八丁堀 梓

メスゴリラの在籍女性のインタビューー!!!

今日は当店に在籍されて8ヶ月めの
なつほさんにインタビューのご協力を
お願いしました(*´◒`*)

どんなお話が聞けるのか
とても楽しみです(*´ω`*)

それでは どうぞっ

 

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

27才です^^

 

Q2:職業は?

事務員です^^

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

います^^

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

私はアダルトに出演していますが、彼氏にも家族にもオープンに話しています^^
みんな自分が決めたことには誇りを持てといってくれて、職業に偏見はなく応援してくれています^^

 

Q5:チャットをはじめたきっかけは?

お金が欲しかったです 笑
やっぱり事務員だけのお給料じゃ満足な収入はもらえなくてそれじゃ毎月エステに行ったり、おしゃれしたり
旅行に行ったりできないらからし私は美をお金で買いたくてはじめました^^

 

Q6:何を見て応募しましたか?

高収入って調べてたらチャットレディが出てきて、気になって気になって気になって気になって二年越しにマーメイドさんに応募しました^^

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

はい、何件か面接に行きました。

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

他のチャットルームとは違う綺麗さ、スタッフの方が女性のみだとゆこととお部屋も見せていただけて、安心感が湧いたのと報酬率のよさとマンションや大手さんにも行ったのですが男の人がどうしても気になってしまって、そこがマーメイドさんに決めさせていただいた一番の理由です

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

完全な未経験でした

 

Q10:今でチャット歴はどのくらいですか?

今で8ヶ月です^^

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

私は週4.5で月50万円ほどです^^

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

ドキドキばくばく心臓口から出ちゃう

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

一応私も女性なので、生理前などはメンタルが落ちてしまって凹んだりとか私は一体何をしてるのだ!!と自分の世界に入り込むことはあるのですが、普段はチャットが私の楽しみになっています^^

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト出演です^^

 

Q15:顔出しはされてますか?

はい^^してます^^

 

Q16:チャットをやってて良かった瞬間は?

冷静に自分と向き合えたこと。
その理由はお客様が教えてくレました^^
始めるまでは、卑猥な仕事だとしか思っていませんでしたが、始めてから感じたことはお客様が本当に紳士。中にはストレートに言葉をぶつけて来て怖いなと感じる人もいたりしますがそれでも私にとってはいい勉強になってると思っています^^

 

Q17:チャットをやってて嫌だと感じた瞬間は?

んーーーー。。
好きだと言っていくるお客さんに同じ気持ちで返せない時。。。
嫌だとゆうよりかは申し訳ないな、、と、、感じます

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

スタッフさんがみんな本当に親切です!
みなさん出演されてるとゆうこともあって、本当に親身に話を聞いてれくるところが私にはあってます
あと、この8ヶ月間でもマーメイドさん独自のボーナスイベントを何回かしてくれて、もともとの報酬からのさらにボーナス企画を考えてくれるところが好きです

 

Q19:なぜチャットを続けることができているのですか?

私からこれがなくなったらこんなに稼げる仕事他にないからです
私のような容姿でも稼げる仕事はチャットレディしかないと思うからです^^

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

私はチャットを初めて自分の人生が余計に楽しくなりました^^
今まで少ない給料で我慢してきたこととか、(服を買ったり美容院に行ったりネイルをしたり)仕方がないと思って我慢してたのですが、でもやっぱりいくつになっても綺麗で居たくて我慢できなくて自分の人生一回しかないのに何を我慢しなくちゃいけないのかわからなくなって、後悔したくないと吹っ切ってからは楽しく稼げるようになってチャットレディに出会えてよかったと思ってます^^
始めようかと悩んです方は早く始めなくちゃもったいないですよ〜笑
(何様だって感じですみません)
マーメイドさんこれからもよろしくお願いします!

 

 

なつほさん ご協力いただきありがとうございました(*´◒`*)
いつも元気ハツラツななつほさんに
私も元気をいただいています(*´ω`*)

チャットレディのお仕事をこんなにも前向きに
考えられてる方とお話をさせていただけたびに
私もこの仕事に出会えてよかったなと
改めて感じさせていただいてます(*´ω`*)

なつほさん
こちらこそこれからも末長くよろしくお願いします(*´◒`*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!