京橋店 みずき

こんにちは^^

今日も在籍の女性のインタビューを
メスゴリラがお届けさせていただきます(*´◒`*)

今回ご協力いただいたのは

 

普段は一般企業でお仕事されている
28歳の みずきさんです☆

みずきさんよろしくお願い致します♪

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

28歳です

 

Q2:職業は?

平日は事務職しています

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

彼氏がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

誰にも言っていません(>_<)

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

きっかけは本職のお給料が減ったことです。

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ホームページです

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

問い合わせや面接はしなかったのですが、ネットで色んなチャットルームを調べました

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

スタッフが女性だけということと、ホームページを隅々まで読み、応募しました。面接時は丁寧に説明していただき、怪しいところがなかったので決めました!

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

完全未経験です。

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

4ヶ月目です。

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

月大体15万円で、土日祝のみ大体平均4時間/日 で出勤しています。

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

本当に平凡な普通のOLなので、近しい仕事もしたことがなく、とても不安でした。何回も応募するかしないか迷いました。(面接のとき怖い人でてきたらどうしよう…と)

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

もっと早く見つけてお仕事したかったと思います(笑)いまは楽しくお仕事させてもらっています♪

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

ノンアダルトから始めて、2ヶ月目にはアダルトに移行しました。

 

Q15:顔出しはされてますか?

今は基本はしていません。

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

お客様に、「癒された」「ありがとう」やお褒めの言葉をいただき、本職では得られないやりがいを感じられたときです。

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

しつこく本名を聞かれたり、会いたいと言われたときは困ってしまいます^_^; でも、嫌なことがあってもスタッフさんが親身に聞いてくれて、私の場合は解決しているので大丈夫です(笑)

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

女性スタッフだけで、悩みや相談に親身に乗っていただけるところ。LINEで気軽に相談させていただいています。あと、ルームが全て個室で綺麗です。

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

これは本当に、スタッフさんのおかげです。
お客様の対応に悩んでしまったとき、悩みを聞いていただいて、アドバイスをいただきました。私は友人や家族、彼氏に話せることではないので、そのまま1人で悩んでいたら、チャットをすることが苦痛になっていたと思います。

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

 

私と同じく、応募しようか迷っている方が居ると思います。
その方へ、飛び込むのはとても勇気がいると思います。でも、マーメイドはとても良い事務所です!このお仕事は、事務所で好きになれるかなれないか左右される部分があると思います。ぜひ、面接だけでも、勇気を出して受けてみてください♪怖い人は出てきません(笑)綺麗な女性スタッフさんたちが出迎えてくれますので♪

 

 

みずきさん ありがとうございました(*´◒`*)

 

みずきさんは 基本は週末にチャットに来られています♪

 

まず、私が尊敬するところは週5でお仕事されていて、
お休みの土日は両日チャットに意欲を注がれているところです!!!

 

お体大丈夫ですか?
無理していないですか?

 

と、お声掛けさせていただいても、

 

毎週チャットに来るのがとても楽しみなんです☆

 

と、最高のお言葉を満面の笑みでお聞かせいただけたメスゴリラは
生きる力がみなぎりました!!!!!!!

 

それと同時にチャットに来るのが楽しみとのお言葉が嬉しくて
うるっとしてしまいました・・・・////内緒ですよ。

 

やっぱり みずきさんのように前向きで、
何事も楽しんでおられる方だからこそ
お客様もみずきさんのファンが多いのだなと学ばせていただきました(*´◒`*)

 

私もこれからもみずきさんを見習って成長して行きたいと思っています!!

 

みずきさん 今回はご協力本当にありがとうござました(*´ω`*)

 

これからもマーメイドをよろしくお願い致します(*´◒`*)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!