何度かセックスした後で「別れたい」と言われる女性…その理由とは…?

その別れ、もしかしてセックスが原因!?

セックスはするのに、ちゃんとした彼女になれない。

彼女になっても、長続きしない!

その原因、もしかしてあなたのセックスが問題あるかも?

今日はそんな誰も教えてくれないその理由を教えちゃいます。





(原因①)セックスの相性が合わない



彼とのセックスはどうでしたか?

最高!と感じる方も、いまいち…と感じるあなたも、相手がどう思っているかわかりますか?

あなたは「良かった」と思っていても、相手はそう思っていないこともありますよね?

その逆もしかり。

シチュエーションやセックススタイルがワンパターンになっていたり、受け身がちになっていたりすると、セックスがつまらなくなってしまいます。

こう言ってはなんですが、セックス目当ての彼だと、相性はかなり重要なポイントです。

1回、2回は「まだ改善できるかな」とまだ相手も確認中でも、何回もやっていくうちに「もういいや」と飽きられてしまうんですね。

お互いの「ああしてほしい」「こうしてほしい」が言えない関係だと、それ以上に良いセックスはできないので、互いに満足できるセックスになる様、気持ちいい部分を伝え合うコミュニケーションが大切ですね。





(原因②)セックスの回数が合わない



彼の食欲とあなたの食欲、差ってどれくらいありますか?

1日3回、毎日できるなんて大食いの方もいらっしゃれば、2週間に1回できればまあいいか、と思う人もいますよね?

食欲に差があると、深刻な悩みにつながります。

もしどちらかが大食いだと、パートナーも疲れちゃいます。

「はあ、またか」なんて気持ちがもしかしてバレているかも?

「もしかして、俺とのセックスあまり気持ちよくない?」「あれ?拒否されてる?」と地味に傷ついているかもしれません。

回数が多いからダメ、少ないからダメというわけではないのですが、合わせる気持ちがないとうまくいかない原因になりがちです。

レストランに行っても、一人だけ「もういらない、食べない」と拒否をするよりも、食べる量を調節しながら、一緒に食べ終わりたいですよね。





(原因③)セックスしかお互いのコミュニケーションツールがない



セックスを何度かしたあとにいつも「別れよう」と言われてしまう最大の原因は、お互いをつなぎとめるものがセックスしかないということです。

いつもデートは、ディナーを食べてお酒を飲んで、酔った雰囲気でそのままベッドへ。

休みの日も、だいたい同じパターン。

喧嘩をしてもセックスをしたらなんとなく仲直り。

相手がいつも何をしていて、どんなことを喜んで、あなたのどんなところに惹かれているのかわかりますか?

なかなかわからないものですよね?

わかっていると思っていても、違ったと思うことが後から出てくることがほとんど。

人の心はわからないものです。

お互いの仕事や趣味に興味がなかったり、二人の共通の趣味がなかったり、数時間も話していると、何を話したらいいのかわからなくなってくる…など。

お互いを繋ぎとめるものが体だけだと、体の距離が離れたら、もう他につなぎとめるものがなくなってしまいます。





(対処法①)セックスの上級者に!?



セックスした後で別れを告げられるのが悔しいなら、セックスの上級者になってしまうのも一つの手段です。

あなたの体に彼もぞっこん、もう手放したくない!と思わせてしまえばいいのです。

でも、簡単に言うけど具体的にはどうしたらいいのか悩んでしまいますよね?

確かに人には言いにくいし、聞きにくい。

セックスの上級者が共通して知っているのは、「相手の気持ちがいいポイント」「相手の喜ぶポイント」なのです。

あなたは彼のポイントをいくつ知っていますか?

表情、キスの仕方やご奉仕のテク…。

相手をよく観察していると、セックスの時にも、動いてほしいとき彼が攻めたいときがだんだんわかってくるのです。

愛情をもって彼に尽くしてみましょう。

あなたの心遣いに、彼もきっと気づいてくれ、彼の感じる部分を知れば知るほど、彼はあなたから離れられなくなるでしょう。





(対処法②)女性としての魅力を高める!



あなたは彼に対して真剣な気持ちでいても、彼から「別れよう」なんて言われたら、「なんで私のことは真剣に考えてくれないの?」「所詮、体だけなんだ」と本当に悲しくなっちゃいますよね?

でも、自暴自棄にならないでください。

「別れよう」なんて言われたなら見返しましょう!

まず、手っ取り早いのが見た目の変化。

ちょっと走りこんでダイエットもして、髪の毛もメンテナンスして、ファッションもメイクも思いっきり変えてイイ女を目指すのです。

しかし、女性としての魅力はそれだけじゃありません。

「最近、○○やってて忙しんだよね」と、仕事でも趣味でもカッコよく生きること。

「あれ?あいつ、あんな感じだったっけ?」と彼もドキッとして、以前とのギャップが大きければ大きいほど、彼は「逃がした魚は大きすぎた」と後悔するでしょう。





まとめ



女性の最大の武器は笑顔!

なにより、いつもキラキラしていて、常に前向きでひたむきな女性って、やっぱり憧れますよね?

不平、不満や愚痴よりも、面白いこと楽しいこと、前向きなことを話している女性のほうが輝いて見えます。

恋も仕事も、趣味も充実させて、もっと魅力ある女性になっちゃいましょう。

別れようなんて言った彼を見返してやるのです。

そして以前より何倍も魅力的になったあなたには、別れた彼以上の男性が求めてくるはずです。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!