心斎橋店 みお

こんにちは、カピバラです(/・ω・)/

今日はピチピチ大学生にみおさんにインタビュー答えていただきました♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

21歳

 

Q2:職業は?

大学生

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

いない

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

内緒にしてます

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

コロナでバイトの収入が減ったから

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネットでチャットレディを検索してたら出てきたので応募しました

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

他のチャットルームは行ってません

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

報酬率の高さ

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

完全未経験です

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

4ヶ月

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週1回程度で月12万ほどです

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

変な人がいたらどうしようという気持ちでした。あとは知り合いにバレたらどうしようって思ってました。

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

変な人はたまにいるけどほとんどいい人でした。お客さんの利用層に知り合いがいないので今のところは大丈夫かなと思ってます。

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト

 

Q15:顔出しはされてますか?

してます

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

わたしをみて癒されるって言ってくれたこと

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

言い方がきつい人がいたりするので、そのときは少し嫌な気持ちになります。

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんが手厚くサポートしてくれたり、相談に乗ってくれるところ

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

スタッフさんがいつもサポートしてくれたり、ポイントが伸び悩んでたらアドバイスをくれるので折れずに続けることができていると思います

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

この仕事を始める前にバレたりしないかなとか顔にあんまり自信がないから稼げるのかなとか不安なことばっかりでした。でもこんなわたしでもチャットに来て癒されると言ってくれるお客さんがいたり、スタッフさんが手厚くサポートしてくれるので続けられています。報酬率も他店ではない高さなので、おすすめです^^

 

 

みおさんのスタッフに対してどう思っているかもわかり嬉しいインタビューでした(‘◇’)ゞ
これからもみおさんが折れないように
もし折れてしまっても、また頑張れるようにサポートさせていただきます!!!

カピバラも最初は不安だったのですごく気持ちがわかります!
いざやってみると、身バレも全然しないし、
裸になっちゃうのは恥ずかしいけど・・・////
リスクもなくとにかく安心してできるお仕事です( *´艸`)

コロナでバイトの出勤日数が減った子たち~~~~

いいお仕事ありますよー(≧▽≦)笑

最初は勇気がいると思うけど是非面接だけでもきてください♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!