男性の本能?エッチの時につい男が見てしまう女性の体の部分とは・・・

女性は、エッチの時に体の部分のこと…色々心配しちゃいますよね?

ムダ毛処理を気にしだすと体の隅々まで気になって仕方なくなると思います。

彼が私の体のどこをよく見ているのかわからないから気をつけようがない!

実は、男性がエッチの時についつい見てしまう体の部分って、実はちょっと意外なものだったりします。





(1)揺れるおっぱいがたまらない



小さくても、大きくても、正常位や騎乗位などで激しく動いて揺れるおっぱいはついついじっと見ていたいもの。

ポニーテールしかり、ひらひらのスカートしかり、男性は本能的に揺れるものを見てしまいます。

しかも、自分が揺らしているとなると余計におっぱいに目がいってしまうんですね。

胸が小さい、大きいと大きさで人によりコンプレックスはあるとは思うのですが、男性は大きさよりも形をとくに見る傾向があります。

だからこそ、大きさよりも、女性らしい丸みのあるボディや、ツルスベの触り心地のいい胸をめざしましょう。

乳輪周りの毛の処理は特に気を付ける必要がありますね♪





(2)お尻のカーブがたまらない



男性にはない、ぷりっとやわらかいキュートなお尻。

女性特有の曲線美に、ついつい見るだけではなく触りたくなってしまう。

特に背面位ではよく見えるので、ついまじまじと見てしまう。

というか、そこしか見れなくなる。

肉厚できゅっと上向きのお尻は男性は持っていないので、普段からヒップアップなどには関心をもってるとここぞ!と言う時に効果絶大。

お尻に力を入れて歩いてみたり、上げ下げするだけでもお尻の筋肉がついて上向きの可愛いお尻になります。

彼も興奮して、つい叩かれてしまうかもしれませんが、それは愛情表現なので受け入れてあげると彼は大喜びです。

でも、もし彼が叩きすぎたら怒って下さいね。





(3)女性ならではのくびれ



しなやかで丸みを帯びたくびれは、男性にはないものなので、つい触りたくなるし、見ていてもエロい!と思うもの。

お腹のお肉は、あったほうが女性らしくていいとか、健康的に体がしまっているとよりエロく見えるなど、人によってそれぞれですが、横のくびれはつい見てしまうんですよね。

女性の体は男性と比べてS字になっているものなので、S字を強調するポーズは余計に男性にとって興奮するのです。

たとえば背中をぐっとそらせたり、体のやわらかさをアピールすると、彼はドキッとしてしまいます。

体を柔らかくさせるための、夜のストレッチは欠かせなくなりそうですね。





(4)絶対に見てしまう、結合部分



別に見たいわけではないのですが、ついつい見てしまうのは結合部分。

あえて「見える?」とアピールするような男性もなかにはいるでしょう。

結合部分って、Hのときにしか見られないし、なんだか「本当は見てはいけないところ」みたいな背徳感とか、「見てしまった」という羞恥心もありますよね。

男性からすると、その感覚がたまらないのです。

結合部分をどうせ見られるなら、きれいに見られたい!

だからこそ、ムダ毛処理は手を抜かないようにする必要がありますね。

とくに黒ずんでいる女性は注意が必要ですので、保湿や美白、美肌に努めましょう。





(5)俺にだけ見せる表情がたまらない!



なんといっても、男性が一番に見たいものは女性の色っぽい表情です。

潤んだ瞳も、赤く火照った顔も男性は大好きです。

口を開けてはしたなくて、人には見せたくない恥ずかしい顔も、彼にとっては自分しか見れない、という独占欲を満たします。

なによりも、自分で気持ちよくなっている姿を見るのは大好き!

自分が作った料理も、「美味しい」って満面の笑みで言ってくれたら嬉しいですよね?

「最高」なんて心を込めて言ってくれたら、もう大満足なんです。





(6)エッチの時にもっと体をセクシーに見せるなら



部屋の電気をつけて明るいところでエッチをしたがる男子っていますよね?

それはあなたのエッチな体や表情を良く見たいから。

あなたの恥ずかしがっている姿が大好きなんです。

でも、それだとなかなか集中できないし、かといって真っ暗だとよく見えないから興奮できないですよね。

そんな時は、ベッドランプを一つつけて、あなたの影が壁に写るくらいに調整すると効果的です。

影のおかげであなたの体も、よりシャープでよりセクシーに感じます。





まとめ



エッチの時に見られる場所って、もちろん男性が好きな体の部分もあるのですが、それとは別に、本能的に見られていることが意外と多いです。

ということは「目が離せない、本能的に見てしまうパーツ」を磨けばいいのです。

そして、忘れてはいけないのが「表情」。

ちょっぴり恥ずかしいですが、鏡の前でエッチしたりオナニーをしてみて自分の感じているときにどんな表情をしているか、自分でも観察してみるといいでしょう。

「えっこんなにだらしない表情していたの!?」と驚くようであれば、それは大成功。

彼はあなたのその「自分にしか見せない、だらしない顔・下品な顔」が大好物なのです。

でも、白目を向いたりやりすぎにはちょっと注意してくださいね。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!