ランキングに入る事がチャットレディの全てではない♪入らなくても十分稼げ、楽しい毎日を手に入れられます(^-^)

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

最近はチャットレディのお仕事についての記事を
何点かUPさせていただいのですが、
本日は少し変わって、私の生態に
ついてお話しさせていただきく思っておりますので
どうぞお時間許す方は、最後までお付き合い
いただけますと幸いですm(_ _)m



夢のある仕事ってなんだろう??

私は昔から仕事に対しての 夢 とゆうものがありませんでした(><)

将来の夢は?
なりたい職業は?

学生の時も私が一番苦手な課題でした、、



将来家族がお金で困ることなく生活できたらそれでいい

それが一番の私の幸せ

結婚しても家庭円満で居たい

それが私の夢でした(><)



とわゆうものの、何が効率よく稼げるのかだとか、
はたまた自分で起業するような能力はなく、
18才の時から毎日ずっと寝る間を惜しんで
ダブルワークを続けてきました(><)



遊ぶことが楽しいはずの10代
華やかな20代

それよりも私は仕事 仕事 仕事 でした

だって働いたら必然とお給料がもらえちゃうんだもの!!!!



そしたらまた、家族みんなで美味しいものが食べれる!!

とか

毎年みんなんで出かけてる海にも行ける!!!

とか

私の真ん中は常に家族でした♪

そのために働くのには苦を感じたことはありません(*´ω`*)

ですが、たまにふと思うことはありました、、、><



「眠たい 果てしなく眠りたい」



やっぱり人間寝なくてはダメだ!!!と
時折 眠さの限界を感じながらも同じ生活を続けて
20台の半分を過ごしました(´ω`)



そんな私が、チャットレディに出会ったことで大きく生活が変わりました
本当に劇的に。

それまでは毎日平均睡眠時間が2時間〜3時間だったのが
チャットを初めてからは6時間〜8時間まで増えました(´ω`)



当たり前のはずの睡眠時間

プラス

しっかり自分の時間も過ごせるようにもなりました♪



チャットレディに出会うまでは、仕事だけの1日
起きて 仕事へ行って 明け方まで仕事して 仮眠 そして仕事へ



到底遊ぶ余裕なんて体力的にも時間的にも余裕がありませんでした><

そんな私がチャットレディに出会ってからは
しっかり睡眠も取れて
自分の趣味の時間も堪能
家族と過ごす時間も堪能
ボーーーっと何も考えずにすごす時間だって
手に入れました(´ω`)♪
そして一番嬉しいこと
収入はそれまでに倍以上に膨れ上がりました♪





なぜ、それがチャットレディだと可能なのか

自分が頑張れば頑張るほどしっかりお給料になって返ってくるからです(*´ω`*)
チャットレディはランキングに入ることが全てではありません

自分自身が満足する収入を得ること。

私はこれが一番大切だと思っています♪



だって誰のために働いていますか?
なんのためにチャットレディを始めましたか?

誰かに認めてもらいたくてでしょうか?
アイドルになりたくてでしょうか?



違いますよね><



みなさん チャットレディを始めようと思った
理由の多くが

お金が欲しい!!!!!

だと思います♪



その目的を叶えることができれば
誰かと比べる必要はたしてあるのでしょうか??(*´ω`*)



あくまでも私個人の意見ですが、
私は全くもってチャットレディにおいて
人と比べることは不必要だと思います♪



自分自身が一番自分自身を認めてあげることが
大切だと思います(*´ω`*)



だからこそ私はチャットレディに出会えたこと感謝しています(*´◒`*)
チャットレディをしている自分自身を後ろめたいと思ったこともありませんし
悪いことをしているなど思ったことは一度もありません♪

だって 海で大衆の前でビキニになるのに
どうしてチャットで下着になるのはダメなのか!!

私にはわかりません、、、、



はい。
最初と少し話はそれてしまいましたが、

夢の話に戻してますと、

チャットレディでも 私は幸せに笑っています
家族も幸せに過ごしています
大好きな家族の笑顔を見る時間が増えました♪



チャットレディに出会えたからこそ
私の夢は叶ったのです(*´ω`*)



今日は私の個人的な話しでしたが、
こんな人間もいるんだよ、と

現在チャットレディをして不安を抱えている方、
瞑想している方や
今から始めることに不安を抱えてる方が

少しでも気持ちが楽になればいいな、、と

この場をお借りさせていただきました><



駄文ではありましたが、
最後までお付き合いいただいた方々
心より感謝申し上げます(*´-`)



今日はこの辺りで失礼します(*´◒`*)
おやすみなさい☆



チャットレディ マーメイドを
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!