【時間編】チャットレディの皆さんに伝えたい。【自信を持つべきお仕事】です!その理由は?

こんにちわ♪

チャットレディプロダクション
マーメイドグループの代表イノウエです☆



今日はタイトルの通り
チャットレディのお仕事は
【自信を持つべきお仕事】です!!

について私がなぜその様に思うのかお話してみたいと思います♪

最後まで読んで頂けるとマンモス嬉ぴーです!(^^)!



チャットレディの仕事ってどんな仕事?
ネットキャバクラみたいな感じ?
画面越しのバーチャルでエッチな事する感じ??

と、思われる方が多いのではないかと思いますが
実際のところはものすごーーーく奥が深いお仕事です。



お仕事内容についてお話すると長くなるので省かせて頂きますが
私がチャットレディをしている方にもっと自信を持つべき!!と思う理由は・・・



チャットレディは

・時間(シフト)
・取り組み方
・どのようにしたらポイント(収入)が伸びるのか?
・上手くいかないときの立て直し方
・上手くいかないときのメンタルの立て直し
・上手くいってるときの原因追及
・自分をどの様にお客様に売り込むか。

などなど、挙げればキリがありませんが
このすべてをご自身で考えながら行うお仕事です。(もちろんノウハウやサポート提供はあります)

これって実際のところやってる事は【社長業】と同じです。



この中で【時間(シフト)】について今日は焦点をあててみたいと思います♪



フリーランスでお仕事されてる方や世の中の社長と言われる人を見ていると
「時間も自由で縛りもなくて何だかいいな~♪」
と思われた経験のある方も多いのではないでしょうか?
私は若い時はよく、よ~~く思ってました(笑)



しかし、15年ほど会社員として雇われる側で仕事をして
そのあと企業して社長という肩書になってから思ったことは、

実は【自由】ほど【大変】ということ。



チャットレディのお仕事も自由シフトなので
出勤するしない、予定の立て方はすべてご自身で決めて頂けます。

一見すごく良いと感じるかもしれませんが、そこが大きな落とし穴。



自由は怠けようと思うといくらでも怠けられます。

自分の弱さや甘えが出ます。

自分自身に厳しかったり、強い意志、そしてこれからの生活をどんな風にしたいかなどの目標、何のためにするのか?という明確な目的など・・・
を持たないと自由の中での時間の管理はできません。



単にチャットレディをしている。という事ではなく
やってる内容は社長業と本当に一緒です。



だからこそ、私はチャットレディを継続されている女性には自信を持って頂きたいし
私自身、尊敬もしています。

私はチャットレディ以外の事業もしていますが、ライブチャット関係なくどの様な形であれ一緒にこれからも仕事がしたい人材と思っています。



チャットレディを続けている全国のマーメイドグループの女性のみなさん、

今頑張られてることは【誰でもできることではない】と言うことを知ってて下さいね♪

少しでもみなさんの力になれる様に全力でサポートさせて頂きたいと思っているので、これからもよろしくお願いします(^^)/


チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

LINE お問い合わせ
メール お問い合わせ
電話 お問い合わせ