チャットレディ服装のアイキャッチ

チャットレディは服装にこだわるべき?重要性と選ぶときのポイントは

 チャットレディのお仕事をしている女の子は、普段の服装を意識していますか?

今着てる服が本当に男性にどう思われているか、あまり考える人は多くありません。

実は服装によってはおすすめなものとそうでないものがあり、男性の印象も大きく変わっていくのをご存知でしょうか。

今回の記事では、チャットレディの服装選びの重要性を説明していきます。

ぜひ参考にして、お仕事に繋げていただけますと幸いです。

チャットレディの服装選びはとても重要

チャットレディで効率良く稼ぎたい場合は、服装選びがとても重要です。

服装を変えることにより、以下のメリットがあります。

  • 印象が変わり話題にしやすい
  • 普段との雰囲気の違いに男性が意識する
  • イベントの服装は男性も楽しみにしている など

仕事と割り切るにしても、自分も好きな服装であるとモチベーションも上がります。

またチャットをする男性の好みに合わせると、より継続して入室してくれるでしょう。

チャットレディが服装を選ぶ際のポイント5選

 チャットレディの服装は、どのように選ぶといいのか迷う方も多いです。

自分の趣味が男性に合うかどうかの基準もなかなかわからない方もいます。

服装を選ぶ際のポイントを紹介しましょう。

自分のキャラ設定に合った服装を選ぶ

自分が決めたキャラに合わせた服装を選ぶことも大切です。

  • セクシー系やギャル系なら、露出の多い服装
  • 妹や彼女や甘えたキャラなら、ふんわりとしたガーリーな服装
  • 清楚系やお姉さん系なら、清潔感のある服装 など

キャラの系統と服の系統を考え、雑誌などを参考にしてみると良いでしょう。

また、チャットレディで自分のキャラ設定ができていない方は、チャットレディはキャラ設定が必要!人気の高いキャラクターを紹介を参考にするといいですよ。

柄や色が多すぎる服装は選ばない

服装で注意点の一つでもあるのが、柄物や色が多すぎる服装です。

基本的に男性ウケが悪く、離れていく要因にもなります。

もしも色を取り入れたい場合は、パステル系のような柔らかい色がおすすめです。

色に迷った場合は、白系や桜色などの薄い色にしておくと間違いはありません。

白色にしておくとレフ板の代わりになり肌が綺麗に見えます。

白色はシンプルでありながらも近寄りやすい雰囲気を出し、自然と男性が好む色です。

ほかの薄い色の服でも、シンプルで清楚感があるため好印象でしょう。 

見えそうで見えないを利用する

チャットにやってくる男性の多くは、女性の色気を好みますがあまりにも大胆な服装をしていると、下品でだらしないと思われてしまう恐れがあります。

そのため、見えそうで見えないチラリズム要素を作ることがおすすめです。

  • ボタンを外して前かがみになったとき
  • スカートなどで足組みを変えるとき
  • ノースリーブなどで脇から見えるとき など

見えそうで見えない服装にしておくことで、男性客に期待を持たせることができます。

また話題にしやすく、親近感を持たせるチラリズム要素はおすすめです。

しかし、取り入れ方や姿勢を間違えると単に下品な印象になってしまいますので、清楚・お上品、でも少しセクシーと言った雰囲気づくりは大切です。

季節感のある服装を選ぶ

季節感がない服装を着ていると、話していて違和感が出てしまいます。

また毎回ローテーションなどの同じ服装であると、リピーターにも飽きられてしまう恐れが出てくるのです。

マンネリの意味を回避するためにも、季節感のある服装を着ていると女性らしさを感じます。

さらに男性客は、同じ季節を共にしていることがわかるため親近感を与えることも可能です。

羽織ものを取り入れる

男性客の多くは女性が薄着になる仕草に目が離せません。

羽織った上着を脱ぐことにさえドキドキします。

そのためアダルトで稼いでいるチャットレディは、羽織りものを上手に使いこなして男性客を魅了しているのです。

またノンアダルトの場合でもアダルト行為まではする必要はありませんが、羽織り物を脱ぐという行為は相手にいつもと違う様子を見せるチャンスなのでおすすめします。

【要注意】男性ウケが良くない服装は

 男性ウケの良い服装を抑えつつも、次は男性ウケが良くない服装もあるため注意してください。

男性ウケが良くない服装のポイントを紹介していきましょう。 

派手すぎる柄

チャットレディは画面越しで話すお仕事なため、派手すぎる柄を選んでしまうと目がチカチカして男性の目が疲れてしまいます。

特に細かなストライプ柄やチェック柄の服装は、波紋のような縞模様が視覚的に発生する「モアレ現象」が起きる恐れが出てくるので、おすすめできません。

見た目的にも近寄りがたく感じてしまいます。 

パンツスタイルのようなカッコいい服装

チャットレディのお仕事では、パンツスタイルのようなカッコイイ服装はおすすめしません。

理由としては「スカートのように、動いたら見えるかもしれない」などの期待感が持てないことが挙げられます。

また多くの男性客がチャットレディに求めているのは、女性らしさなのでできるだけスカートがおすすめです。

どうしてもパンツスタイルが良い場合は、下着が見えそうなぐらいの短いショートパンツが良いでしょう。

ほかにも工夫として上半身は露出の高い服装にしてみるなどの工夫もおすすめです。

カジュアルな服装

男性客の多くはチャットレディとデートのような気分を味わいたい気持ちがあり、チャットレディの女の子にもデート服のような服装を求めています。

そのためカジュアルな服装は、男性ウケが良くないことがあり王道な可愛らしい服装が良いでしょう。

ほかにもダボダボな服装よりも、体のラインがピッタリと出るものが良いです。

ラインが見えると男性もドキドキしてしまいがちになり、会話の駆け引きもおこなえます。

ジャージやスウェット

ジャージやスウェットは動きやすく、楽ではありますが男性客からすると色気や特別感を感じられません。

特にジャージやスウェットがクタクタな場合は、だらしなく女性らしさもないので長い待機時間やリピーター離れが起こってしまいます。

もしジャージやスウェットを着ていて待機時間に悩んでいる場合は、まずは服装を変えてみることがおすすめです。

参考として、男性物のジャージやスウェットの上だけを彼シャツのようにして着てみるのが良いでしょう。

全身が黒などの暗い印象を持たれそうな服装

チャットを利用する男性客の多くは、チャットレディの女の子に癒しも求めています。

暗い色の服装は絡みづらい印象を持たれやすく、おすすめではありません。

もしも暗い色を取り入れる場合は、トップスかボトムスのどちらかは優しい色合いを使うなどの工夫をすることが大切です。

【必見】現役チャットレがおすすめ!持っておくと便利な定番アイテム

現役チャットレディがおすすめする、便利で定番のアイテムを紹介していきます。

  • ミニスカート
  • キャミソール
  • ベビードール
  • 可愛いルームウェア(モコモコ系統) など

どの服もフリルなどがついた、ふわふわしたものであるとよいでしょう。

また下着なども多く持っておくと「次はどれを着てほしい」や「新しい下着を買ったからまた来てほしい」など、下着をネタにリピーターを作るチャンスもあります。

季節系イベントのためにコスプレ衣装も持っておこう

季節系イベントのコスプレは定番ではあるものの、男性客は楽しみとして待っています。

ハロウィンやクリスマスに備えて、コスプレ衣装を持っておきましょう。

ただし、毎年同じであると飽きられてしまうこともあるため趣向を変えた衣装にしてみるなど、イベントにも楽しみを持たせると印象が良くなります。

またチャットレディ事務所によっては、浴衣コンテストや水着イベントなどもあるためどのようなイベントが開催されるのか、事前に確認しておく必要があります。

事務所通勤は衣装が沢山あるから稼ぎやすくておすすめ

チャットレディ事務所には、男性ウケする服装が多く用意されています。

在籍している女性スタッフが自分に合った服装を選んでくれるので、より稼げることも期待できるでしょう。

また他のチャットレディとローテーションで使うこともできるので、定番のイベントでもマンネリを防げます。

合わせて読みたい
通勤チャットレディのメリットは?事務所選びの注意点を詳しく解説

 まとめ

チャットレディの服装選びについて紹介しました。

服装選びやイベント時のコスプレ衣装の用意も大変ですが、多くの集客に必ず繋がります。

多くのリピーターを増やすためにも、服装に意識してみてください。

より高収入が得られるよう願っています。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

動画 身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

動画 チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

動画 チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ