男が「美人なのにエッチは残念…」と思ってしまう女の共通点

男性ならば誰しもが、美人とのエッチに憧れを抱くものです。

しかし、いくら美人だと言っても、エッチが残念だと男性のテンションもアソコも萎え萎えになってしまいます……。

男性を萎えさせてしまう”美人なのにエッチは残念”な人の共通点って、いったい何があるんでしょうか。





ベッド上で残念な美人の共通点とは?



苦労して口説き落とした憧れの美人とのエッチでも、萎えてしまうことがあります。

誰もが羨む美人とのエッチなのに、なぜ男性たちは萎えてしまうのでしょうか。

女性陣としても知っておきたいポイントですよね?

そこでここでは、「美人なのにエッチは残念……」と思われてしまう女性の特徴をご紹介していきます♪





1.ボディケアが適当



男性の中には、顔が綺麗だったり可愛い女性は、体毛も生えないしボディもすべすべだと思い込んでいる人が大勢います。

しかし、いざベッドの上で脱がしたときに、ワキ毛やすね毛の処理が甘かったり、肌がガサガサだったりすることがあります。

そんなボディを見て男性は萎えてしまうそうです。

女性的には「どうせ見てないでしょ」と思っていても、男性は意外と細かいところまで目を光らせているものです。

「美人なのに残念……」と幻滅されないためにも、ベッドインする・しないに関わらず、ボディケアは日常的に念入りに行っておきましょう。



2.ノーリアクション



美人とのエッチにおいて男性は「この子はどんな表情・態度を見せてくれるんだろう」とワクワクした気持ちを抱いているものです。

確かに、せっかく美人とエッチするのだから、たっぷり楽しみたいものですよね。

でも、美人なのに残念と思われてしまうような女性は、ベッドの上でもノーリアクションで、受け身のまま動かないような人がほとんどです。

男性はエッチを楽しみたいと思っているのに、これでは残念だなと思われても仕方ありませんよね。

また、普段チヤホヤされている美人だからこそ、ベッド上でも奉仕されて当然!と勘違いしている女性も大勢います。



3.感じ方が下品



ベッド上でノーリアクションの女性も問題ですが、感じ方が大げさすぎたり、喘ぎ声が大きかったり、下品な感じ方をする女性は「美人なのに残念だな……」と思われてしまいます。

せっかく美人なのに、下品に大声をあげたり、顔を大きく歪めたりしたら勿体ないですよね。

どんなに気持ちいいエッチでも、あまり下品すぎる反応を見せてしまえば、男性の目には「残念な美人」といった風に映ってしまうそうです。



4.体臭がキツい



デート中は気づかなかったとしても、ベッド上などで接近したときに「ウッ」と思うような体臭を放つ美人って、実は結構います。

デート中に期待値が上がっている分、実は体臭がキツかった!というのは、男性にとって非常にショックなものです。

そのため、「美人なのに残念だな……」と思われてしまうことに繋がるんですよ。

また、あまりにも体臭がキツすぎるとエッチにも集中できないことから、どんなにやる気満々だったとしても体臭を嗅いだ瞬間に萎えてしまう…という男性も少なくありません。

そんな悲しい結果を避けるためにも、女性の皆さんは体臭ケアを欠かさず行っておきましょうね。



5.要求をすぐに拒否する



男性はエッチの最中に、ああして欲しい、こうして欲しいと要求が重なるものです。

しかし、美人はプライドが高い傾向があるので、男性にどんなお願いをしても「できない」と突っぱねてしまうことが多いのだとか。

あまりにもすぐに「できない」と拒否されてしまっては、男性の心の中は不満感でいっぱい。

そのため、「美人なのにエッチは残念だな」と思われてしまうことが多いそうです。

もちろん、男性の無茶な要求に無理をして応える必要はありませんが、「できない」「やれない」と拒否するだけでなく、自分もエッチを楽しもうとする姿勢を見せるのが大切です。

いくら自信がなくても、少しでもやれそうな要求があれば、自らチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



6.エッチなトークのとき



「喋ると残念」というのは、美人なのに残念だなと思われてしまう特徴のひとつとして挙げられます。

喋ると残念だと思われてしまうのはエッチの最中も同じで、たとえば挿入中におしゃべりをしてきたり、ピロートークで延々とエッチに対する評価をされたり…。

このような言動を取られてしまっては、いくら美人でも「何度もエッチしたい!」なんて、思えないですよね。





エッチでガッカリされないためには



いかがでしょうか。

いくら美人でも、言動やケア次第では残念だと思われてしまうことが分かりましたね。

でも、これらの特徴は自分の心がけ次第で改善できるものばかりです。

いざエッチ!となったときに、男性にガッカリされないためにも、今回ご紹介した”残念美人”の共通点を踏まえて、善処してみましょう。

大切なのは、エチケットやエッチを楽しもうとする気持ちだけ。

それだけで残念な美人化を避けることができますので、ぜひ心がけてみてくださいね♡


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!