たまらない!男性を興奮させるセックス中の女の表情5つ

セックス中において、女性の表情というのはとても重要な役割を果たします。

女性がつまらなさそうな顔をしていたり、無表情では男性の興奮も半減なんてこともあるのだとか。

では、男性の興奮度を高めるセックス中の女性の表情ってどういったものがあるのでしょうか。





①半開きの口から覗く舌



私たち女性はあまり意識することは少ないですが、女性の口というのは男性目線では非常にセクシーなものとして映るパーツだそうです。

そんな口が半開きになって、そこからチラっと舌が覗いている様子を見ると、男性はエロいなー!と感じるそうです。

「半開きになった口に舌を突っ込みたくなる」や「セクシーな気分が高まる」といった生々しい意見も寄せられています。

このように、半開きの口とチラっと見える舌に興奮する男性は大勢います。

彼とのセックスでセクシーな雰囲気をプラスしたい場合は、半開きの口でエロさを演出してみてはいかがでしょうか。



②激しく感じている表情



女性としては「激しく感じている顔はブサイクすぎて見せられない!」と思っている方がたくさんいますよね。

でも、男性としては自分とのセックスで激しく感じている表情を見ることで、アソコがビンビンになってしまう方が大多数を占めるそうです。

ポイントは、快感に溺れている様子を見せること。

女性が乱れている様子や快感に酔いしれている顔を見るのは、男性全員が好きと言っても過言ではありません。

普段の表情とは一味違った”本気”の表情を見ることで、男性の性欲やプライドを満たしてあげることに繋がります。

激しく感じている顔を見ると、射精しそうになるほど興奮するという男性もいるそうですよ。



③潤んだ瞳で見つめてくる



うるうるとした瞳で見つめられると、思わずキュン♡としてしまうのが男心です。

ベッドの上で潤んだ瞳で見つめられてしまえば、それだけで興奮度合いがググッとアップするそうですよ。

セックス中の女性に潤んだ瞳でおねだりされたり、「もうやめて…?」なんて言われたら我慢できなくなってしまう男性も多いと言われています。

男心をガッチリ掴みたい女性は、ぜひ意識的に潤んだ瞳を取り入れてみてはいかがでしょうか。



④イクのを必死で我慢している表情



激しく感じている表情にグッとくる男性は多いとお伝えしましたが、逆に感じているのにイクのを必死で我慢している表情もエロいと思う男性も存在しています。

イキそうなのに、必死でこらえている様子というのは健気で可愛いと思うもの。

さらに、男の本能として自分のテクニックで感じてくれている!という様子が分かると嬉しくなるものです。

我慢する顔を見てもっと激しく責めたくなっちゃう!という意見も多く聞かれています。



⑤恥ずかしがっている表情



女の子の恥じらいにエロい!と感じる男性は大勢います。

なぜ、男が女性の恥じらいにグッとくるのかというと、恥ずかしがっている様子を見ることで「もっといじめたい」だとか「もっと恥ずかしくさせたい」とか思うのだとか!

男心をガッチリ掴むには、恥ずかしがっている表情を見せることに加えて「見ないで…」とか「恥ずかしい…」というセリフを入れてみると効果的です♡





表情を見せるのが恥ずかしい女性はどうしたらいいの?



セックス中の女性の表情次第で男性の興奮度合いが大きく異なることが分かりましたが、セックス中の表情を「見られたくない!」と思っている女性も少なくありません。

理由としては、「自分がどんな顔をしているのか分からないから」「無防備な顔だから」「顔が歪んでブサイクになるから」「恥ずかしいから」など様々なものがありますが、このようにセックス中の表情を見られたくない女性はどうしたら良いのでしょうか。





ちょっとした”工夫”でエロさをアップ!



セックス中の表情を見られたくないけど、エロい雰囲気を損ないたくないという女性は、手やシーツ・枕などで気になるパーツを隠してしまうことをおすすめします。

可愛い顔を作ろうとすると、表情を作ることに意識をとられてしまうことでイケなくなってしまう恐れがあります。

でも、大好きな彼にはブサイクな顔を見せたくないという乙女心も分かります。

そうした際には”隠して”しまえばいいのです。

手で口を押さえてみたり、シーツを握りしめながら感じている顔は、男性からすればかなり”そそられる”エロい表情のひとつ。

感じまくっている顔を見られたくないからといって我慢せず、気になる部位はベッド周りのもので隠してカバーしましょう!

あなたが本気で感じている様子は、手やシーツなどで隠れていてもしっかり彼に伝わりますよ。





男はエロい顔で燃える♡



女として気になる”セックス中の顔問題”ですが、セックス中に見せる女性のエロい表情に萌える男性はたくさんいます。

恥ずかしいからといって我慢せずに、勇気を出して無防備に感じている様子をさらけだしてみるのも彼を喜ばせるひとつの手段です。

また、今回ご紹介した男性を興奮させるセックス中の表情を参考に、ちょっとだけ自分の感じている顔を演出してみることもおすすめです。

男心をガッチリ掴むエロい顔を意識して、男の性欲をメラメラと燃やせる女性を目指しましょう!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!