【チャットレディ必見】すぐにできる親バレの対策方法を教えます

チャットレディの仕事を始めたくても、一緒に住んでいる親が気になりますよね。

一人暮らしでも、突然の親の登場でバレてしまう可能性も捨てきれません。

今回の記事では、チャットレディの親バレ対策について、詳しく紹介していきます。

また事務所への通勤もおすすめですが、理由についても説明していくので最後まで読んでいただけると幸いです。

チャットレディは対策をすれば親バレのリスクは低い仕事

チャットレディのお仕事をする場合は、しっかりと対策を行うことで親バレを防ぐことが可能です。

しかし、もし親以外の身内にライブチャットサイトを見られてしまっても、メイクなどの変装をしていればバレるリスクも低くなります。

また、Webカメラ越しなので変装をしていれば、より見分けがつかない場合が多いです。

在宅チャットレディは親バレしてしまう場面が多いので対策が必須

在宅でチャットレディをしている場合は親や家族にばれる可能性はとても高く、対策は必須となってきます。

また独り暮らしをしている場合でも、親が自宅に来たときのことを考えて、バレる理由を理解しておくと対策がしやすいです。

ほかにもどのような場面で親バレてしまうのか、紹介していきましょう。

仕事用のグッズから怪しまれる

チャットレディで使う、コスプレ衣装や普段では着ることのない服装からバレることがあります。

特に実家でチャットレディをしている女の子の場合、照明やマイクなどの設備面からバレることもあるので、注意が必要です。

そのため、実家に住んでいる場合は、チャットレディ事務所に通勤するのも一つの方法ですよ。

チャットレディ事務所に通勤すると、下記のようなメリットがあります。

しかし、事務所通勤をすれば対策に繋がることを知っていますか?

事務所が行っている対策を紹介します。

  • 親バレ防止のアリバイ作りをしてくれる
  • 衣装や設備の貸し出しを行っているなど

チャットレディの事務所は、女の子が働きやすい環境を第一に作ってくれていますよ

少しでも働きやすい環境で仕事をしたい場合は、ぜひ事務所通勤を選んでくださいね。

チャットレディをしている現場を見られる

実家でチャットレディをする場合は、仕事をしている現場を見られてバレてしまうことがあります。

特にアダルトチャットレディだと、パフォーマンスの最中に見られてしまうと言い訳ができません。

ほかにもノンアダルトのチャットレディが小声で会話をしていても、壁の薄さやドア越しから聞こえて来たというケースがよくあります。

一人暮らしでも、親や友人たちが突然やって来るというケースでバレることもあるため、注意が必要です。

男性との会話を聞かれる

チャットの最中に、男性客との会話を聞かれてバレてしまう場合もあります。

特に身バレ対策を行うチャットレディは、キャラ設定を行ってなりきっっていることや名前や職業などに架空の設定をしているものです。

普段の様子とは違うキャラを見聞きされると、親は違和感を感じてしまいます。

また、ノンアダルトのチャットレディの場合は、会話がメインとなるのでより注意が必要です。

閲覧履歴からバレてしまう

家族とパソコンを共有していると、パソコンの履歴からバレてしまうことがあります。

しかし、チャットレディのサイトを削除しただけで安心してはいけません。

コスプレグッズやアダルトグッズなど、仕事に関係することを調べた履歴が残りバレる要因に繋がることから、履歴の削除は意識しておく必要があります。

また、ブックマークなども簡単に見られてしまうので、家族とパソコンを共有している場合は注意しましょう。

金遣いが荒くなり勘づかれてしまう

チャットレディの高い報酬に、ある日突然金遣いが荒くなり親に勘づかれてしまう場合もあります。

特に学生の方や親と一緒に暮らしている方は、親の前では高収入であることを匂わせないようにすることが大切です。

またブランド物を親の見える場所に置いたり、頻繫にプレゼントしたりすることも控えてください。

親バレしないためにも、意識することが絶対条件です。

在宅チャットレディが親バレを防ぐためにできることは

在宅チャットレディが親バレしないためにできる対策として、実家の場合は「親がいないときに働く」「親が寝てから行う」などがあります。

また一人暮らしをしている場合は、親が来ることも想定してなるべく衣装やグッズを揃えすぎない、隠し場所を工夫するなどの意識をすることが大切です。

さらに、稼働するチャットルームを作りすぎないことをおすすめします。

ほかにも親バレをしないためにできることを 紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

親バレを考えると在宅チャットレディは稼げない

基本的にチャットの接続率が高くなるのは、21時〜25時の時間帯であり高収入に繋がるほど稼げます。

しかし親が仕事から帰ってきていたり、まだ起きている場合が多かったりするので一番稼げる時間帯に仕事ができません。

ほかにも、チャットレディで稼ぐためにはコスプレや服装・部屋のインテリアなども重要なことから、親バレを気にしてしまうと稼ぐことが難しくなってしまいます。

つまり、在宅チャットレディが抱える悩みを解消してくれるのは事務所通勤です。

親バレを対策を徹底しながら稼ぎたいなら事務所通勤がおすすめ

親バレ対策を徹底しつつ、稼ぎたいなら事務所通勤がおすすめです。

チャットレディ事務所によっては、「アリバイを会社が用意」や「身バレしない確定申告の方法を教えてくれる」など、チャットレディで働く方にとってメリットがたくさんあります。

また衣装やウィッグなども貸してくれるため、親バレもしづらいです。

ほかにも事務所通勤のメリットがありますよ。

  • 高い報酬を得るためのアドバイスを受けられる
  • トラブルにも相談や対応をしてくれる
  • 事務所で設けられたボーナスがあるなど

 事務所によって待遇は変わってきますが、いずれもチャットレディで働きたい方にとってメリットになることばかりです。

事務所通勤の詳しいメリットは通勤チャットレディのメリットは?事務所選びの注意点を詳しく解説で紹介しています。

チャットレディが親バレを防ぐためにやるべきこと

最後に在宅・事務所通勤に関係なく、もしくはどちらの働き方でも適用できる親バレ対策を紹介していきます。

スマホを2台持ちする・通知をOFFにしておく

チャットレディをしていることがバレる一番の原因は、スタッフとの密なやりとりが見られてしまうことです。

親バレを徹底したい場合は、スマホをプライベートと仕事用とで分けることをおすすめします。

しかし、分けることが難しいなどの場合はチャットレディスタッフとのやりとりが通知されないように、オフにしたりするなどの対策が必要です。

確定申告をしっかりと行う

チャットレディで高額報酬を得ているにも関わらず、親バレを防ぐために「確定申告をしたくない」という方も多くいます。

しかし、確定申告を行わなけければ、後々トラブルとなり親バレへと繋がったり場合によっては税務署からペナルティを課せられたりするなど、大事に繋がりかねません。

しかし確定申告をしただけでは、親バレはしないのでしっかりと行いましょう。

合わせて読みたい

チャットレディをしていることを誰にも言わないを徹底する

チャットレディで働いていることを人づてに親へ伝わってしまうこともあるので、誰にも言わない心がけを徹底することも大切です。

なぜなら、仕事の悩みや嬉しいことなどをついつい友達に話してしまったために、バレてしまう方も多くいるので注意しましょう。

もし仕事の話や悩みや愚痴などを聞いてほしい場合は、チャットレディ事務所に通勤することがおすすめです。

常駐するスタッフがしっかりと耳を傾けてくれます。

写真はフォルダを分けておく

チャットレディの多くは男性客に向けた日常の投稿を行っています。

一緒に投稿する写真によっては、親バレに繋がってしまうので写真はフォルダを分けて保存しておくことが大切です。

スマホを分けていても、予想外の場面で親の目に入ってしまうこともあります。

まとめ

いかがでしたか?

 チャットレディの親バレ対策を紹介しました。

しっかりと意識していくことで、親バレするリスクはグッと下がります。

また、事務所通勤をすることで親バレ対策だけではなく、スタッフによるサポートもあるので初心者チャットレディでも安心して稼げるでしょう。

また、チャットレディの身バレ対策については、チャットレディの身バレ対策は?バレないためにやるべきことを解説で詳しく紹介しております。

親バレのほか、身バレ対策も徹底したい方はぜひ参考にしてください。

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

動画 身バレ対策!誰にもバレずに稼ぐ変装術♪

チャットレディの1日に密着!

動画 チャットレディの1日に密着!

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

動画 チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!
LINE お問い合わせ
電話 お問い合わせ