たまらないっ!エッチ中に男性が「可愛い…!」と感じる9つの瞬間

好きな人には、やっぱりエッチの最中にも「可愛いな」って思ってもらいたい!

どんな時に男性は「可愛い!」と思うのでしょうか?

単なるエッチの上手さよりも、仕草や反応、エッチ中の言動などに可愛さや興奮を感じるのが男心です♪

男性心理を読みとり、彼の心も体もあなたの虜にしちゃいましょう。




(1)本気で感じている顔が見れたとき

男性にとって、彼女が「思いっきり感じている」ときほど可愛いものはありません。

その心理は「自分が彼女を気持ちよくさせている!」という支配欲が動いているからですが、感じてエッチになっている姿を見ると、嬉しい気持ちで溢れます。

本気で感じているときって正直顔を見られたくないと思いますが、顔はできるだけ隠さず、枕やシーツを掴んだり、頭に手をやって髪をくしゃっとしながら「必死に耐えてる感」をアピールしてみてください♪

「こんな無防備な顔を見られるのは俺だけなんだな」とさらに嬉しくなり、この表情は自分だけのものにしておきたいと思うのです。



(2)口を手でふさいでいるしぐさ

「いつでもまるで初めて」のように恥ずかしがっている様子を見ると、男子はたまらず「キュン!」としてしまいます♪

恥ずかしいから口を押えて、声が漏れないように(結局声が漏れているけど)我慢している姿や、男性の「フェラして」「自分で下着脱いでみて」というちょっとエッチなリクエストに対して、両手で顔を覆ったりすると、男性は可愛い!とたまらなくなります。

日光の「見ざる、言わざる、聞かざる」をちょっとだけ真似してみると、いい線いけたりもします。

堂々とした激しいセックスよりも、恥ずかしがってる仕草や照れてる雰囲気、我慢してるけど声が漏れたり、思わず体がビクンとしちゃう・・・

そんな反応にメロメロになる男性は多いです♪



(3)一生懸命に奉仕してくれているとき

自分を気持ちよくさせようと、一生懸命になってくれる彼女の姿はやはり嬉しいもの。

反応を上目遣いで確認しながら丁寧にフェラしたり、騎乗位で夢中になって腰を振ってくれると、「こんなに一生懸命してくれるなんて!」と男性の興奮度はさらにアップします。

特別テクニックなんてなくても、その一生懸命尽くしてくれる感じが、男子をたまらなくさせるんです♪

積極的に攻めるというよりは、ちょっと恥ずかしがりながらも彼氏のために頑張る感じを出すと、より愛おしさを感じられます。



(4)キスを求めてくるとき

エッチの最中に「ねえ、キスして?」なんておねだりされると、男性は「性欲とかエッチだけじゃなくて、俺のことが好きなんだな」と感情が高ぶります。

特にキスは、男性も女性も好きな相手にしかしない「感情が伝わる」行為です。

目を潤ませながら、ちょっと恥ずかしそうにキスをおねだりすると、男性は可愛さのあまり断れないでしょう。

エッチのときに愛情表現がしっかりできていると、ふだんの恋愛関係もうまくいきやすくなります。



(5)抱きついたり、しがみついてくるとき

正常位のとき足で相手の体にしがみついたり、お互いの指を絡ませたり、前戯の最中に抱きついたり、爪を背中に軽く立てて体をより密着させると、「なんだか必死に求められている」感じがして、男性にとってはとてつもなく可愛いのです。

「俺が必要なんだ」と感じられることで、気持ちは一気に盛り上がります。

セックスには、愛情を確かめるスキンシップとしての意味もあります。

相手とあなたの境界線がなくなるほど密着されると、「俺に委ねてくれてる、俺を強く求めてくれてる」と興奮だけではなく、安心や満足感を感じる男性も多いです♪



(6)可愛いわがまま「まだダメだよ」

そんな余裕ないよ、という人もいらっしゃるかとは思いますが、男性がもうイキそう!っていうときに、「まだダメだよ」とストップをかける方法もあります。

「まだ私イってないよ」なんてちょっといたずらっぽく言われたら、「ああ、もう可愛いな」と男性は気持ちに火がつきます。

そんなこと言ってられなくするぞ!って余計に可愛い彼女のために頑張りたくなるのです。

「まだイっちゃダメ」=「あなたをもっと欲しい」

と男性は感じるものなので、もっともっと・・・と求めるばかりではなく、逆にストップをかけるのもテクニックの一つです。



(7)敬語になる

普段はタメ口で話しているのに、エッチの時には「すごいです」「気持ちいいです」なんて突然敬語で可愛く言われたら、従順な言葉遣いで男にとっての支配欲、征服欲はマックスです。

いつもとのギャップにキュンときて、もっとしゃべらせたい!もっと支配したい!と思います♪

ベッドの上で敬語キャラ・・・は、誰でもしている事ではないので、あなたとのセックスがより印象的になり、男性にとって忘れられない存在になる可能性も十分にありますね。



(8)名前を呼ぶとき

他の誰でもなく、自分だけに呼び掛けているとき、男性は「独占欲」が満たされて、一気に興奮が高まります。

今このとき、この女性は自分だけを求めているという感覚ですね。

普段名前で呼ばないカップルも、エッチのクライマックス、彼がイきそうになったときには名前をたくさん呼んであげると効果絶大☆

それ以外にも、普段は君呼びやニックネームで呼び合う関係だったとしても、エッチの時だけ「呼び捨て」なんてギャップも男性は大好物です。



(9)「好きだよ」「愛してるよ」と言ってくれるとき

エッチの時に言われると唐突に燃え上がります♪

あまりに多用するとありがたみが薄れてしまうので、本当に気持ちがいいエッチのときや、「ここぞ」というときに思い切って言ってみてはいかがでしょうか?

心も体も受け入れてもらえたような感覚に、男性は幸福感でいっぱいになります。 

普段なかなか言わない女性ほど、エッチの最中の「ここぞ」というときに言ってあげると、それだけ燃えてくれてるんだと感じて、男性もますます情熱的になるものです♪



※演技はNG!

感じている演技は、なかなか男性にはバレにくいのが事実。

しかし、相手が喜ぶと思って演技をしては、あなた自身も満足できないですし、彼としても本当にあなたを知って喜ばせることができません。

ずっと演技ばかりだと、お互い満足するセックスができず、ストレスはたまる一方です。

きちんと自分の気持ちいいところを誘導して、本気で感じる、満足することが大事です。

恥ずかしい気持ちもあるかと思いますが、「どこをどんな風にされると気持ちいいのか」を伝えることもコミュニケーションの一つで大切な事♪

本気で感じる姿、本気でイク姿は男性にとって非常に印象が残る部分で、またあなたを求めたくなるきっかけの一つになります。

本気で感じているあなたを見ると「引く」どころか、彼の気持ちも燃え上がり、お互い満足するセックスに必ずなります♪



まとめ

男性は心だけでなく、身体の快楽を優先する人が多いのも事実。

しかし男性側の意見として「身体やテクニックだけじゃ、本気で満足できない!」というのもあります。

やっぱり男性だって、好きな人を愛おしいな~と思えるエッチが一番なのです♪

好きな人とセックスするだけでもちろん嬉しいし興奮するものですが、それに+αとして記事で紹介したような「可愛さ」が加わると、相手はあなたにメロメロです。

エッチ中にもモテ仕草や可愛い言動を取り入れて、彼を夢中にさせちゃいましょう。



チャットレディのお仕事では直接「触れない」「触れられない」が大きなメリットです♪

しかし、画面越しで直接的な体の快楽がないからこそ、「可愛い」仕草や反応、話し方・感じ方が求められます♪

どのような反応の仕方やお客様とのコミュニケーションが高収入に結びつくかはスタッフより細かくアドバイスさせて頂きますが、

チャットレディを通じて身につけたテクニックは、必ずあなたのプライベートもパートナーも充実させることに繋がると思います。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!