収入が増えただけでなく、社会人として、人としての成長を感じられる職場です♡

こんにちは♪

マーメイドスタっフ兼チャットレディをしている
ナマケモノです(*´ω`*)

 

全国展開中のチャットルーム
マーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

ナマケモノ、チャットレディを始めて
約2年が月日が経とうとしています。。。

 


気がつけばもう約2年、、、
時の流れ本当に早いですねっ!!
自分でも驚きました!(*´ω`*)

 

 


このお仕事に出会って私の人生は大きく良い方向に変わって
何より自分自身の成長に繋がるお仕事だと感じています。

 

 

そんな私自身が約2年間で感じた事を本日は一部ですが
お話出来たらなと思っておりますので
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです♪♪

 

 

 

約2年前、チャットレディを始めた当初は、

とにかくお金が欲しい。


という一心、勢いで始めました。

 

 


私にとってこんなにウェルカムに迎えてくれる
お仕事場は初めてでびっくりしたのを覚えています。。

 

在籍女性側だった頃、スタッフの皆さんはいつも親切で優しく、
プライベートのお話も聞いてくれて、まるで第二の家みたいな
暖かい居場所だと当初感じた事を今でも鮮明に覚えています♪

 

 

ナマケモノは今まで夢も無い、将来したい事もない。
そんな私が初めてこのチャットレディのお仕事だったら続けたい!
と思ったのです・・・(*´ω`*)

 

といってもナマケモノ、スタッフをさせて頂く前までは
ただの専門学生でバイト経験しかありませんでした。><

 

 


それからスタッフをさせて頂く事になり、
マーメイドが私にとって初めての
社会経験・職場という事になりました♪

 

 


指示待ちではなく自分で考えて行動すること。
相手の気持ちを考えて寄り添うこと。

 

 

 

ナマケモノの紹介文でもありますが、
この約2年間で気付けた事が出来、
今も意識するように心がけています(^^)

 

 


指示待ちでいつも構えの姿勢を保っている自分が嫌で
いつまでもこのままでいたら何も変われる事が
出来ないと思い、変わりたいと思いました。

 

初めは失敗しても構わない。
まず変わろうとして行動しようとした
気持ちがすごく大事で重要だと気ずきました。

 


何度も同じ事を失敗する事は良くないけど
とにかくまずは挑戦して実践してみる事が大切ですヾ(≧▽≦)

 

 


相手の気持ちに寄り添うこと。


お客様がチャットに来て頂かなければ
私達、チャットレディのお給料は発生しません。

 

画面越しでのパフォーマンスの中で
お客様の気持ちに寄り添い、沢山の出演している
女の子の中から選んでくれて一緒の時間を
過ごしてくれているという感謝を忘れてはいけないと
ナマケモノは思います♪♪

 


そしてナマケモノが在籍女性の時や、
先輩スタッフが今でも私が悩んでいた時に
支えてくれたからこうして
続けられているんだなと感じますし、
日々、感謝しています><//

 


私も1人でも多くの女性に
そう思ってもらえるようなスタッフになれるよう、
これからも精進していきますっ!(*´ω`*)

 

 

 

未経験で何も分からない状態で始めたチャットレディ。

 

 

本当に日々の積み重ねと継続で
始めた当初の収入と今では約2倍3倍にもアップし
続ければ続けるほど、チャットレディって
楽しいお仕事なんです(*^^*)

 

 


これからもまだまだ現役チャットレディの
お仕事をしていきたいとナマケモノは思っていますー!^^


最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!