越谷店 桜子

こんにちは♪

正社員スタッフ兼チャットレディのナマケモノです^^

 

本日は在籍女性インタビュー!☆

 

今回ご協力して頂いたのは、

 

平日はOLをされながら
1人暮らしをされている
25才 桜子さんです(^_^)

 

それでは桜子さんのインタビュー
拝見していきましょう(*^^*)
是非、最後までご覧頂けたら嬉しいです♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

25歳です!

 

Q2:職業は?

OLです。

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いません。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

だれにも話していません。

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

本業だけだと、自由に使えるお金が少なかったからです(T_T)

 

Q6:何を見て応募しましたか?

HPを見て、応募しました♪

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

していません。
マーメイド だけです!

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

設備が綺麗で、スタッフさんが女性のみで安心できたからです。

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

10ヶ月ほどです。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週に1、2回で月10~15万ぐらいです。

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

身バレや正直怖いイメージがあったので、面接はとても緊張しました(´•ω•`)

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

綺麗なチャットルームで、自分のペース無理なく、お仕事が出来るし、実際に会わない画面越しなので、普段と違う自分になれて楽しかったです♪
マーメイドに来て良かったと思っています!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルトです。

 

Q15:顔出しはされてますか?

顔出ししていません。

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

本業に支障なく働けて、
お給料もすぐ頂けるので、自由に好きなものに使えて幸せです(o^^o)

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

住所や連絡先を聞かれると困っちゃいます(;_;)

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

現役のチャットレディのスタッフさんがアドバイスをくれるところです。

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

シフトも自分で自由に調整できるので、無理なくお仕事ができることです!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

マーメイドでは、本業にも支障もなく無理なくお仕事が出来ます!!身バレや税金や自分に出来るのかなぁ〜って不安な事がたくさんありましたが、マーメイドの面接や実際な働いてみて不安は一切なくなりました(*^ω^*)
もっと早く来ていればよかったと思うほどです!
本当にオススメするお仕事です♪

 

 

桜子さんご協力ありがとうございました♪♪

 

ナマケモノは週末、桜子さんと会うのが
楽しみにいつもお待ちしていることは
ここだけの秘密です…照

 

週末のお休みには毎週ほとんどマーメイドに
出勤しに来てくれている桜子さん♪
身体に負担がない程度に
無理なく副業として稼がれています^^

 

以前、桜子さんとマーメイドに来られてから
もうこんなに月日が経ったのですね!と
お話していたところなんです♪
桜子さんがマーメイドに来られてから
もう10ヵ月も経っていたなんて!(*’▽’)

 

これからも桜子さんと一緒に
頑張っていきたいですね♪♪

 

今現在、在籍されている女性
これから応募して頂く皆様に

 

1人でも多くの女性に
「マーメイドおすすめします!」
「マーメイドに来て良かった♪」と

 

思って頂けるように努めていきます♪

 

最後までご覧頂き
ありがとうございました^^

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!