エッチ後いつもすぐ寝る彼…これって愛されてない証拠?

女性にとって、エッチ後のひと時はとっても大切な時間ですよね。

そんな時に彼が眠ってしまったら…

もしかして私は愛されていないのかも!?と思ってしまいます。

そんな彼の心理や、そんな時どうしたら良いの?という疑問にお答えします!





どうしてエッチ後男性はすぐ寝るの?



「賢者タイム」という言葉を聞いたことはありませんか?

エッチ後の男性はいわゆるこのタイムに突入している状態です。

男性にとってエッチは、フルマラソン並みに体力を使うと言われています。

「お願い、そっとしておいて!」

「できれば、そのまま眠りたい…」

というのが男性の本音。

エッチ後は狩猟本能も満たされて満足しているし、体力も使い切っている。

当然クールダウンしたくなりますよね。

これが男性の本能なのです。

もちろん、女性はエッチ後にこそ優しくして欲しいと思っている、ということは頭ではわかっていても睡眠欲に負けてしまう…というのは仕方ないようです。

もしかしたら、あなたはきっとわかってくれるはず!という信頼の裏返しなのかもしれません。





エッチ後、彼を寝かせない方法



でもやっぱり、エッチ後のラブラブタイムが欲しい!すぐ寝るのはやめてほしい!というあなたへ。

そんな時はこんな手を使ってみたらいかが?





・正直にお願いする



男性の生理的事情はわかったけれど、女性だって満たされたい!

という方は、正直に彼にお願いしてみるのが近道かもしれません。

女性にとってのエッチは、愛情を確かめる行為。

片方だけが満足していては、きっとその関係は長く続かない可能性がありますよね。

ですから、すぐに寝ないで欲しい、と素直に彼にお願いしてみるのが近道です!

彼もそんな女性の本能を知れば、きっと努力してくれるはずですよ。





・くっつく



無理やり彼を起こしてしまうのは気が引けますが、寝ている彼に寄り添ってみるのはどうでしょう。

エッチ後は、余韻に浸って彼女からも抱きついたり、イチャイチャしてほしい!という男性もたくさんいます。

さりげなく腕枕をおねだりしたり、彼の背中にくっついてみたり…

頬や手のひらにキスをしたり、手を繋いだりといった、さりげないスキンシップも効果的です。

眠気に勝てない…という彼への配慮を忘れずに、さりげなく「かまって欲しい」をアピールしてみましょう!

きっと彼もあなたからの愛情を感じて、がんばって眠気と戦ってくれるはずです。





・拗ねてみる



エッチ後にすぐ寝ると女性は寂しいもの、という事を彼がわかっていない場合もあります。

「終わったあと、すぐ寝ちゃうんだもん…寂しい」と少し拗ねた態度をとってみましょう。

かわいらしく拗ねた姿を見て、本当に俺のことが好きなんだな!と思ってもらえれば、きっと彼も彼女を喜ばせたいと思うはず。

でも、あまりにしつこくやりすぎて、めんどくさいな…と思われたら逆効果です。

「疲れてるから仕方ないだろ!」などと言い返されても、「おつかれさま!」と労ってあげられる程度にしておきましょうね。





・「気持ちよかった」と伝える



男性にとってエッチは、支配欲を満たす行為。

エッチで女性をメロメロにしたい、自分のものにしたい!というのが男性の本能です。

ですから、女性が自分のエッチで満足してくれた、気持ちよかったと伝えられると無条件にその女性への愛情が強まります。

自尊心や支配欲が満たされて、きっとあなたを抱きしめたくなるはずですよ。

少し恥ずかしいけど、「あなたとのエッチが本当に気持ち良かった」ということを伝えてみてください。





・一緒に眠る



男性だって本命の女性とエッチした後、心から幸せを感じているもの。

本音は彼女とイチャイチャしたい…と思っている男性も多いのです。

エッチ後、彼女が一緒に眠ってくれて目が覚めたら彼女が隣にいる…というシチュエーションは男性にとっても憧れ。

女性にとっても、彼と同じベッドで眠れるのは幸せですよね。

彼が眠いのなら、一緒に眠ってしまうというのも手です!





・一緒にお風呂に入る



エッチ後の汗を一緒に流そうと提案してみましょう。

眠気でいっぱいの彼を動かすのは気が引けますが、さっぱりとして眠りにつきたいですよね。

「身体を洗ってから、一緒に寝よう!」と彼女から可愛くおねだりされたら、きっと彼も身体を起こして一緒にお風呂に入ってくれるでしょう。

お風呂に入ると目が覚めますので、その後はベッドでのピロートークも期待できますね。





・もう一回したい、とおねだりする



実はエッチ後に男性がいちばん言って欲しい言葉が「もう一回したい」という言葉なんです!

男性は女性が自分のエッチに満足してくれたかどうか、とっても気にしているもの。

彼女に「もう一回」と言われたら自分のエッチに満足してくれたと感じて嬉しくなっちゃいます。

彼がもう一回できる状態になるまで、首筋にキスをしたり、乳首を触るなど雰囲気作りを忘れずに。







まとめ



男性はエッチの時、想像以上に体力を使っているものです。

エッチ後すぐ寝るからといって、愛されていないと思うのは勘違いかも。

エッチの最中やデート中、あなたとのメールのやり取りなどを総合的に判断して、彼の愛情を確認してみてくださいね!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!