ドSな彼氏とのエッチ|マンネリ防止法はズバリ「ちょい責め!」

ドS彼氏とのエッチは、いつもあなたが彼の命令を聞いていませんか?

なぜかついつい従ってしまう不思議な魅力があるのがドS彼氏の特徴。

でも、いつも従ってばかりだとエッチがマンネリ化してしまいますよね?

そんな時は、あなたからしかけてみるのもおすすめ。

実はドS彼氏というのは獲物が立ち向かってくると、さらに興奮するものなのです!





ドS彼氏の特徴



「俺ってドSなんだよね」と自ら発言する自称ドSもいれば、見る人が見ればわかる、隠れドSの人もいます。

でも、ドSかドSじゃないかって結構わからないものですよね?

一歩間違えれば、自分がえらいと勘違いしている、ただの痛いわがまま男という事もあります。

Sな性格をしている人というのは、「攻めたい」「いじめたい」という嗜好を持っている人を言います。

しかし、一般的に考えて、命令をしたところで普通は「は?何言ってるの?」となってしまうのですが、本当のドSって命令をすることが様になっていて、なんだか断れない、従わなければならないような気持ちにさせるのが上手いのです。

これは、一種のマインドコントロールというものです。

「この人の言うことは、なんとなく聞かなければいけない」そんな気持ちにさせられてしまうのです。

ちなみに、ドS彼氏は2種類に分けられるのですが、「自分がとにかく攻めたい恐竜タイプ」と、「自分を責めさせたい」変化球タイプの2種類がいます。

どちらにせよ、相手の嫌がる、恥ずかしがる姿が見たいのには変わりありません。





ドS彼氏が喜ぶポイント



ドS彼氏が喜ぶエッチといえば、「焦らしプレイ」「言葉責め」「縛プレイ」「誘導」「命令」などがありますね?

そのどれもが、刺激的で素晴らしいエッチです。

顔を赤らめて恥ずかしがっている姿や、抵抗をしつつも命令を聞いてしまっている姿、さらには命令をされて嫌なことをされているはずなのに、それでも喜んでいる姿を見るのが、ドS彼氏にとってはたまらない興奮なのです。

結局、女の子が喜んでいる姿が好きなだけで、ただの意地悪じゃありません。

ドS彼氏ほど、相手の心を動かすことが上手い人はいないでしょう。

どうしたら嫌がるのか喜ぶのか、知っているのです。

そこで、女性も演じてあげれば、ドS彼氏とのエッチを最大限に楽しむことができます。

エッチ中は全て「プレイ」なんだと思えば、Мじゃない女子でも、楽しめるのではないでしょうか?

よく言葉責めで「どうして欲しいか自分で言ってごらん?」と誘導されると、「なんて答えれば彼が喜ぶのかいまいちわからない」と思う女性も少なくはないでしょう。

でもその時も、結局は喜ぶ姿が彼氏にとっては大好物なので、Мな彼女を演じると効果絶大です。





ドS彼氏とのエッチをマンネリ化させないために



しかし、そう毎回毎回ドS彼氏にリードさるエッチをしていると、飽きてきちゃいますよね?

そんなときには、逆にあなたからの「ちょい責め」がおすすめ。

別に無理してする必要はありませんが、彼から命令をされたときに、あえて命令を無視して、彼の気持ちいいところを攻めてみましょう。

ドSな彼氏になり切って、普段言われているセリフをそっくりそのまま返してみてください。

挑戦的なあなたの態度に、彼の対抗心は燃え上がるはずです。

さらにヒートアップして、もっと燃えるようなエッチができますよ。





ドS彼氏を攻める簡単テク3選



①彼氏の服を自分から脱がせる



ドS彼氏は彼女の服を脱がせるのが定番。

たまに、着たまま…という彼もいるかもしれませんが、自分から彼氏の服を脱がせてみてください。

例えば、ワイシャツのボタンをゆっくり上から開けてみたり、彼のベルトを緩めて、ゆっくりチャックを開けてみたり…。

「なにしてるの?」と、ドS彼氏なら興奮してくるはずです。

なにより、彼女のほうから積極的にこられたら、彼氏もうれしいはずですから。



②彼の体を服の上から触ってみる



彼の体にまたがって、彼の体を服の上からお触り攻撃。

普段は自分がされていることかもしれませんが、「彼の真似っこ」でいいからしてみてください。

攻めることに慣れている彼氏は、自分が攻められることはまずありませんし、「真似」をされているんだと思うと、さらに「最後まで真似させてみたくなる」。

それで恥ずかしがっている彼女の様子を見るのが、ドS彼氏にはたまりません。



③キス攻撃



キスは普段どちらからしていますか?

いつも彼氏からという場合は、あなたからしてみると彼氏は大喜びすること間違いなしです。

ディープなキスじゃなくてもOK。

子犬のような、ぺろぺろするキスでいいんです。

彼の唇、乳首などをぺろぺろっと舐めてあげるだけでもOK。

絶対服従のドМ彼女が「おねだり」してきているんだと思うと、興奮するものです。





まとめ



普段は彼氏の言いなりになってしまうドМ彼女でも、たまには彼の「真似」をしてみませんか?

ちょっとの攻めテクで、いつもより熱いエッチができるかもしれません♪

また新しいエッチパターンができるかもしれませんね。

今まで見せた事ない顔を見せる事で、「俺の前だけで見せてくれる特別な顔」「まだ知らないこんな一面もあったんだ」と、彼は大喜び間違いなしです。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!