【人は変われる】収入の変化以上に、「考え方」が変わったことが一番嬉しいこと♪

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

 

自分の人生は自分のもの♪

今日はそんなお話をしたいと思います(*´ω`*)

私は、昔からとても苦手なことがありました。
自分で何かを決めたり、
自分のしたいことを考えたりと、
とても難しくて、夢を持ったこともなく
人生なんてなるようにしかならない

そんな風に考えていました。

 

自分の意思が本当にないよねー
ってよく言われていました。

 

きっと今の私を知る人からしたら
全く想像もつかないと思います。笑

 

だけど、そんな昔の私を知ってる友達からは
変わったね!すごく良くなった!
人生楽しそう!!キラキラしてる!!

 

など、言ってもらえるようになりました♪

 

私がそう言ってもらえるようになった
キッカケはチャットレディを始めたことです♪♪

 

もちろんチャットレディを始めたキッカケは

お金が欲しい

その一心です。

 

それに最初は正直私も怖かったです。
チャットレディとゆう世界が
あまりにも未知の世界すぎて
一体この先私はどうなってしまうのか
本当にお客様と会わずに、連絡すら取らずに
高収入を得ることなど可能なのか。
そんなことはただの謳い文句
誘い文句なだけじゃないのか。

 

思いつくだけの不安は考えました。

 

そんな不安を抱えチャットレディをスタート。

 

だけど、そんな不安は登録初日で一切なくなりました♪

 

マーメイドのホームページに記載が
あった通り、直接会わなくていい
連絡取らなくていい
触れられることもない!!!

 

こんな健全な仕事で
こんなにもお給料もらえるなんて
他の仕事できない><!

 

って思って今もずっとチャットレディを
続けています(*´ω`*)

 

そのおかげで考え方や感じ方
物事の捉え方も沢山変わりました♪♪

 

一番変わったのは
いい意味で自分は自分って
思えるようになりました^ー^

 

もちろん社会人として大切なことは
ちゃんと守ります♪

 

でも、
趣味 好きなもの 好みなどは

 

自分がいいと思ったものを
良いと思えるようにも
言えるようになりました(*´ω`*)

 

そう思えるようになってからは
それまで周りの目ばかりを
気にして生きたきた自分は
とてつもなくちっぽけに思えました><

 

人の目を気にして
好きなことを好きだって
言えない人生って
一体誰にものなんだろうって。

 

私は私の人生を生きたい。

 

そう思えたからこそチャットレディを
今も楽しく続けています(*´ω`*)♪

 

きっと 私の人生は私のもの

 

って思えなかった頃の自分では
人の目を気にして、チャットレディをしてることにも
後ろめたさを感じて、うつむきながら
今も生きていたんだと思います><

 

でも、チャットレディって
ダメなところがわからないくらい
健全なお仕事です(*´ω`*)

 

始めるまでに感じた怖さなんて
全くありませんし、
お客さんと会うこともない
連絡を交換することもない
触られることもない

 

それなのにこんなにも
稼げてしまう・・・・

 

海でビキニになって
はしゃいでても
お金もらえないのに
チャットレディのお仕事は画面越しに
えっちなことするお仕事だけど
身バレ対策も万全で、
本当の私とは全くの別人でお仕事もできるし
もう 最高じゃーーーーーーーん!!!!

 

って私は雄叫びを何度も
あげています( ´ ▽ ` )ノ

 

私はもうこの仕事がなくなったら
他にできる仕事なんてない><って
思ってしまうほどに
チャットレディのお仕事愛しています(*´ω`*)

 

なので、私自身はチャットレディの
お仕事をしてることを
仲のいい友達
家族 身内 みんな知っています(*´ω`*)

 

もちろん知ってる人たちは
みんなチャットレディがどんな
お仕事か知った上で応援してくれて
自分もしてみたいってスタートした
友達もいます(*´ω`*)

 

私は嘘が嫌いなので
本当に危ないお仕事だったら
そもそももうチャットレディの
お仕事はとっーーーーーーくに
やめてしまっています(*´ω`*)

 

でも健全で安全だからこそ続けらています♪♪

 

チャットレディのお仕事や
在宅ワーク テレワークをお探しの皆様!!!

 

楽しく通勤または在宅ワークでチャットレディを
一緒にしませんか(*´ω`*)??

 

マーメイドにお越しくださいましたら
ジェントルマンな代表と
個性豊かなスタッフが

 

マーメイドに来てよかった!
生活が変わった!

よくなった!!

 

と思っていただける様に
最善を尽くしてお力添え致しますので
ぜひ マーメイドへお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは 本日は
この辺で失礼させていただきます(*´ω`*)

 

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(*´ω`*)♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!