夜の街でキャバクラを経験したからこそ、チャットレディのメリットと効率よく稼げる良さを実感しています///

こんにちは♪

正社員スタッフ兼チャットレディの
ナマケモノです(*´ω`*)

面接にお越しいただいた女性に
このお仕事を知ったきっかけを聞いてみると

「高収入」のワード検索で
マーメイドにたどり着き応募したというお声をよく耳にします(*^-^*)


実際に「高収入」のお仕事って探してみると
水商売など色んなお仕事がありますが・・・

ナマケモノはというと
まずはキャバクラを選択、そして応募。

面接後、入店決定っ☆彡
見かけはキラキラしていますが、
実際にやってみるとシビアな夜のお仕事。

慣れないギラギラとした衣装と
普段履かないような高いピンヒールを履いての接客。

 


ピンヒールなんて履いた事がなかった私は
何度、足首をぐねって捻挫した事か、、、笑

 


そして、
「はい、じゃとりあえず先輩の接客見て、
 お客様接客していこうかー」

 


といきなり投げ込まれ接客に入り
ガチガチに緊張して案の定
上手く接客できず、お客様にも初日から怒られ
心も捻挫した足もボロボロで完敗でした。。。

 


お金を稼ぐことは本当に大変だなぁ…
とかなり痛感しました。

その当時は毎回ビクビクしながら
貯金と自分の趣味の為にと…
思いながら、渋々出勤していたのを覚えています。

 


ザ・女の縦社会って感じの
かなりギスギスした環境が苦しかった事と
私はそこまでお酒が強いほうではないので

当時は学生で、
学校終わりに出勤、帰宅後に少し仮眠を取り
朝から登校していました。

生活リズムも体調もだんだんと崩れていき

続けることが難しくなり
最終的に退店。

 


そんなときに、友達と話していると
「チャットレディ」の話題になり


チャットレディって・・・
一体何だ???と思い

 

どんなお仕事かも

まったく分からずとりあえずネットで検索・・・

【チャットレディ 高収入】

 


〈画面越しのお仕事〉
〈安心安全触れられない〉
〈直接会うこと、連絡先交換も禁止〉

 


当初この言葉に1番惹かれました、、

 


応募する際、HPやInstagramを見ました!と
お聞きする事が多いのですが

マーメイドが発信しているものは、
どのツールでも色んな情報が
詳しく見やすく掲載していることと、
実際に在籍されている女性のお声など、


HPでは、
私たち現役チャットレディ兼スタッフが
それぞれブログを更新しています(∩´∀`)∩

在籍女性からも好評なので
是非、ご覧いただけると嬉しいです♪♪


こんなご時世だからこそ、

完全個室で自分のペースで
24時間いつでもお仕事できる空間♪


チャットレディ1本で本業でも、
ダブルワークで副業でされる方でも
生活リズムを崩す事なく
無理なくシフトを組みながらお仕事可能!

 


安心安全。触れられない♪
お客様との連絡先交換・会うことも禁止♪


身バレについても
ご質問をいただくことが多いのですが

SNSや実生活などで
ご自身だとわかるような発信や発言、、
俗にいう「匂わせる」ようなことをしなければ
本当にバレる事はないです^^

詳細に書いていた通りの
画面越しでのお仕事、高収入が得れるお仕事♪

 


画面越しのお仕事なので
画面越しからのお客様への対応・見せ方など
安定した高収入を得ていき習得していく為には

どうしたらいいかな。。。
と思う点も必ず出でくるはずです!

 


その為、マーメイドにはマーメイドだけの
特別なマニュアルがあります^^

 


マニュアルには
稼げるコツ・高収入を手に入れる方法が
細かく書いてあります(*´ω`*)

 


未経験の方でも、とても理解しやすく
分かりやすいマニュアルとなっております^^

 


私はこのマニュアルに何度も助けられました><
今でも何回も読み直しては初心の基本の気持ちを
忘れないようにしてお仕事に取り組んでいます♪♪

 


他にもチャットレディのお仕事の魅力は
もっと言い切れない程たくさんありますが、、(≧▽≦)ノ

 


もう一つは何よりマーメイドは
本当にアットホームな雰囲気が
あると思うんです(*´ω`*)

 


「また出勤したい!何でも相談しやすい!」

そのような雰囲気がある素敵な職場です^^

実際に私が、スタッフとしてお仕事する前、
在籍女性側だった頃、強くそう感じていました♪♪

もちろんスタッフ兼チャットレディを
楽しく今でも続けられているのは
変わらず同じ気持ちだからです///

こんなに素敵な職場があるのかー!!と
私が未経験から始めた初日の
あの頃の事を鮮明に覚えています(≧▽≦)

 


お仕事のお話やプライベートの事でも
どんなお話もしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

 


私は、マーメイドという素敵な職場で
お仕事ができて人生が豊かに
ハッピーになりましたヾ(≧▽≦)ノ

 


せっかくお仕事するなら
楽しく稼ぎたいですよねっ♪

安心安全で高収入が得れる
チャットレディ、お仕事体験してみませんか?^^

未経験の方ももちろん大歓迎です♪

 


ぜひお気軽にご応募お待ちしております♪

 

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!