西宮 AKANE

こんにちわ♪

チャットレディプロダクション
マーメイドのアラフォースタッフ詩織です(^^)

本日は当店に在籍されて3か月の
ママさんチャットレディのAKANEさんをご紹介させて頂きます☆

離婚やお子さんの将来のために貯蓄したい!
との事で始められたチャットレディのお仕事ですが
お子さんのために毎日一生懸命努力されてる姿を見ていると
「ママは強し!」と改めて実感させて頂いてます(^^)

では、ご丁寧にお答え頂いたインタビューをご紹介させて頂きます♪♪

※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆

36才です

 

Q2:職業は?

主婦です

 

Q3:旦那さんや恋人はいますか?

旦那と子供がいます

 

Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?

マーメイドの運営会社の別事業のホームページを見せて説明してます

 

Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?

離婚を考えているからです

 

Q6:何を見て応募しましたか?

ネットでマーメイドのホームページを見て

 

Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?

数件問い合わせました

 

Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?

電話対応が丁寧だったのと、お給料の条件が一番よく税金のことなども詳しく説明して頂けたからです

 

Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?

未経験

 

Q10:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?

3か月くらい

 

Q11:月の大体の収入と出勤頻度は?

週3日~多くて4日
朝10時~17時で月収40万円ほどです
最初は通勤で覚えて今は在宅メインですが、スタッフさんに相談しに定期的に通勤もしてます

 

Q12:始めるまでの心境を教えてください☆

男性にも慣れてないし、容姿にも自信があるわけでもないので不安しかなかったです

 

Q13:実際お仕事してみての心境は?

顔を出さなくても予想以上に稼げてるのでびっくりしかありません

 

Q14:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?

アダルト

 

Q15:顔出しはされてますか?

出してません

 

Q16:チャットレディをやってて良かった瞬間は?

旦那には絶対に言われない様な優しい言葉や褒め言葉を頂けて
女としての喜びを思い出せてます
本気でドキドキしてる時もあります(笑)

 

Q17:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?

「結婚してくれるなら僕も離婚する!」と言われたとき(笑)

 

Q18:マーメイドの良いところを教えてください☆

アットホームな雰囲気がとても働きやすいです
シフトも家庭の都合とか考慮してもらえて、ストレスなく気持ち良く働けるのが気に入ってます

 

Q19:なぜチャットレディを続けることができているのですか?

30代半ばで結婚もしていて子供もいる私がチャットレディ以上に稼げる仕事が思いつかないからです
家庭があるとどうしても夜に仕事で家を空けることが難しくて
そう考えるとお昼間の時間でこれだけ稼げてシフトの融通も利く仕事はないと思います

 

さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆

実際に始めてみるまでは不安しかありませんでしたが、やってみると
直接触れられることもない、呑まなくていい、連絡先も交換しなくていい、
何より顔を出していないので身バレの心配も一切ない。
他の仕事だとこんなリスクも考えないといけないところですが、チャットレディの場合は実際やってみて
こういうリスクは本当にないんだってことを実感したので、こういったリスクの部分で引っかかってる方は
安心してできる仕事だと思うので私はオススメしたいです

 

 

ご協力いただきありがとうございました(*^^)

私自身、離婚を経験して一人で子供を育てていこうと決意した時に出会った仕事がチャットレディでした。

 

AKANEさんが頑張ろうと思われてる気持ちに共感できる部分が多く
自然と一緒に頑張りたい気持ちになって
スタッフとして少しでもAKANEさんのプラスになる様に
サポートさせて頂きたい気持ちになります♪

もちろんAKANEさんだけではなく
マーメイドに所属されてるみなさん全員に同じ気持ちでいますが
私も経験しましたが
最初応募する時、面接に来るまで…
そして実際にお仕事をスタートしてみる時は
誰でも不安で不安でたまらなかったと思います。

そんな経験を私自身もしているので
勇気を振り絞って応募され、マーメイドにお越し頂いたみなさんには
その気持ちが無駄にならない様に
私にできる事があればどんな事でも力になりたいと言う気持ちで取り組ませて頂いてます♪

チャットレディは部屋に入ったら一人きりで
自分一人で頑張らないといけない感じに思われがちなお仕事ですが
だからこそ、仕事やプライベートのことなど何でも話せて
一緒に頑張ろうと支え合いながらお仕事できている今の職場環境もすごく素敵に感じています(^-^)

仲良くなれて一緒に頑張っていける仲間と言うか
お友達が増えると私自身すごく嬉しいので、迷われてるからは気軽にご応募下さいね(^^)

 

お会いできることを楽しみにしています(*^^)

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!