チャットレディを副業から本業にして、以前の数倍の収入と、将来への安心を得られてる女性が多くおられます☆

こんにちは♪
miyoです(*ノωノ)

最近、マーメイドでは
本業を辞めてチャット一本で
頑張る女の子が増えてます♪

本業の空き時間に副業としてお仕事できるのが
チャットレディの良いところの一つでもあるのですが

チャットレディを本業にしてがっつり稼いじゃうのも
とーってもオススメです♪

チャットレディを本業にすると
兼業の時に比べ、出勤日数や稼働時間も
自然と多くなりますので毎月のお給料も増えます♪♪

生活する上でお金というのは必要不可欠で
あればあるほどうれしいですよね!

本業がお昼の仕事だった場合は
週5、8時間勤務で毎月大体決まったお給料が
入りますが、チャットレディのお仕事は
完全出来高となりますので頑張れば頑張るほど
お給料は増えていきます♪

時給換算すると、
目が飛び出るような金額の日もあります(*ノωノ)

お給料が増えると
生活が安定するだけじゃなく
今まで買えなかったものまで買えるようになるので
すごく嬉しいですよね><!

副業でチャットを始めて本業にした方は
「同じ時間働くんだったらチャットの方が良い!」
という方がほとんどで、本業にしてよかったと
言って頂けてます♪♪

あと、本業のお仕事先によっては
周りに気を使って休みが取れなかったり、
残業が多すぎたりなど
自分の時間が全くない!という方もいると思います><

チャットレディのお仕事は自由シフトですので
ご自身で勤務時間やお休みを決めることが出来ます♪

長期休みを取って旅行に行ってみたり
趣味の時間をより多くとってみたり

体調不良や急な用事の時も対応できるようになります♪

自由に使えるお金・時間が増えるなんて
毎日が楽しくなりますよね(*´▽`*)

ここまでいい事ばかりお伝えしましたが
本業にする上での注意点もあります・・・!

完全出来高のお仕事なので、
毎日のお給料にムラがある事です。

稼ぎの良い日もあれば悪い日もあるので
同じ日数・時間働いたからと言って
同じ金額を稼げる訳ではありません・・

とても安定しているお仕事ではないので
モチベーションが持続しずらいお仕事だと思います

働くも休むも自分次第なので
モチベーションが下がって
だらけてしまうとその分お給料も
どんどん減ってしまって
生活が苦しくなってしまいます><

なので、自己管理がより必要になり
お仕事という認識を持ってメリハリつけて
働くことがとっても大切です!

一日一日で考えると不安定なお仕事ではありますが、
月給で考えると意外としっかり稼げていたりします♪

自己管理が大切と言っても
一般のお仕事と同じ様に〇時~〇時は必ずお仕事する、
週に〇日、休みは〇曜日と〇曜日・・・
と普通にお仕事する上で当然のことをするだけなので
大変なことでもありませんし、
チャットレディ1本にされた方は
月収40万円、50万円と収入をふやされており
多い方では月収100万円をこえられてる女性もおられます♪

なので、完全歩合のお仕事の分当然1日1日
良い日もあれば悪い日もありますが
月トータルで考えた時には確実に
副業でされた時よりも数倍の収入を得られていて

弊社でチャットレディを本業にされた方で
「お給料が上がった!」
「貯金もできる様になってチャットレディ1本にして逆に安心した」と仰られる方ばかりなので
ご安心頂いて大丈夫です♪

私は、実際このお仕事を選んで給料が上がって
充実した毎日を過ごせてるのでおススメですよ♪♪

急に仕事辞めて本業で!というのは怖いと思いますので
最初は副業で始めて様子を見られるのも良いと思います♪

今はスタッフ業務とチャットレディと
兼業でお仕事していますが

スタッフになる前は
お昼のお仕事と兼業していたり
学校に通いながらお仕事していたり
様々な働き方をしていたスタッフがいますので

お気軽にご相談ください(*´ω`)

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!