【稼げる】チャットレディ双方向チャットとは?現役チャトレが解説

 チャットレディをしていると双方向チャットに誘われることもあると思います。

また双方向チャットとは何か、パーティーチャットとどう違うのかわからない女の子もいるでしょう。

今回は双方向チャットについてメリットやデメリットを含めて、詳しく説明していきます。

 双方向チャットとは

お互いカメラ・マイクを起動してチャットを行うことです。

直接見て話すことができるので、お気に入りのチャットレディを見つけた男性がよく使います。

また人気のチャットレディほど、積極的に双方向チャットに持ち込んで、高い報酬を得ていますよ。

複数人の男性客の相手をするパーティーチャットと違い、双方向チャットは1人の男性客とじっくり会話ができるのもメリットでしょう

双方向チャットのメリットとデメリット

 会話に自信がある人やもっと稼ぎたい女の子のために、双方向チャットのメリットとデメリットを紹介していきましょう。

メリットとデメリット、それぞれのポイントを活かして自分の強みに繋げていくことも可能です。

双方向チャットのメリット

 パーティーチャットとは違う、双方向チャットならではのメリットがあります。

1人の男性客に向き合うことのどこがポイントとなるか、説明していきましょう。

 平均報酬率が高い

 双方向チャットは1分あたりの単価が高めに設定されています。

男性客と長く話すほど、多くの報酬へ繋がりますよ。

そのため、チャットレディのトップランカーからも双方向チャットは人気ですよ。

男性客のことをより理解できる

双方向チャットでは男性客と直接対面して話します。

つまり男性客の表情や仕草などから「こんな会話が好きなんだ」「この仕草は喜んでくれる」という感情面の情報を得やすいです。

男性側も同様に女の子の表情や仕草を細かにチェックしているでしょう。

自分だけしか言えない・見せない言動行動があるため、男性客自身をより理解することができます。

男性も推しの女の子から理解してもらえることに、幸福感と充実感をえることができるでしょう。 

 

 映像を活かしたコミュニケーションが取れる

双方向チャットはお互いの姿を見ながらコミュニケーションが楽しめます。

映像を活かした、コスプレ・占い・簡単なゲームなど一緒に過ごす濃密な時間が共有できますよ。

そのほかにも、双方向チャットならではのカラオケやその場着替えなどアイデアはたくさんあります。

双方向チャットのデメリット

 双方向チャットのデメリットはチャットレディにとって、大きなデメリットにもなりかねません。

デメリットをメリットに変えるポイントも合わせてお教えします。

男性客が比較的少ない

双方向チャットはパーティーチャットと違い、男性側の利用料金が高く設定されています。

料金が高いことから全体と比較して利用する男性客が少ないことがデメリットです。

しかしボーナス時期に利用する男性客もいるので、ボーナス日前後に積極的に稼働すると誘われることもあります。 

おねだりするように男性から誘ってもらえるよう甘えましょう。

ノンアダルトだと稼ぎづらい

アダルトの場合の料金は高いですが、ノンアダルトの場合だと2ショットチャットとほとんど変わらない報酬になるため、ノンアダルトだと稼ぎづらいです。

またノンアダルトにも関わらず、2人きりの空間を利用してアダルト行為の要求をする男性もいます。

ノンアダルトの貴重な常連を逃してしまう要因でもあるので、ノンアダルトの最大のデメリットとも言えるでしょう。

【必見】双方向チャットで稼ぐためのポイント

 双方向チャットで稼ぐための必須ともいえるポイントを紹介します。

リピーターの獲得のために積極的に行いましょう

2ショットチャットを上手く使う

双方向チャットは比較的男性客が少ないため、2ショットチャットで仲良くなった男性客にお願いしてみるのも一つの方法です。

ただし露骨なお願いであると男性客も嫌がってしまうため、うまく誘いましょう。

  • 「せっかくなら直接顔が見たいな…」「見せ合いたい」「ひとりじめしたい、ダメ?」

などの文言で可愛くおねだりをすることがおすすめです。 

イベントに合わせて衣装を用意する

運営チャットもイベントには集客が高いため、力を入れています。

夏は水着や浴衣の衣装、秋はハロウィンコス、冬はクリスマスにちなんでサンタコスなどイベントごとに衣装を用意してアピールポイントとしましょう。

普段とは違う季節限定の衣装を見せると、男性側のマンネリも解消できるうえに話題のひとつとしても盛り上がります。

ほかにも誕生日など自分の中で特別な日を設定して、季節以外のイベント衣装を用意すると好印象です。

お礼のメッセージを送る

双方向チャットでリピーターを獲得すると、収入は一気に跳ね上がります。

リピーターの獲得に繋がるのは、お礼メッセージを送ることです。

チャットが終わった後、すぐもしくは落ち着いたときでもいいので必ず当日中にお礼のメッセージを送りましょう。

  • チャットで話した話題を取り上げながら感想を伝える
  • 絵文字は過剰なくらい多く入れる
  • さりげなく次回の待機日時を教え、楽しみにしていることをアピールする など

アフターフォローとも言えるお礼メッセージは、男性との繋がりをその日限りにしない目的があります。

好意の表現は過剰なくらいがちょうどいいので、積極的にお礼メッセージを送ってくださいね。

双方向チャットで稼ぎたいなら事務所通勤がおすすめ

 双方向チャットをメインとして稼ぎたい女の子は、事務所通勤がおすすめです。

事務所通勤であれば、お仕事用の可愛らしい部屋の用意や機材からアダルトグッズや衣装の貸し出しもしています。

中には専属のメイクアップアーティストもいるので、自分の可愛さを最大限に発揮できるでしょう。

またチャットやトラブルの相談も常駐するスタッフに、いつでもできるので安心感がります。

双方向チャットに関するQ&A

 双方向チャットでもよく出てくる質問に答えていきましょう。

質問と一緒に不安もなくせるので、安心して取り組めます。

容姿に自信がなくても双方向チャットで稼げるの?

男性の数だけ性癖や好みがあります。

自分がコンプレックスに感じている部分が、男性に好評なこともあるので自信を持つことに繋がるでしょう。

また自信がないという恥じらいが男性客のトキメキポイントともなります。

合わせて読みたい

双方向チャットで身バレすることはないの

よほどのことがなければ身バレすることはありません。 

背景となる周囲の私物をカメラに映らないように移動させる、壁際などに移動することで身バレを防ぐことが可能です。

また背景には窓が映らないようにすることもポイントになります。

窓から見える景色によっては、粘着質な男性客から特定される可能性があるためです。

合わせて読みたい
  • チャットレディの身バレ対策は?バレないためにやるべきことを解説

顔出しせずに双方向チャットはできるの

  もちろん稼げます。

必ずしも顔を出さなければいけないわけではありません。

男性客の中には「顔を見せてほしい」と要望される方もいますが、要望のやり取りも駆け引きとして楽しませることもできます。

たとえばチラッとだけ見せる、親密度を上げてからなどと男性客を焦らすことも稼ぐためのポイントになるからです。

注意としてあまり頻繁に焦らしたり、きっぱりと断ったりしてしまうと男性客が離れていってしまうのでさじ加減も大切になります。

タイトル合わせて読みたい

会話が止まったら退出される?

男性側から双方向チャットを誘った場合、多少の沈黙があってもすぐに退出されることはありません。

話題に詰まってしまうときは、緊張を理由に話す内容を忘れたことにするとよいでしょう。

男性客も話題を振ってくれる確率が高くなります。

まとめ

 双方向チャットについて、メリットとデメリットも含めた詳しい説明を行いました。

双方向チャットは2人きりのゆったりとした時間を利用して、男性客をリピーター化させることができるチャンスの場でもあるのです。

男性の心を掴んで、しっかりと常連に育てあげましょう。

また双方向チャットでありがちな容姿関係は、自信がなくても大丈夫です。

男性客は推しの女の子の全てを好きになってくれるので、笑顔で接客してあげましょう。

高い報酬率を持つ双方向チャットで、多くの報酬を手に入れてください。

合わせて読みたい
体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!