【女性の副業】新型コロナを経験し「改めてチャットレディをしていて良かった♪」と言われる女性がたくさんおられます☆

こんばんは♪

大阪のチャットルーム
マーメイドで
スタッフ兼チャットレディをしているコアラです(‘ω’)♪

スタッフになって色んな在籍女性と
お話しさせていただく機会が増える中で
多くの方から

 

『改めてチャットレディをしていて良かったと実感した』

 

との声をいただくことがとても多いです(*´ω`*)

その理由はやっぱり新型コロナを経験したことが
一番大きな理由ではありますが
私自身も同じことを感じています。

毎日の様に新型コロナのニュースが取り上げられる中で
色んな情報を聞いていると
新型コロナの影響で多くの会社が倒産したり
飲食店も閉店するところが
大阪の梅田や北新地・心斎橋や難波でも多く・・・
これは今回限りではなく
第2波、第3波がくると言われてる中で
確実にこれからの働き方も変わってくるし
会社にとって従業員の雇い方も変わってくるだろうと
私は感じました(;´・ω・)

今まで通り従業員を雇いたいと思っても
売上が立たなければ雇いたくても雇えない。

 

雇ったとしてもまたいつ第2波、第3波が
やってくるかと思うと
たくさんの従業員を雇うとその分
会社にとっての負担も大きくなったり
従業員にも安心できるお給料を渡せない
と思うのが当然のことだと思います。

それに実際にテレワークがどんどん進む中で

 

『会社ってなくても業務はできる』

 

ということに気づいて事務所を解約された会社様や

今ではコンビニやスーパーでもどんどん増えてきてますが
セルフレジにすることで

今まで人がしていた仕事が

 

『実際は人じゃなくてもロボットでいいじゃん』

 

ということに気づいてどんどん導入されてる会社様は
多いと思います!!

 

ロボットにすることで
今回の様な新型コロナの影響を受けても
最低限の従業員や人件費のことを考えるだけで済む。

と思われる会社様が多いのは当然のことじゃないかと
最近すごく
これからの働き方や
これからの雇用について考えることが増えました♪

これから人じゃないといけない仕事以外は
どんどんロボット化が進むと思うのですが
そうなると、、
やっぱり今までと同じ様な求人はなくなるし
働ける職場自体が少なくなったり
能力がないと雇ってもらえない
という風になってくると思います。

そうなった時に
自分の力で稼げる手段をもっているか
もっていないかでは
自分の生活に対する「安心」が全然違ってくると思うんです。

 

そう考えた時に
チャットレディは学歴も年齢も関係なく

 

『頑張りたい気持ち』

それさえあれば誰でもできる仕事。

しかも、完全個室でお仕事できたり
在宅で自宅でもお仕事できて
直接人と会わない
画面越しの仕事だからこそ
新型コロナの感染の心配や影響もなく
いつでもお仕事できるのは
とても大きなメリットだと感じています(*´ω`*)

新型コロナの影響が大きくなっていくにつれて
大阪ではチャットレディを希望して
面接に来られる女性の数も
かなり多くなって、
それだけじゃなく
風俗やキャバクラ、ラウンジ、メンズエステなど
対面の接客サービスを避けられる男性が多く
その結果
ライブチャットのお客様の人数も
今まで以上にかなり多くなり
女性も稼ぎやすくなってます(*’ω’*)!

特に新型コロナ前から
チャットレディを始められてた女性ほど
本業の仕事にも影響が出た分

 

『チャットレディをやってて本当に良かった!』

 

と言われる女性が多く

 

新型コロナをきっかけに始められた女性からも

 

『第2波、第3波のことを考えると本業も安心できないし、チャットレディで稼ぎ方を今のうちから身につけることが将来に対する安心にもなります』

 

と言って頂けることが多く
それは私も身に染みて感じていることです(´ω`)♪

大阪の中でも女性ができる高収入のお仕事は
梅田や北新地・心斎橋や難波で色んなものがありますが・・・

  • 10代~50代までできる
  • 触れない
  • 触れられない
  • 連絡先の交換なし
  • お酒を飲まない
  • 自由シフト
  • ウィッグ・メイク・プロフで身バレ対策も安心
  • 24時間いつでも働ける
  • 病気やコロナウイルスの感染の心配もなし
  • コロナの影響を一切受けない、逆に稼げる

この様なメリットを考えると
チャットレディほど何のリスクもなく
女性ができる他の高収入のお仕事以上に
効率よく稼げる仕事はないと私は思います(‘ω’)ノ

実際にチャットレディをされている
在籍女性の方もよく言われることで
これは私自身も感じていますが

 

『もっと早くチャットレディをやっていればよかった!!』

 

と純粋に思います(‘_’)

今はネットで調べながらやってみようか
迷われてる方も
実際にやってみると同じ様に感じていただけると思います(/・ω・)/♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!