせていただきます♪
対面していない分、伝わりにくい点ももちろんあります><

しかし、少しでもお仕事や報酬について理解を深めた上でスタートして頂けるように
お仕事をはじめる前のスタートマニュアルをご覧頂きながら説明させて頂いてます(*´◒`*)


お仕事を開始されてからも

在宅の方は放置。。。。

などと言ったことは一切ありません♪

しっかりとサポートさせていただいています(*´-`)


今回もわかりやすく、実際に在宅でお仕事をされている女性の例を挙げせていただきたいと思います(*´-`)♪




まずは40代 主婦のAさん♪

チャットレディのみで空き時間に
お仕事されています♪

1日平均2時間半稼働
日数も平均23日と

週休二日お休みのお仕事時間も1日2時間半…

月給は、、平均25万円稼がれています(*´◒`*)♪

稼働時間日数に対してのお給料
私はとても魅力的だと思っています(〃ω〃)




続いて、30代ダブルワークのBさん♪

稼働時間 5時間〜8時間
日数 平均23日
Bさんもしっかり週二日はおやすはとられています♪

気になるBさんの月収ですが、、
55万円〜65万円程稼がれています(*´◒`*)




続いて40代 ダブルワークのCさん♪

稼働時間 平均5時間
日数 平均17日

Cさんの気になる月収は・・・
35万円から40万円稼がれています(*´◒`*)




今回も3名の方を例に出せせていただきましたが、
皆様に共通すること、、、


在宅でもしっかり収入を得れようにと
こまめにご報告、ご質問、悩みなどを
ぶつけていただいています(*´ω`*)


すごく細かく、問いかけていただいています(*´-`)
そのようにしていただいているおかげで、
当店のスタッフもより確実にサポートをさせて
いただくことができ、コミュニケーションをとることで
収入をしっかりと得られています(*´◒`*)


在宅と通勤の違いはやっぱり報酬条件の差かなと思います(*´◒`*)

マーメイドは通勤でも高い報酬率をいただくことができます(*´-`)♪
(※通勤の方の平均報酬率はボーナスもあるので39.6%です)


ですが、在宅になるとさらにUPの50%(業界最高)♪



この差額はとてつもなく大きいと、
私自身日頃から計算をしながら実感しています><



私はすごく数字が苦手なので
計算式にして教えていただくと
全然理解できないのですが、
こうしてお給料としての差を教えて
いただいたときに

50%すんごーーいい!!うほっ

と、実感させていただきました(*´◒`*)



それから私もずっと、在宅でお仕事したいなと
いいお部屋を探し続けています(*´◒`*)


と、、、今日のお話はもしも今
在宅でお仕事したいけど、遠方でも
大丈夫かな、、、
とお悩みの方がおられましたら、

無問題ーーーーーー!!!!

とゆう気持ちが届くと嬉しいな、、、

の回でした(*´◒`*)♪



在宅ワークならマーメイドっ(*´◒`*)



本日も最後まで
お付き合いいただき本当にありがとうございました(*´◒`*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!