堺 つばさ

こんにちわ♪

本日も在籍女性のインタビューをお届けさせて頂きます(*^ワ^*)

今回は28歳、つばささんです☆

こちらのインタビュー記事は実際に働かれてる女性の生の声が聞けて、これを見て面接に来ました♪と言われる方が非常に多くみなさんから好評頂け大変嬉しいです(^-^*)

是非参考にして頂ければと思いますので、最後までご覧頂きたいです♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

28歳になりましたー(≧∇≦)

 

Q2:職業は?

主婦です♫

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那と3才の子供がいます。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

引き続きパート勤めをしてると言ってます。

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

旦那と離婚したいと思っていて、子供と一緒に家を出るつもりなのでそのお金を貯めるためです♫

 

Q6:何を見て応募しましたか?

風俗や水商売とかも含めて効率よく稼げる仕事を探してた中でチャットレディのお仕事を知って応募しました。

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

何件かは問い合わせしました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

スタッフさんも女性ばかりと言う安心感と、ホームページも一番詳しく書いてあったところです。
他のチャットルームにも面接に行きましたが、こちらの質問に対しても細かく丁寧い答えてもらえたのと、聞きたかったことも面接の説明の段階で全部聞けて、他にも面接に行ったからこそここのチャットルームは本当にいいところだと感じました!(^^)!

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

最初に面接に行ったチャットルームで半強制的に体験をさせられましたが、未経験同然です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

もうすぐ一年になります^ ^

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

始めた当初は出勤も多くなかったので月15万程でしたが、今では月に40万くらいで多い月は50万円越える時もあります^ – ^

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

自分にできるかどうかの不安と、怖い思いしたりしないかな?と面接に行くのは本当にビクビクでしたが今ではとても安心してお仕事できてて働きやすいです。
あとは離婚するため!と強く思っていたので不安でも行動しないと・・・と思う気持ちが強かったです^^

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

子供の事もあるので自由にシフトを決めてお仕事できるのが本当に助かってます。
あとは今まで生きてきた中で稼いだ事のない金額を得られる様になったので、こんな風になれるなんて1年前までは想像もできなかったのでびっくりです(≧∇≦)

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

慣れるまではノンアダルトで出演してましたが、今はがっつりアダルトです^^

 

Q15:顔出しはされてますか?

はい♪していますがウィッグ被って変身してます

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

たまに変なお客様もおられますが、基本的にお客様は優しくてすごく楽しくチャットできてるところです。
それと、ここ数年ずっと誰かから異性として見られたりすることもありませんでしたがチャットの世界ではお客様から「好き」とか「かわいい!」「きれいだよ!」とか褒めてもらえて、お世辞だったとしても嬉しい気持ちになります!(^^)!

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

連絡先交換とか性器露出とかサイトで禁止されてることをお願いされた時は嫌と言うより困ります(;^_^A
でも断り方マニュアルもあるので助かってます♪

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

全国展開しているチャットルーム2社に面接に行きましたが私はマーメイドを選んでよかったと思っています。
大手だからすごいとかは全然ないんだなぁと感じました。

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

離婚のための資金が思った以上に早く貯められているからです。
子供もいる中でできる仕事は限られているので、こんなに稼げるなら今はチャットレディしかないと思っています^^

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

チャットレディのお仕事をやってみてすごく稼げるし楽しくやれてるのですが、部屋の中で1人で仕事するので正直不安だったり一人で悩みがちになったことが何度もあります。
そんな時にスタッフさんに相談して色々話を聞いてもらえてアドバイスもらえたことはすごく支えになったと感じています。
女性スタッフさんばかりでみなさん現役のチャットレディだということも大きいと思いますが、スタッフさんだけじゃなくチャットレディとして一緒に頑張っていけてプライベートの相談とかも何でも話せる方が増えると嬉しいので私もご応募お待ちしてます!(^^)!

 

 

ありがとうございましたーー(∩´∀`)∩

つばささんと色々お話しさせて頂く中で一番感じる事は

「母は強し」と言う事です(^-^*)

未経験でスタートされて、全く何もわからない状況からなのでもちろん最初は上手くいく日もあれば

思うように収入を得られなかった日もありました。

「私にはこの仕事向いてないのかな?」

と相談を受けた日の事を今でも覚えています。

自分の思う様な結果がでなかったときは誰だって不安になると思うし、私もチャットレディを始めた時は上手くいかなかったときは辞めようかな?向いてないのかな?とつばささんと同じ様に考えていた一人でした。

しかし、つばささんはそんな不安を感じながらも1回出勤する度にまだ覚えていなかったマニュアルを覚えていったり、

「お客さんにこんな事言われましたがこういう場合はどう対処したらいいですか?」

「もっとお給料が増える様にシフトはどうしたらいいですか?」

「プロフ写真や服装、メイクなどはどんなものがチャットでウケるとかありますか?」

など細かい部分も沢山質問したり、こちらからのアドバイスも素直に吸収して頂き、日に日にスキルを身につけていかれた結果が今の収入に繋がってると思います☆

「今となってはあの時辞めなくて本当によかったです!」

と最近も言って頂きましたが、その様な言葉を頂けることがスタッフとしても一番嬉しいことです(*^ワ^*)

これから先も同じ様に思って頂ける様に日々のサポートに努めていきたいと思います♪♪

つばささんと同じ様に何か目的があって稼ぎたいと思われてる女性の方は

18才以上だったら誰でもできるお仕事なので気軽にお問合せ下さいね(^-^*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!