「チャットレディをもっと早く知りたかった♪」結婚してる時からはじめたかったお仕事(≧V≦*)/

こんにちわ♪♪
いつもマーメイドのブログをご覧頂きありがとうございます♡

スタッフ兼チャットレディのしほです(〃ノωノ)
今日も最後までお付き合いいただけるとと嬉しいです(*^-^*)

最近ヨガに通い始めました(本当最近)
一度でいいから30キロ台になってみたいので
目標は片岡鶴太郎さんです



今日は、サクッと胸焼けしない記事を


書いてみたいなと思います♪


タイトルに書かせていただいた内容なのですが、、、


いくつか前の記事にも触れさせて
いただいてるのですが、バツイチですーーーー^^むふふ


人生色々なことがありますよね、、、
今となっては本当にいい経験をしたなっ
と思っています( ´∀`)♪



ギャンブル 借金 ニート 暴力 性的DV モラハラ 浮気 軟禁 薬物
もう本当に漫画か!!!昭和か!!!!
って言いたくなるような旦那でした、、、、


仕事も同じで24時間常に一緒
親兄妹に会うことすら許されない
機嫌をそこなえば、どれだけ寒い日でも
ベランダに閉め出し


子供の頃はよく、悪さをしたり
兄との殴り合いの喧嘩をしては
母に反省しろ!!と閉め出されていましたが
まさか大人になってからも閉め出されることが
あるんだなとその時はヤケに冷静でした。。。



元々は本当にすごく優しい方でした
入籍して一ヶ月目で少しづつ、変わっていった旦那
三ヶ月目には完全豹変
と、ゆうよりも抑えて我慢していたものが
爆発したんだと思います


見抜けなかったのが私の甘さです


でもそれまでもダメ男を育成することが
私の生活の中心だったので、
自分が頑張ればいいや
自分が我慢すればいいや


そう思って生活を続けていました


何よりも離婚することに踏み出せなかったのが
お給料も全部旦那のギャンブル代に消えていたからです


離婚しても、逃げ出すお金がない
親にも心配をかけたくないからいい旦那で通していました


だから誰にも頼れない
離婚したい
けど、お金がない
我慢しなきゃ
私が頑張らなきゃ
これの繰り返しでした、、、


最後はなんとか離婚できたのですが、

離婚してから私はチャットレディのお仕事に出会いました(*´-`)


知れば知るほど楽しいお仕事で、
続ければ続けるほど収入が増えて、
沢山の稼ぎ方があって、
最近よく思うことがあります・・・


これは結婚してる時にこそ、知っておくべきだった、、、

在宅ワークなんて稼げない
そんことしてたって一生離婚できない

と、ずっと思っていました><



それは間違いでした、、、



チャットレディは
軟禁状態だった私でも稼げるお仕事だからです><


私の場合は、旦那がギャンブル依存症だったから、
パチンコに出かけたら数時間〜ほぼ1日帰ってこない
状況が度々ありました


GPSで私の行動を把握していたため、
家からは出れない、だけどこのお仕事は
家から一歩も出ずに携帯さえあればバレずに稼げるからです><


もちろん、ただ在宅でお仕事をされたいとゆう方は
パソコンを準備してより質の良いもので
収入を得られていますが、


私のようにどうしようもなかった状況でも
稼げる方法はあったんだなと、
マーメイドに来て知ることができました、、、


マーメイドは在宅の方、地方の方、どうしても
事務所にこれない理由がある方、ご事情を考慮して
お電話での面接〜チャットを始めるまで、
そしてチャットを始めてからも全て細かく
ご理解いただけるまでご説明していただけます^^


これだったら、旦那がパチンコに出かけていた
空き時間に確実に収入を得れるお仕事だったなぁ、、、


そしたらもっと早く離婚できてたなぁ、
と、今でもよく考えます。。。


なので!!!!!!!!!!!!
もしも、在宅ワークをお探しの方
旦那にこっそりバレたくないとゆう方
へそくりが欲しいとゆう方
空き時間を有効活用したい!!!


サクッと、ポチッと稼げたらな、、、


と少しでも考えたことのある方に
参考になればと、私の
体験談をサクッと述べさせtいただきましたm(_ _)m


離婚なんて言ってしまうと、重く聞こえてしまうかも知れませんが、
私は結婚生活を経て、今の私がいて、チャットレディに出会って
時間にもお金にも余裕ができて、素敵な出会いが沢山あって
今は毎日どうしようもなく幸せなので

サクッと明るく楽しいお話とさせていただきましたーー^^♪


きっと、こう思えたのも
今が幸せなのもマーメイドに来た
から、からこそだと思っています(*´-`)


これからも、沢山の素敵な出会いを

楽しみにしています(*´-`)


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!