浦和 由香

こんにちは(*ノωノ)


いろいろなプロダクションの求人を見ていて思うこと・・・
1番はお給料ですよね(笑)

私もお金目的で始めました(..)!!

お金がピンチでこのページをご覧になってる方にむけて
在籍女性のインタビュー記事をお届けしまーす(^o^)/

マーメイドにいる女の子の生の声・・・////
ぜひ最後まで読んでみてください(*‘∀‘)


※チャットレディはご家族や知人に内緒でお仕事されてる方が大半です。よって当店ではプライバシーをお守りするためにインタビュー写真(スタッフ写真も含む)はご本人様の可能な限りで撮影頂いております。

 

 

Q1:年齢を教えてください☆


27です


Q2:職業は?


チャット1本です


Q3:旦那さんや恋人はいますか?


いないです


Q4:旦那さん・彼氏・友人・家族にはお仕事をどう説明されてますか?


本当のことを言っています。家族にはバイトで。アリバイ会社もあるので、仕事の説明もしやすいです


Q5:チャットレディをはじめたきっかけは?


前職がOLで女社会・縦社会に疲れたから(笑)


Q6:何を見て応募しましたか?


ネット検索からマーメイドのHPにきて、HPをみて応募しました


Q7:応募の際、他のチャットルームに問い合わせたり面接に行かれたりしましたか?


はい、2・3社まわりました


Q8:最終的にマーメイドにした決め手はなんですか?


報酬率とルームがきれいだし設備が良かった


Q9:完全未経験ですか?マーメイドに来るまではどこかで経験されましたか?


他で一か月くらい経験してから移籍しました


Q10:なぜ移籍されたのですか?


報酬率的にあまり稼げなく、スタッフが不在のことが多く何か聞きたいときに聞けなかった。
不安があるまま仕事をしていた


Q11:今でチャットレディ歴はどのくらいですか?


二か月です


Q12:月の大体の収入と出勤頻度は?


約35万(一日平均約2万円)17日出勤です


Q13:始めるまでの心境を教えてください☆


ほんとに稼げるのかな?と怖い気持ちがあった


Q14:実際お仕事してみての心境は?


意外と楽しくお喋りできて思ったより稼げる


Q15:アダルト出演ですか?ノンアダルト出演ですか?


ノンアダルトからスタートして、アダルトに切り替えました


Q16:顔出しはされてますか?


顔出ししています


Q17:チャットレディをやってて良かった瞬間は?


お客さんにほめてもらえたとき。自由な仕事だから人間関係に悩まなくていい


Q18:チャットレディをやってて嫌だと感じた瞬間は?


稀にすぐ脱いでと要求されることくらいです


Q19:マーメイドの良いところを教えてください☆


報酬率がいい、ルームがきれい、設備が整っている
スタッフの雰囲気や対応がいい


Q20:なぜチャットレディを続けることができているのですか?


やめる理由がないから
こんな自由な仕事はない(笑)


さいごに:ブログを読まれてる方にコメントをお願いします☆


前のチャットルームにいた一か月は、OLを少し上回るくらいの金額しか稼げなかったけど・・・
ここはチャット経験者のスタッフさんもいるし、マニュアルもしっかりあるので
わからないところを改善して変えていけば結果がついてきました。
面白いお仕事なので迷われている方も面接にこられてはいかがでしょうか?

 

 

今回は大阪の他のチャットルームから移籍され頑張っておられるめぐさんに直接お話を聞かせていただきました!
当店での在籍は1か月ですが、某サイトにて…

新人ランキング    1位
総合週間ランキング  8位
総合月間ランキング 10位

を獲得されており、めぐさんの頑張りが結果に繋がりスタッフ一同本当に嬉しく思っています♪

私たちスタッフのことを良く思ってくれ、包み隠さずインタビューに協力してくれました(:_;)
HPを読んでくれている方に向けての記事なのに、
マーメイドを褒める言葉がいっぱい・・・聞いていてすごく嬉しかったです(*ノωノ)
めぐさん含め在籍女性の普段の頑張りに応えれるよう
スタッフ一同改めて頑張っていこうと思えました(*≧∀≦*)!!

また次回のインタビューをお楽しみに・・・(*´ー`*)

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!