仕事で疲れてる彼とのセックスで気をつけてあげたいこと5つ

社会人になるとやらなくてはいけないことが増え、責任も大きくなります。

今までは毎日セックスしていたとしても、疲れてる時は全くしたいとも思わなくなってしまうのは自然なことです。

そんな時、彼に対してどう振舞ってあげるのが正解なのかチェックしておきましょう。





①彼を責めない



カップルである以上、セックスをするのは当然の行為といえるでしょう。

お互いに性欲が少なく、そこまで求めていない場合はいいかもしれませんが、性欲の差が生まれてくるとすれ違いになってしまう可能性があります。

彼は仕事で疲れてるからセックスという気分ではない、でもあなたはしばらくしていない事に対して不安や不満に思っている、こういう場面カップルのあるあるだと思います。

そこであなたがやってはいけない行為は、彼を責めるということ。

「なんで最近してくれないの?好きじゃなくなった?」

「他の人としてるからじゃないの?」

「私に魅力がないからだよね!ごめんね!」

なんて責め立てられてしまうと、彼はうんざりしてしまいます。

付き合っているのであれば、彼が疲れてることくらい察するべきです。

仕事が落ち着いたり、気分が乗ったときでいいからとあなたは彼の気持ちを汲み取ってあげばければいけません。





②他の男性に逃げない



女性だって、男性と同じように性欲があります。

個人差はあれど、セックスをしたいと常に考えている人だっています。

それなのに、彼氏が疲れてるからと言ってセックスできないと悶々としてしまうのも仕方ありません。

ですが、だからと言って他の男性と行為に及ぶのは間違っています。

彼氏を疲れさせたくないから、無理させたくないからというのは言い訳です。

いくらワンナイトであったり、全く好意を持っていないセフレであってもそれは彼氏を裏切る行為になります。

本当にしたいと思う時は、彼氏に気持ちを伝えましょう。

すぐには無理でも、そう思ってくれる彼女の気持ちを嬉しく思って、タイミングを考えてくれるかもしれません。





③無理に誘わない



男性なんだから、興奮したら疲れていてもセックスできるだろうと考えてはいませんか?

例えば、セクシーなランジェリーで誘惑してみたり、裸で彼に跨ってみたり、無理やりキスして体を触ってみたり…。

付き合いたてであれば、いくら疲れてると言っても乗ってきてくれるかもしれません。

ですが交際が長くなると、そんな彼女の露骨すぎるアピールに引いてしまう男性も少なくありません。

まだ耳元で「しよ」と可愛く言ってくる方が興奮してくれるはずです。

セックスとは気持ちの面が大きく左右する行為です。

どれだけセクシーでタイプの女性に誘惑されても、大切な彼女がいて裏切れないと思ったら反応しないこともあります。

仕事で疲れていてどうしようもない時、無理にしようとしてくる女性の気持ちが重く感じてしまうこともあるのです。





④寄り添ってあげる



彼が仕事で疲れてる時、あなたができる事は寄り添ってあげる事しかありません。

全く知らない仕事のことに口を出してしまうと男性はイライラしてしまう可能性もあります。

ただ、「お疲れさま」と言って背中を撫でたり、頭を撫でてあげましょう。

文字通り寄り添うだけでも彼の気持ちは全く違います。

もし余裕があって、彼も話してくれそうな雰囲気であれば、どんな風に仕事をしていて、どこで悩んだり、考える事があるのか聞いてみてもいいでしょう。

下手に現実的なアドバイスをしようとしなくても大丈夫です。

話を聞いてあげたり、共感して「頑張ってるんだね」と認めてあげる事で彼の気持ちは落ち着いて来るでしょう。





⑤落ち込みすぎない



彼氏がセックスしてくれなくなると、「私に魅力がないから」「もう好きじゃないのかも」「飽きたのかも」「もしかして他にいい人が?」と不安になってしまいますよね。

彼氏や男性から女性として見られなくなるという事は悲しいことです。

ですが彼氏が誘ってくれなくなった事実に対して、落ち込みすぎるのはあまりいい方法ではありません。

そんな風に落ち込んでいるあなたを見て、彼氏はどう思うでしょうか?

「自分のせいで…」とより落ち込んだり、プレッシャーに感じてしまうでしょう。

セックスが作業や重荷に感じてしまうと、より一層セックスに対して前向きに考えられなくなってしまいます。

そのせいで余計にできなくなってしまい、セックスレスになってしまう可能性も高くなってしまいます。

無理に明るく振舞う必要はありませんが、「落ち着いたらできるようになるだろう」という気持ちで余裕を持っていた方がいいかもしれませんね。





セックスはお互いを思いやるもの



自分がしたいからする、では付き合っている意味がないですよね。

疲れてるせいでセックスできないのは、ちょっぴり悲しいかもしれません。

ですが、きちんと彼の気持ちに寄り添ってあげる事で彼もあなたとしたいなという気持ちに自然となるはずです。

焦らず、余裕を持ってあげましょうね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!