セックス中に男性から「ビッチっぽいな…」と思われる女性の行動

ビッチというと、セックスに奔放で誰とでもセックスしちゃう女子のイメージですよね。

実はセックス中の行動で、ビッチっぽい!と思われることがあるのを知っていますか。

大好きな彼にそんな風に思われてしまったらショックですよね…

ここでは、セックス中「ビッチっぽいな…」と思われてしまう行動を解説します。

ビッチに思われる言動をしていないかチェックして、本命彼女を目指しましょう!

恥ずかしがらない

恥ずかしがらない女性はビッチと思われます。

恥ずかしげもなく自ら服を脱いだり、当たり前のようにフェラをされたりすると、どれだけ経験があるんだ!?と思われてしまいます。

セックスの後、全羅で歩き回るのも避けた方が良いでしょう。

男性は、セックスの時に女性が恥ずかしがるのを見るのも好きなものです。

何年も付き合ってきたカップルならまだしも、初めてのエッチで恥ずかしがっている様子がなければ幻滅されてしまうかもしれません。

恥じらいを忘れないでセックスすることが大切ですね。

中出ししても良いと言う

普通ならNGの中出しをしても良いと言う女性はビッチと思われます。

「ピルを飲んでいるから大丈夫」 「今日は安全日だから大丈夫」

といったように、中出しした際の対処法を心得ている時点でビッチ認定されてしまいます。

男性は中出ししたいに決まっているので、思わずしてしまうかもしれませんが…、中出しOKは言わない方が良いですね。

キスが積極的

激しいキスを積極的にしてくる女性は、ビッチと思われます。

キスの際の積極性は、ビッチ度と比例するとみる男性は多いようです。

吸引力がやたら強い、男性に舌を出させる、舌の動きがアグレッシブ…

そんな女性はビッチ度が高いと思われています。

もちろん時にはそんな激しいキスも良いのですが、付き合い始めは度を過ぎて積極的なキスをしないように気をつけた方が良いかもしれませんね。

AV女優のようなテクニック

AV女優しかやらないようなテクニックを使う女性はビッチと思われます。
  • フェラの際にあそこにつばを垂らす
  • 仁王立ちフェラをする
フェラをする時にいやらしい音を立てたり、音を出して吸ったりする…

このような行為は、AVの中のものと思っている男性も多いです。

AV女優がやるようなテクニックを使う女性はビッチっぽいと思われるのは頷けますね。

男性ももちろん気持ちは良いのですが、彼女にされると素直に喜べないという人も多いようです。

最初からあまりサービス精神旺盛になるのも逆効果のようです。

「いちばん気持ちいい」と言う

「あなたがいちばん気持ちいい」というように他の男性とのセックスを匂わせるのはビッチと思われます。

もちろん一番と言われるのは男性だって悪い気はしません。

ですが、男性からしてみたら今まで何人の男とヤッてきたんだ!?と思ってしまいますよね。

「あなたが一番気持ち良い」 「こんな風にされたことない」

など、他の男性を匂わすような発言はしないように気をつけましょう。

アンダーヘアの処理が完璧

アンダーヘアの処理が完璧な女性は、ビッチと思われる傾向があるようです。

今や女性にとってはアンダーヘアの処理は、見出しなみのひとつとして定着しつつあります。

しかし日本では、まだまだアンダーヘアの処理がそこまでスタンダードではないのは現実です。

そのため「いつでもセックスできる態勢を整えている」「常に男に見られるのを意識している」と思われるようです。

綺麗に整えられている陰毛は、男に見られるためと思っている男性がまだまだ多いようですね。

男性にとっては、アンダーヘアの処理はそこまで重要なものではないのかもしれませんね。

自分から足を広げる

自分から足を広げるのも、ビッチと思われる行為です。

自ら股を開くのは、あそこを見られることに対して抵抗がないのでは?と思われてしまいます。

「早く触って」 「早く挿れて」

って言っているようなものですよね。

それだけたくさんの経験を積んでいると思われてしまうという訳です。

股が緩い印象を与えてしまうので、自分からは足を広げない方が良さそうです。

自分から腰を動かす

自分から腰を動かす女性はビッチと思われます。

挿入している時はもちろんですが、前戯の時に腰が自然と動いてしまうのも経験が多いと思われます。

腰が動いてしまっているということは、下半身への刺激を求めている行為ということ。

それだけ貪欲に快感を求めているということは、過去にかなりセックスの経験があるという風に男性には映るのですね。

自分が腰を動かさなくてはいけない騎乗位に積極的なのもビッチと思われる確率は高いです。

腰を動かしてしまいそうになっても、少し我慢したほうが良いかもしれません。

まとめ

いかがでしたか、思い当たるところはあったでしょうか。

自分ではそんなつもりがなくても、男性からビッチっぽいと勘違いされる言動を取ってしまっているかもしれません。

特に本命とする初めてのエッチの際に「ビッチだな」と思われたくないですよね。

誤解されないように、自分の言動を振り返ってみましょう!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!