私がチャットレディのお仕事に巡り合う前と後のお話し…♪

こんにちは♪♪



スタッフのナマケモノです(n*´ω`*n)



私がこのチャットレディのお仕事を
知るまでのエピソードをお話したいと思います♪



私は学生の頃から本当に数えきれないくらい色んなアルバイトをしてきました…(笑)



飲食店や花屋さん
、 コンサートスタッフや
結婚式のサービススタッフ、、、等々



他にもまだまだありますが、
まれに長く続いても1年…
働くことに対して向上心が湧かず
すぐに何日かで辞めちゃうことも多かったんです><



今思えば、当時の自分の事を叱りたいぐらい名前の通りナマケモノでした…(;^ω^)



それなのに私の趣味が、好きなK-POPアイドルのオタクをすることなんです。。。



学生をしながら、普通のアルバイトで
働いても、入ってくるお給料は限られてるし
私が頑張っても10万とかでした。。。



「これだったら推しに全然貢げない!!」
「こんなんじゃ推しにたくさん 逢いに行けない!」
「お金!お金ない!足りない!どうしよ!」



本当に常にこれが口癖になってました(笑)



どうにかして高収入のお仕事を探してた所
友達がこんなお仕事あるけど…って
勧めてくれたのがチャットレディの
お仕事でした!



画面越しでお話しするだけで本当に
稼げるの..?とまずどんなお仕事なのか
最初はあんまり分かっておらず
もう本当に勢いで面接を応募しました!



面接当日は緊張と不安でガクガクでしたが
丁寧に一から説明して下さって、
即日勤務も可能との事でしたので
その日に体験させて頂きました(o^^o)



慣れない当初は、スタッフさんの方たちから
アドバイスやサポートして頂いて、困ったことがあれば何でも話せる環境でした♪



学生時代、バイトで頑張っても10万程の
お給料が今ではその当時考えられないぐらいのお給料を今では稼げるようになりました!



わぁ…諭吉さんがいっぱいだぁ…幸せ…って
なってすごくやりがいを感じますT^T?



もうこのお仕事をしてから気づいたら2年近く経ちましたが、本当にチャットのお仕事に出逢えて良かったな?と、毎日しみじみ感じています(*´?`*)



趣味の方の推しくんともたくさん会いに行けるようになって…もう幸せパッピーすぎる充実しすぎてる生活を送っています////照



在籍している女性のみなさんのサポートも私なりに一生懸命頑張りたいと思っています!(o^^o)



最後まで読んで頂いてありがとうございました(*゚∀゚*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!