【加工アプリ完備】で身バレ・若返りバッチリ!容姿や年齢に自信がない女性もチャットレディで稼げる術☆彡

こんにちは( ◠‿◠ )


マーメイドのHPをご覧いただきありがとうございます☆彡

スタッフ1!
・・・いや、マーメイド在籍全女性の中でぶっちぎって
物欲モンスターまゆ子です。

毎シーズン、自分にご褒美あげてます(*^▽^*)


今冬は大好きなCelineのバッグを購入♪♪

テンション上がりますヾ(≧▽≦)ノ

なんだかんだで、今年も残すところ半月もない・・
めちゃくちゃ早すぎて、
時の流れについていく気がもうありませんww


気持ちはついていく気がありませんが
体は確実についていってるのね・・(´-ω-`)

と年齢を感じる時があります。


アラサ―まゆ子。
元々、太りやすい体質なのですが、さらに太りやすくなりました。


ほうれい線も、笑ったときに出る目じりのシワも
思わずバカボンのパパやんって言いたくなるようなおでこのシワも気になります。

・・書いてるだけで、泣きたくなる><

DEATH NOTEがこの世に存在するなら

「しみ、しわ、たるみ消えろ」と書きたい。←切実

と、バカなことを考えてしまう一面もあるのですが

その反面で

わたしって、いつまでチャット出来るかな・・
顔出しやめた方がいいかな・・
それとも、メインサイトを人妻サイトに切り替えた方がいいかな


ずーーーーーっと悩んでいました。


年齢の近いスタッフとも、在籍女性とも
これまで幾度となく「年齢」については話したことがありますが


解決策。


アンチエイジング系の化粧品やエステの情報共有の強化。(笑)

 

気になると、どんどん気になってしまうので
もうチャットに出ることが億劫になることもありました><


ですが・・・!!!!
マーメイドに「加工アプリ」がやってきましたっっヾ(≧▽≦)ノ

どのような雰囲気に加工されるというと・・


まず、肌がめちゃくちゃ綺麗に映りますっっ!

そして若干、輪郭や目が大きくなります(´▽`)

いかにもな【加工】感はなく
あくまで、ナチュラルなのですが

印象が変わるので

お客さんに加工だとバレそう・・と心配すぎて
心臓バックバクで出演したのですが


そんな心配をよそに、常連のお客さんからは

「まゆちゃん、なんか綺麗になったね。彼氏できた?」

と!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

年齢のことを気にして、自信をなくしていたのですが
自己肯定感爆上がり(∩´∀`)∩

意識はしていないのですが

自分に自信がつくようになると笑顔が多くなるし
チャットの繋がりもすごく良くなったように感じます(*´ω`*)

実際に面接後、希望される場合は

実際に、カメラ映りなどをご覧いただきながら

お話しさせていただくのでご安心くださいね(*^-^*)


もちろん!面接にお越しいただいたからと言って

お仕事するようこちらから強要することは一切ありません♪♪

身バレや感染リスクのない環境で一緒にお仕事してみませんか??

ご応募お待ちしてますっっ(´っ・ω・)っ

 

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!