彼をとろけさせる!男が喜ぶセックスのテクニック8個

セックス中、男性が何を考えているか気になったことはありませんか?

喘ぎ声を出さない男性も多いので、本当に彼が満足しているか不安になってしまうこともありますよね…

今回は、男性がセックス中に喜ぶテクニックを8つ紹介します。
このテクニックを身につければ、彼をとろけさせることができること間違いありません!

彼をもっと満足させて自分も幸せなセックスをするためにもぜひ参考にしてみてください。

セックスの最中男はなにを考えてるの?

セックスの最中、男性はなにを考えているの? と疑問に思う女性も多いようです。

ここではセックス中に男性が考えていることについて解説します。

ただ快感を感じている

とにかく快感を感じて気持ちよさに溺れている…ということがほとんど。

前戯や攻めている時間も男性は快感を感じています。 男性にとっての快感は挿入や射精だけだと思ったら大間違い。
女性を気持ち良くさせて喜んでもらうことも快感に変わるのです。 ですから、女性が気持ち良くなればなるほど快感を感じて男性の快感も増していきます。

頑張っている相手を見て嬉しく思っている

セックス中、男性は頑張っている相手を見て嬉しく思います。 特にフェラチオや騎乗位の時。

自分を気持ち良くさせようと健気に頑張っている相手をみると支配欲が刺激されて愛しく思います。

ますます相手を気持ち良くさせたいと思うのが男心です。

さらなる快感を求めている

男性はセックス中、気持ち良さを感じれば感じるほどさらに快感を求めます。

もっと気持ち良くなりたい、もっと気持ち良くさせたいという貪欲な気持ちが出てきます。

好きな相手ともっと良いセックスをしたい!と思うのは当たり前のことですよね。

セックス中、男性はさらなる快感を求め続けているのです。

男が喜ぶセックス中の仕草

男性がセックス中に考えていることを踏まえて、どんな仕草をしたら喜ぶのかを解説します。

このテクニックを身につけて彼をとろけさせちゃいましょう!

恥じらいつつも快感を感じている

男性はセックス中、とにかく相手に気持ちよくなって欲しいと思っています。

ですから、相手が感じてくれるのが一番嬉しいこと。 それも女性らしく恥じらいながら快感を我慢できない姿をみると、どうしようもない愛しさを感じます。

自分の手や口、あそこで彼女を満足させている…ということに満足感を覚えます。

セックスの時は感じているのを素直に彼に伝えるようにすることが大切です。

快感を我慢している

相手が快感を我慢している姿は、とても可愛らしく感じます。

特に喘ぎ声を出すのを我慢している女性の姿を見ると、もっと気持ち良くさせて我慢できなくさせてやる!とスイッチがオンになります。

快感を我慢する姿を見せるのは、彼のオスの部分にスイッチを入れる行為とも言えますね!

シーツを握る、枕を抱く

セックス中に女性がシーツを握ったり、枕をギュッと抱く姿は快感を感じている証拠ですので男性はとても興奮します。

バックから思い切り突いている時に、女性がうつ伏せでシーツを握ったり枕を抱いたりしている姿は男性の支配欲を刺激してますます興奮が高まります。

声を出せない時や恥ずかしい時は、シーツを握ったり枕を思い切り抱きしめて感じている事を彼に伝えましょう。

感じているときに手を繋いでくる

セックス中、手を繋ぐのは女性にとっては愛情を感じてとても嬉しい行為ですよね。

それは男性にとっても同じです。

感じている女性が、手を繋いでくると自分の事が本当に好きなんだな!と感じて嬉しくなります。

手を繋ぐというのは愛情表現ですから、セックス中積極的に手を繋ぐと男性も喜んでくれるでしょう。

男が喜ぶセックス中の行為

ここでは、セックス中に男性が喜ぶ行為を紹介します。

少し上級者編ですが、これを身につければ彼をメロメロにすること間違いありません。

いろんな性感帯を同時に責める

男性も、時には女性に責められたいという願望があります。

あそこを触りながら乳首を舐める、耳を舐めながら乳首を触る…

など同時に複数の性感帯を刺激されると快感が倍増されて思わずイってしまいそうになってしまうかも…

セックス中、いろんな性感帯を同時に責める行為は男性はとても喜びますので是非やってみましょう!

喜ばれる体位は騎乗位

女性が自ら気持ち良さを求めて動く騎乗位は、
男性に喜ばれる体位です!

たくさんある体位のうち、女性が主導で男性を喜ばせることができるのは騎乗位を置いて他にありませんよね。

特に揺れるおっぱい越しに見る彼女の喘いでいる顔を見るのが至福の時…

という男性は少なくありません。 騎乗位は恥ずかしいという女性も多いですが、
時には思い切り彼の上で乱れてみてはいかがでしょうか?

自分の体を触ってみる

セックス中に、女性が自分の体を触っている姿に男性はとても興奮します。

実は、女性がオナニーしている姿を見てみたいという願望はどんな男性でも持っているものです。

挿入している時に自分でクリトリスを触ったり、フェラチオしながら自分のあそこを触ったりしてみましょう。

騎乗位の際に、自分で自分の胸を揉むという行為も男性の好きなシーン。

女性が乱れれば乱れるほど、男性は興奮して喜びを感じます。

強めに抱きつく

セックス中に強く抱きつかれると、女性を感じさせているということを実感して男性は喜びを感じます。

いつもより強く抱きついてみましょう。

きっと、もっと彼女を気持ち良くさせたい!と頑張ってくれるはずですよ。

まとめ

セックス中に彼をとろけさせるテクニックを紹介しました。

男性は、視覚で興奮を感じますので女性の仕草や行為はとても重要です。

セックス中の女性の反応を見ることで、男性は彼女を喜ばせているということを感じて興奮するものなのです。

彼をとろけさせるテクニックを身につけて、離れられない女性になりましょう!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!