明石店 千里

こんにちは♪

本日はメスゴリラの
在籍女性のインタビューのコーナーです(*´ω`*)

 

今回ご協力いただきましたのは、

 

介護のお仕事されながら、
在宅でチャットレディも頑張られている
40歳の葵さんにご協力を頂きました♪♪

 

それでは、まずインタビューから
どうぞっ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

40歳です

 

Q2:職業は?

 

介護のお仕事してます

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

旦那さんがいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

秘密にしてます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

パート収入が少ない為、生活が苦しくて後は自由なお金も欲しかったので。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ホームページでみました!

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

マーメイドだけです!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

凄く丁寧に説明してくださり、皆さんとても良い方だったので!

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

マーメイドだけです!

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

今年で3年目です!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

本業があるので出演回数は月によりバラバラですが
1日2~3時間で月収12万円~多い月は23万円ほどです!

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

身バレしないか心配だし、私はちゃんと稼げるのかな?

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

色んなお客様がいますが、毎日の様に通ってくれる方や私のこと気にいってくださって可愛いがってくれてこのお仕事を初めて良かったと思いました!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです!

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

基本はしてませんがたまにチャットの中でお話中に出すこともあります!

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

 

やっぱりロングチャットができて報酬が伸びた時です!

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

話もせず落ちられることですね。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

マーメイドさんは在籍女性がたくさんいるのにどうですか?や
悩んでませんか?と
在宅でチャットレディをしている私にも
声をかけてくれて親身になって下さり
税金のことなどもちゃんと説明してくれ
安心してお仕事ができているのでほんと有難いです!

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

しんどい時もありますが自分の都合の良い時間でチャットして収入を得られるので続けられてます!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

初めはチャットレディのお仕事するのは不安だと思いますし、
在宅だと孤独なところもありますが
そんな時はマーメイドに連絡を入れれば
直ぐ対応してくださり、
雑談にチャットレディでの悩みも聞いてくれるので心強いです!

そして、優しさだけじゃなく
注意や叱ってくれるところも良いと
私はほんと感謝しています!

色々なチャットルームもあると思いますが
少しでも気になってる方は
マーメイドに一度連絡してみてください!
丁寧な対応してくださるのでわかると思います!

私は在宅なのでなかなか逢えませんが
マーメイドで一緒に働いてみませんかー!

私のインタビュー最後まで読んでくださりありがとうございました(*≧m≦*)
これからもマーメイドで頑張っていくのでヨロシクお願いします!!

 

 

はい、とても素敵なお言葉を
葵さん本当にありがとうございます(*´ω`*)

葵さんは、Wワークとして
在宅でチャットを頑張られています♪♪

葵さんと初めて出会ってからは
三年の月日が経っていると考えると
時の流れは本当に早いものですね、、、><

 

在宅で目標を持って、頑張るのは
簡単なことではありません><

在宅とゆうのは、常に自分を甘くしてしまう
誘惑がそこら中に転がっています><

でも、葵さんはそんな誘惑にも負けずに
毎月ご自身の目標に向かって
コツコツと頑張られています(*´ω`*)

葵さんは最初はとてもお写真を撮るのが苦手と
されていました、、><

ですが、この3年間葵さんが努力を
されて来た結果として今は
とても素敵なお写真を撮る事ができるようになり、
その結果が収入にも繋がっています(*´ω`*)

コツコツと頑張られている
葵さんのことは本当に尊敬しています(*´◒`*)

メスゴリラ自身も
スタッフ一同も、
こうして学ばせて頂けたことを
糧にこれからももっともっと成長
していきたいと思っていますので
これからも葵さん
マーメイドをよろしくお願いいたします♪♪

この度はご協力いただきました、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!