堺 鈴音

こんにちは☆

本日は在籍女性のインタビューのコーナーーーーーーーーーーーー!!!!!
わぁぁぁぁぁぁぁぁ(パチパチぱち)

今日は、23歳 チャットレディ1本の

鈴音ちゃんのインタビューです☆

では、早速お願いしますo(`ω´ )o

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

 

23才です☆

 

Q2:職業は?

 

チャット一本です☆

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

 

いません、、、涙
募集中です。。。

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

 

家族には内緒にしてます!

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

 

整形費用を貯めるためです(笑)
笑い事ではないんだけど、真剣に悩んでいて、
周りの子も整形するの当たり前だから
そしたら私も可愛くなるにはお金必要だから
稼げる仕事ないかなーーって感じです☆

 

Q6:何を見て応募しましたか?

 

ネットです☆
稼げる 仕事で探したらキャバクラ風俗は当たり前に出てくるけど、
どっちも経験したことあって、私には全然向いてなくて
それでチャットレディは直接会わなくても稼げます!!
ってゆうのを見て覚悟を決めて応募しました☆

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

 

地味に申し込みに勇気が要ったので、ほかも行ってみよう!!なんて
思考にはならなかった、、

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

 

面接が楽しかったです☆
緊張しながら行ったのですがそんなこと忘れるくらい
楽しい時間にしてもらえて、
あ!ここで仕事したい!!
って思いました☆

 

Q9:未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

 

完全未経験です!

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

 

今で丁度半年です!

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

 

月収120万円くらいです!
出勤頻度は週5で、週2日お休みしてます!
これもスタッフさんに教えていただいて、
普通の仕事同じように働いても
これだけのお給料の差があるよー
って数字で詳しく丁寧に教えていただけて
すんごい魅力的で、月間の獲得ポイントボーナスも
毎月もらえるように頑張ってるので、
私のお給料はこれくらいです☆

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

 

私にできるかなー
私ブスだからお客さん来てくれるのかなー
ブスっ言われたどうしようー

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

 

直接会わず、連絡もせずこんなにもお給料もらえるの?
私なんで今までこの仕事知らなかったんだろう、、です!

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

 

アダルトです☆

 

Q15:顔出しはされてますか?

 

顔出ししていますが、ウィッグをかぶって
変装してます!笑

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

 

んー。お金がすぐもらえる!!!!!笑
あとは、ブスだと卑屈になってる私を
お客さんが叱ってくれるのも嬉しい!!笑
一番嬉しかったのは
お前は 見た目じゃなくてその考えがブスだわ
って言ってもらえたこと!!笑
私にとってもはすごく貴重な言葉でした。

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

 

えー。。。正直本当にないかな、、、
あ!女の子の日も仕事はできるんだけど、
気持ち的に下がってしまうのが私は嫌です><
チャットに対して嫌だと思ったことはないかなぁ!

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

 

スタッフさんが皆さんそれぞれ素敵な個性を持っていて
とても楽しいです!!!笑
性の問題って友達にも相談しにくいけど、
マーメイドさんはとても話しやすいです!
なんでも聞いてくれるし、職場だけど、
私のくだらない話しも毎回親身に聞いてくれて
本当に大好きです!!!

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

 

んー。一番はちゃんと目に見えるお金として
頑張りが返ってくるから。
それからスタッフさんのサポートがあるから
チャットルームに行く楽しみがあることかな!

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

私は23歳でチャットレディを始めて、今まで自分は損してたなぁ って思いました。
もっと早く知ってたら、もっと早く貯金できてたし、もっとお金あったなーって!
私は将来、結婚もしたいし子供も欲しい。だから就職してもやめるなら
手に職をつけようと思ったこともないし、あまり意味を感じなかった。
だからチャットレディに出会って初めて充実してるって思えました☆
好きなだけ稼げるし、好きなだけ仕事できるし、自分にあった働き方ができる!
こんな仕事他にあるか?って言われると私にはわからなくって
だからチャットレディを始めてよかったな!!!!
って思っていますので、今お悩みの方は早く始めた方がいいです!!!!!笑

 

 

鈴音ちゃん ありがとうございました(*´ω`*)

とても素敵なインタビューでした☆

鈴音ちゃんは 初めてマーメイドに来た時はとても不安そうな顔をしていたのを覚えています><

それでも今はこんなにも素敵なことを思っていただけていて、とてもとても嬉しいです( ; ; )!

マーメイドでお仕事させていただいているとこうして毎日たくさんの女性とお話しできることがメスゴリラの生き甲斐のようになっています!!

まだまだ至らな点はたくさんあるかと思いますが、これからも鈴音ちゃんにマーメイドに来てよかった!!!
って思っていただけるように日々精進してまいりますのでよろしくお願いします!!!!!!!

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!