心斎橋店 ゆり

こんにちは♪

スタッフのカピバラです(*´ー`*)

大阪のチャットレディプロダクション
マーメイドに在籍中の女性インタビューをカピバラがお届けさせて頂きます(*^^)v

本日は現在34歳でご結婚もされておりお子さんもおられるゆりさんです(∩´∀`)∩

こちらのインタビューのリアルな声をきっかけにご応募いただく女性がたいへん多いので
チャットレディに興味あるけどどうしようかな?と悩まれてる方には
是非参考にしていただけると嬉しいです☆

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

34歳

 

Q2:職業は?

パート

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那さんがいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

コールセンター

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

前から気になっていた職業でした

 

Q6:何を見て応募しましたか?

Googleで調べて応募しました

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

しました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

正直な所、お給料面です

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

はい

 

Q10:なぜ移籍されたのですか?

やはりお給料面で、、、、
移籍しました。

 

Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

約2ヶ月くらいです

 

Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?

週に2回程度
約8万〜10万ほどです

 

Q13:始めるまでの心境を教えてください

自分にできるお仕事か不安でした。

 

Q14:実際お仕事してみての心境は?

まだまだ緊張する所はありますが
楽しくお仕事をさせていただいています。

 

Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演です

 

Q16:顔出しはされてますか?

チャットでOKにしています

 

Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

自分に自信がなくても
気に入って下さる方がたくさんいて
チャットを初めて良かったなと思っています

 

Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

今の所はないです

 

Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんもいい方ばかりで
アドバイスも明確にしてくれるので
安心して働けます

Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

スタッフさんのおかげでもあり
優しいお相手さんばかりなので
楽しく続けられています

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

どこにしようか悩んでいるのなら
迷わずマーメイドへ( ˙꒳​˙ )

 

 

ゆりさんお子さんもおられます♪
普段はパート勤めですが、週に2回ほどマーメイドに来られています( ´ ▽ ` )

主婦でもありママをしながらお仕事されるのは本当に大変だと思います!
限られた時間の週2回をマーメイドで頑張られてます!
お子さんもいらっしゃいますのでお昼の限られた時間で稼いでおられます♪

ゆりさんはいつもニコニコしながら話をしっかり聞いてくれて、わからないところは自分から聞いたりとても熱心です!( ´ ▽ ` )ノ
最近はお給料も上がってきました(*≧∀≦*)
ゆりさんの努力が結果に出ていて私も嬉しいです♪

マーメイドには主婦・お子さんがおられる女性がたくさんいます♪
マーメイドにいるママさんたちとあなたも一緒にチャットレディで稼いでみませんか??

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!