チャットレディのお仕事はメンタルが重要♪心が折れそうになった時、私はこの様に気持ちを切り替えてます☆

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

今日の私の独り言は


チャットレディはメンタルが弱くたって
逃げたくなったっていいんですーー!!!


こちらについてブツブツと言わせていただければと思っておりますので
ぜひお時間許す方は最後までご拝読願いますm(_ _)m




チャットレディのお仕事は、
働く女性ののメンタルがとても大切です(><)




でもどうしても気持ちが続かない日だってあります、、、><


頑張らなきゃと思っていても
チャットの時間が近づくにつれて
怖くなって怖くなってどうしても
気持ちがついてこない日だってあります( ; ; )




そんな自分を私も最初はすごく責めまして


なんでできないの


なんで頑張れないの


どうして私はこんなんなんだろうと


責めては苦しくなって、逃げたくなる
そんな日々もありました….( ; ; )




でも今でもチャットレディを続けている理由は、


そんな自分も責めなくてもいいんだ!!


と気づいたからです(*´ω`*)




休んでしまった自分を過度に責めない!
怖いと感じた自分を否定しない!


それも全部自分だと認めて


まずは息抜きの方法を見つけること♪


しっかりとメリハリをつけること♪


チャットレディの自分と 普段を自分は別人だと割り切ること♪




キャバクラや風俗で働くことに抵抗を感じない方は
チャットレディのメリットをあまり感じないかもしれませんが
対人が苦手なかた、男性が苦手な方、
直接触れ合いたくないかた、


人に会わなくってもこんなに稼げるお仕事はありません><




だからこのお仕事をものにしてまえば
何年先、何十年先と続けられるお仕事だから


だからこそ弱い自分も認めてあげながら
ゆっくりご自身のペースでチャットレディを
楽しみませんか(*´◒`*)?




ズッーーーーーーーーーート
完璧な人なんていないと思います☆


普段完璧に見える人だって
休みの日はもしかしたら
自堕落な生活を送ってるかもしれません


引きこもってずーーーーーと
寝てるだけかもしれません




でも それが最高にいいことなんだとチャットレディを始めてから
やっと気付けて、メリハリも少しづつですが、
付けれるようになってきました(*´ω`*)




チャットレディはあくまでもお仕事です(*´ω`*)


お仕事を頑張ったら頑張った自分へのご褒美もしっかりと
プレゼントしてあげてください(*´ω`*)


頑張った自分を褒めてあげてください(*´◒`*)


ダメな日の自分も慰めてあげてください(*´◒`*)


お仕事じゃない日はご自身の趣味に没頭してください(*´◒`*)




そしたら少しづつ少しづつチャットレディのお仕事の楽しさにも
触れることができるかもしれませんっ(*´ω`*)




数日 数週間 数ヶ月でチャットレディのお仕事を判断しないで
長い目で見て、今もしもも自分には向いてないとか、
やめようかなと思ってる方がいらっしゃいましたら


少しでもお力になれたら幸いです・:*+.(( °ω° ))/.:+




こんなことを自分でゆうのは間違っているのかもしれませんが、


マーメイドは楽しいところですよーーーーーーーーー(*´∀`)♪




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)




私はこれからも日々精進できるように
努力していきますのでこれからもよろしくお願い致します(*´◒`*)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!