ギャップにドキドキムラムラ…♡エッチは意外な一面を見せるのがイイ!

男性をドキドキさせるのにはギャップが一番だって知っていましたか?

いつもと同じじゃマンネリになるし、受け身なままのエッチだと彼は満足しません。

そこで、今回は男性をドキドキムラムラさせるギャップ萌えするエッチを教えちゃいます。





ちょっぴり変態な一面を見せてドキっ!



いつも同じ体位や自分からは何もしない受け身女子だからこそ、男性が萌えるギャップというのがあります。

それが、「ちょっぴり変態な一面を見せる」ということ!

たとえば、大人しい女の子がエッチのときに激しいあえぎ声だったら、男性のムラムラボルテージがグーンとアップしますね?

もしあなたが普段から控えめなエッチを好むのだとしたら、あえぎ声を少しだけ頑張ってオーバーに表現するようにしてみてください。

男性はエッチの行為そのものにも興奮するものですが、それにプラスして声にも敏感に反応してくれます。

彼女から激しいあえぎ声が聞こえてくると、ちょっぴり変態だなと思いながらも、いつもよりも深く愛し合えるはずです。





突然のキス…!しかもめちゃくちゃ濃厚!



彼女とエッチしたいなと思ったとき、多くの男性はキスから入っていくかと思います。

でも、これだといつもと同じで男性は何もムラムラすることはありませんよね?

そこで、女性の方から彼に突然キスをしてあげるのです。

すると、彼はとても驚いた表情をしつつ、普段みない彼女のエロい姿にドキドキが止まらないでしょう。

さらにそれが濃厚なキスだったとき、そのギャップに男性は萌えるといいます。

濃厚なキスをしたことがないという女の子もいるかもしれません。

でも大丈夫です。そんなに難しいテクニックが必要なわけではなく、フレンチキスよりも長く、そして相手の唇を少し押すように、そして相手の唇を軽く咥えて自分から舌を入れてみる様なキスをすると、男性は「おっ!いつもよりもグイグイくるな」と感じてくれます。

ここで注意が必要なのは、力加減を間違えてしまうということ。

「濃厚なキス=力強くぶつかるキス」とイメージしている人もいるかもしれませんが、相撲をしにいくわけじゃありませんよね?

彼が気持ちいいと思ってくれないといくらギャップがあったとはいえ、引かれて終わってしまいます。

だからこそ、ソフトタッチで攻めるように気を付けてくださいね。





普段は優しい彼女がエッチの時はドSに!?



いつもは人当りがよくて優しい彼女が、エッチのときにドSになるというギャップは、「俺だけにしかみせない彼女の姿」と思わせることができ、ゾクゾクさせることができます。

たしかに、エッチ以外のときは常に優しくておしとやかな彼女なのであれば、周りの男性は誰もみだらな彼女の姿をしらないわけです。

彼氏という立場だからこそ知りえた彼女の姿にドキドキムラムラしない男なんていません。

もし、エッチのときは彼に従順なM気質でいたのなら、次回からドSに豹変してみるのもいいかもしれませんね。

きっと、マンネリ化していたカップルに良いスパイスとなるはずです。





普段言わないエロい発言を連発!



大人しそうな女の子だったはずなのに…!

とギャップ萌えさせることが出来るのが、「エッチのときのエロ発言」です。

「もっと奥まで入れて」とか「大きいね」とか「口でフィニッシュしてもいいよ」「もっとクリちゃん舐め回して?」だなんてエロいことを沢山言われると、男性の欲情は大爆発間違いなし!

エロいことを言いそうな女の子だと、「あぁやっぱり。男遊びしてそうだったし。」とエッチの最中に興ざめされてしまいますが、そんな事を絶対に言わないであろう女の子が態度を豹変させるからいいのです。

大好きな彼氏をドキドキさせたい、ムラムラさせたいと思っているけど、エッチのスキルがないからな…と悩んでいる女性にも、この方法はとくにおすすめです。

声に出して言うなんて恥ずかしいっ!と思うかもしれませんが、それがいいのです。

恥ずかしそうにエッチなおねだりをされたり言われたりすると、男性は大興奮してくれますよ。

是非試してみてください。





ものすごいドエロい下着をつけている!



女性は普段使いの下着と、勝負下着の2パターンを持っているはず。

でも、その勝負下着が男性にとっては全くそそられないものだったとしたら…?

店頭で購入するのが恥ずかしいからと、ちょっとエロさを抑えた下着を買ってしまうこともあると思います。

でも、男性はAVでそれよりも激しい下着をみてきているので、それほどドキドキしません。

だからこそ、本当にドエロい下着を身に着けていると「え!いつもよりエロい!」と大興奮してくれるのです。

彼をもっと喜ばせたいと思っている女性は、普段身に着けることがないほどエッチな下着を探してみるのもいいかもしれませんね。





まとめ



いかがでしたか?

エッチをこれまで以上に盛り上げるためには、たまには自分から仕掛けて彼を喜ばせることも必要です。

その時、効果を発揮してくれるのが「ギャップ」です。

身体で表現できる人はしてあげてもいいし、そんなテクニックを持っていないという女の子は言葉だけでも十分彼を喜ばせてあげることができます。

いつもとは違うあなたの姿をエッチのときだけ見せて、これ以上ないギャップ萌えで彼を興奮させてあげましょう。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!