なぜ?男性が感じているエッチに対するプレッシャー

エッチって、男性にとっては大きなプレッシャーになってしまうこともあるのです。

ここではそのプレッシャーの原因を解説します。

実はとってもナイーブな男性心理を理解して、愛され女子になりましょう!





サイズが小さくて不安



ほぼ全ての男性が、自分のアソコのサイズは小さい!?と気にしているようです。

こっそり他の人のアソコをチェックして自分は小さいと思い込んでいる男性が多いみたい。

実際には勃起前からどれだけ大きくなるかは個人差もあるので、一概に小さいとは言えないのですが…。

また、エッチの気持ち良さはアソコの大きさで決まると信じている男性も多いですね。

女性にとって大切なのは、大きさではないので勘違いなのですが、そう思い込んでいるようですね。

そんな時は「あなたとのエッチはとっても気持ち良い」と伝えてあげてくださいね。

きっと安心感からプレッシャーもなくなっていくはずです。





彼女をイかせなくちゃいけない



彼女をイかせなくちゃ!ということにとらわれている男性も多いです。

女性がイクという行為は、男性のテクニックだけではどうにもならないのですが、勘違いしている男性が多いようです。

女性にとって、エッチはイクことが目的ではなく気持ちの繋がりを感じることが大切なのですが、それを理解している男性は少ないようです。

女性は、愛されていることを感じることがエッチの目的!

心から信頼して全てを委ねられる男性とのエッチなら、イク、イかないはあまり気にしません。

女性をイかせなくちゃと思うあまりにお互いに気持ち良いエッチができないということでは本末転倒。

そんな時は、どうしてほしいかを彼にさりげなく伝えてみて。

あなたの「気持ちいい」が聞ければきっと彼氏のプレッシャーも和らぐはずです。





早漏で不安



挿入時間の長さも男性にとっては大きな問題。

「挿入は最低10分」など、独自のノルマがある男性も少なくないようです。

これは自分が長く楽しみたいというより、女性にたくさん気持ち良くなってほしい、彼女に満足してほしいという気持ちの表れ。

そのため、早漏気味と感じている男性はとってもプレッシャーを感じるようです。

彼女に早漏ということがわかって嫌われたくない、という心理もあるようです。

女性からしたら、そんなことで…?という感じですが男性にとっては死活問題なのです!

そんな時は前戯にたっぷりと時間をかけてもらいましょう!

前戯が長いと、ここまでしてくれるの!?と彼の愛情をたっぷりと感じられます。

挿入が短くても満足するエッチができるはずです。





濡れさせなくてはいけない



女性の中には、なかなか濡れない人もいますよね。

そんな女性に対して、とにかく濡れさせなくては!というのがプレッシャーになる場合があります。

イかせなくちゃ!と似ているのですが、濡れないと挿入も難しいのでより高いハードルと言えるかもしれませんね。

焦って激しくアソコを弄ったりして「痛い!」などと言われようものなら、立ち直れないほど落ち込んでしまいます。

どうして良いかわからずにパニックになってしまう男性も…。

そんな時は、「こうして欲しい」と彼にストレートに伝えてみてください!

また濡れにくい人はローションなどを利用するのも効果的です。





挿入のタイミングがわからない



「早めに挿れて童貞ぽい?と思われたらイヤ」

「まだ濡れてないのに入れたら痛いかも…」

などと、男性は挿入のタイミングについて悩んでいます。

確かに、女性にとっても挿入のタイミングは大切です。

もっと前戯に時間をかけてほしい…と思った経験は誰もがあるはず。

逆に、挿れて欲しいのになかなか挿れてくれないという場合もありますよね。

もしかしたら彼もタイミングを見計らっているのかもしれません。

そんな時は「挿れて…」とひとこと言ってみましょう。

彼もそのひとことを待っているかもしれません!





フェラチオでイってはいけない



フェラチオが嫌いな男性はいないでしょう。

エッチの時は必ず毎回フェラチオをする、というカップルも多いですよね。

ですが、そのフェラチオが彼のプレッシャーになっている可能性があります。

それは、彼女の口の中でイってはいけない、ということ。

恥ずかしかったり、支配されている感じで嫌な感じがするといった男らしい意見もあれば、彼女に悪い…という男性も。

気持ちよすぎてすぐにイきそうになるけど、全力で我慢している!という男性は多いようです。

その理由は色々のようですので、一度彼の本音を聞いてみたらどうでしょうか?





彼女の性欲が旺盛すぎる



性欲が旺盛な彼女を持つと、とってもプレッシャーを感じるようですね。

彼女を満足させる自信がない…ということでしょう。

満足させられずに、浮気されたりフラれたらどうしよう。

嫌われたら嫌だな…というようなマイナス思考でプレッシャーになっているのです。

男性はナイーブですので、特にエッチのことで彼女に下に見られるのを嫌う傾向があります。

自分の性欲が強いなと思ったら、あまり彼氏にプレッシャーをかけないように気をつけましょう。





まとめ



男性のエッチに対するプレッシャーは、彼女を満足させたい、満足させなくちゃ!という純粋な気持ちから来ているようですね。

ですがエッチはどちらか一人が頑張ってもどうにもならないもの。

彼のプレッシャーを軽くしてあげて、ふたりで気持ち良くなっていくエッチがしたいですね!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!