チャットレディで収入を伸ばすには??まずは稼ぐ目的と金額の明確化が大切と感じました♪

おひさしぶりです!
ナマケモノです(*´ー`*)



チャットレディをしていて
私が大切にしている事を
お話ししたいと思います♪



このお仕事を始めることは本当に私には大きな挑戦でした、、

何かを新しく始めるのは不安ばかりで最初は応募するかもすごく迷いました。。



まずはやってみないと分からない!

行動してみないと何も始まらない!



と思い当時の自分にはまったく知らないチャットレディの世界に飛び込んでみました(*^^*)



今では気がつけばチャットレディをしてもう1年程経ちますが、何より頑張れば頑張る程、お給料が増える事が目に見えるお仕事なのでとてもやりがいを感じています♪



さらに続ければ続ける程

チャットの魅力を感じ本当に楽しくお仕事させて頂いてます(^^)



そして私は、



・毎月これだけ稼ぎたい!



・1日にこれだけの
ポイントを獲得したい!

・1日の出勤で何時間は
絶対稼働する!



などこのように目標を決めて
お仕事をしています♪



目標を決めることで達成した時の嬉しさや、お仕事に対するモチベーションや、

どうしたら今度はもっと稼げるようになるんだろう??

など試行錯誤しながら
次はもっともっと…と伸ばしていこうと私も日々お勉強中です!



そしてそのチャットレディで得た
お給料を

例えば、、、



*可愛いお洋服.カバン.
靴を買いたい!

*綺麗な化粧品.
香水を買いたい!

*将来の為の貯金!

*旅行に行きたい!

*自分の趣味に没頭したい!



等々、、、少なくとも女の子だったら
色々お金がかかる部分があると思います(><)



なのでこうして自分自身への
何か1つでも目標があれば
やる気が出てきて頑張ろう!って思いますよね(*´ー`*)



こうして何の為にこのチャットレディでお仕事していて何の為に稼いでいるのか、
自分で目標を決めて取り組む重要さもすごく大切なことだと実感しております♪



実際に目標を立てて実践した事によってナマケモノは最初の頃よりお給料も今ではグンッと倍にUPしました!!!!



私はこのお仕事に出会えて、
自分の趣味.好きな事にも
没頭する事が出来て、
且つ気持ちの面でも余裕ができ充実した生活を送れています(*´ω`)



主婦さん、学生さん、フリーターさん、本業をされている方、、、
たくさんの方々がマーメイドでお仕事されています♪♪



24時間365日いつでもお仕事して頂けますしご自身に合った
ライフスタイルに合わせたシフトを組めるところも魅力的だと思いませんか?(≧V≦*)



マーメイドでは当日体験も
可能ですし、そして日払い
も可能になってます!



ナマケモノも勇気を振り絞ってチャットレディを始めてみましたが本当にこのお仕事を知れて良かったと思います!

後悔した事が本当に無いです(^ ^)



もし応募しようかなと迷われている方がいましたらぜひお話だけでも…(o^^o)
お気軽にご応募お待まちしております♪



最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!