「敬老の日」感謝の気持ちを込めて、おじいちゃんおばあちゃんにサプライズプレゼント♪

こんにちは♪

 

 

全国展開中のチャットレディプロダクション
マーメイドのスタッフ兼チャットレディ

ナマケモノです(*´ω`*)

 

 

 

敬老の日が少し前にありましたが
ナマケモノは祖父母に日頃の感謝を込めて
美味しいディナーとたくさんのプレゼントを送りました♪

 

 

本当は旅行に連れていってあげたかったのですが
この時期なので断念・・・><

 

 


祖父母、2人とも身体があまり良くはないので
少しでも思い出を作ってあげたいと思ったのです(*^^*)

 

 

 


おばあちゃんは少し前から、がんにかかってしまい
その中でも治らない病気なってしまっているので
入院しては治療して退院しての繰り返しの生活です。

 

 

お医者さんからは、

いつ亡くなってもおかしくない。

そう言われています。。。

 


この真実を受け入れる事ができず
もはや受け入れたくもなくて、
落ち込んでいる時に

 

 

 

おばあちゃんからぼそっと
私と兄に言った言葉が忘れられません。


「あんたらの成長をもっと見ていたいから、おばあちゃん頑張るね」

 

 

伝えられた時は
色んな気持ちが入り混じって
言葉が返せませんでしたが


小さい頃から面倒みていてくれた
おばあちゃん おじいちゃん達に
恩返しをたくさんしていきたいと
また改めてそう感じました。

 

 

 


そして、

 

私も今を一生懸命生きよう。


と強く思いました。

 

 

 


おばあちゃん おじいちゃんは
久しぶりに外出したみたいなので
2人の写真を記念に思い出として
私が一眼カメラで撮影してあげたくて
綺麗な景色が見える風景をバックに撮影♪♪

 

 

 

その写真も私がセレクトし、綺麗な額縁に入れて
プレゼントの1つとして送りました(*^^*)

 

そしてディナー食べながらたわいもない会話を
することがとてもとても幸せな時間でした(´;ω;`)

 

 


どこに行くかも、何をするかも
伝えてなかったので

 

ありがとう。ありがとう。と
2人が何度も言ってくれて
うるうるとしていた姿を見たら


なぜか私が思わず先に
涙を流してしまいました、、><

 

サプライズ、無事成功でしたっ(´;ω;`)♪

 

 

 

チャットレディをしていなかったら
お金も心も余裕が無いまま、貯金する事も出来ず、


今回のこのようなサプライズもすることが
出来なかったと思いますし、


なのでチャットレディのお仕事を知れて改めて
良かったなと本当に思いました(*´ω`*)

 

 

 

 

今回、2人のおかげで沢山のパワーをもらえて、
ナマケモノももっと頑張らなくちゃ!と

よっしゃぁぁあ

またいっぱい稼ぐぞーーーっ♪♪と

 

エネルギーみなぎってきましたーーー!!

 

 

 


自分で稼いだお金で
直接、こうして思い出として


おばあちゃん おじいちゃんの
喜んでる姿、たくさんの笑顔を見れて
一緒の時間を過ごせる事が出来て
本当に幸せな1日を送ることができました♪

 

 


今回の記事は
ナマケモノの最近のほっこりエピソード///


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*^^*)♪


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!