エッチのとき「女を捨ててる」と男性が感じる瞬間7選

付き合った当初は、彼に嫌われないために一生懸命になって「キラキラ女子」を演じていたかもしれません。

でも、どんな女性でも付き合いが長くなればなるほど、気が緩んでエッチの際にも女を捨てているような言動が目立つものですよね…。

今回は、男性がエッチのときに「この子、女捨ててるな…」と感じた瞬間を集めてみました。





【1】恥じらいが皆無だったとき



下着も上下バラバラ、エッチの後も全裸でウロウロ…など、恥じらいが全くない様子に男性は「女捨ててるな」と思うようです。

何でもさらけ出せるようなオープンな関係は理想的ですが、オープン過ぎると女の魅力を激減させることにも繋がります。

女としての魅力を回復させるには、少しの恥じらいがあればいいのです。

たとえば、服を脱ぐときも、自分で勝手に脱ぐのではなくて彼に脱がしてもらったり、一枚ずつじらすように脱いでいくのも効果的でしょう。

女性として幻滅されてしまう前に、今までの行動を省みてみましょう。



【2】ボディケアが適当だったとき



男性の多くが、ボディケアが適当な彼女に対して女を捨ててると感じることが多いようです。

確かに、いざベッドイン!となったとき、彼女の身体がカサカサだったり、ムダ毛が目立っていたら嫌ですし、エッチする気も無くなっちゃいますよね…。

カップルにとってボディケアはマナーと言っても過言ではありません。

特別なケアが必要…という訳ではありませんが、普段は服で隠れているからと油断せずに、最低限のエチケットくらいは徹底するようにしましょう。



【3】ムードを壊されたとき



なんとなくいいムードになってきたとき、照れくささから無駄なおしゃべりをしたり、からかったり、誤魔化して笑いに走ろうとする女性は結構います。

でも、せっかくいいムードになったのに笑いに走る女性は、男性の目には「女を捨ててる」と映るものです。

ごくたまにならば、笑いに溢れるエッチも悪くない…とは思いますが、毎回照れくさくて彼をからかってしまうようでは、せっかくのラブラブムードも台無しに…。

男性目線としても、いいムードになったのなら自分に集中してほしいと思う人は多いそうです。



【4】仕草・表情に気遣いがないとき



付き合いたてだったら、可愛い喘ぎ方や、色っぽい表情など、多少なりとも気を遣うものですが、その努力も付き合いが長くなるうちに忘れがちですよね…。

彼に気を許してしまうと、女性らしい仕草とは程遠い男っぽい言動や、だらしない表情が目立つ女性も増えてきます。

そんな女性を見て、男性たちはベッドの上でこっそり「こいつ女捨ててるな~」と思うのです。

いつまでも彼に女であることを意識してもらうためには、仕草や言動にも細心の注意が必要みたいですね。



【5】恥ずかしげもなくおならしたとき



エッチ中におならが出てしまった!経験のある女性は意外と多いと思います。

そこで「おならが出ちゃって恥ずかしい!」といった言動を取れば問題ないのですが、彼との関係に安心しきってしまうと、おならが出ても平然としてしまうことがあります。

そして、そんな彼女の様子を見て、男性は「女捨ててるな~」と思うのです。

彼との付き合いが長くなるとつい安心してしまいがちですが、油断は大敵。

おならは生理現象なので仕方ない部分はありますが、出てしまったときはせめて恥ずかしい!というポージングをしましょう。



【6】自発的に動かなくなったとき



付き合ってすぐはエッチ中も積極的に動いてくれていたのに、付き合いが長くなってきたら、フェラも適当で、体位も正常位ばかり…。

このようにエッチ中の彼女のものぐさな態度を見ると「女を捨ててるなぁ…」と思う男性は多いようです。

気を許した相手とのエッチ中、女性としては「つい楽だから」と手抜きになってしまいがち。

でも、こうした態度は男性の気持ちが離れてしまうきっかけになることもあるので気を付けたいところですね。



【7】終わったあとに爆睡されたとき



事後に気持ちよさや疲れから眠ってしまうことってよくありますよね。

でも、男性目線では終わってすぐに爆睡してしまう女性に対して良い印象を持たないものです。

女性としても、事後はイチャイチャしたり会話を楽しんだりしたいと考える方は多いですが、男性も同じように考えています。

それなのに、事後すぐに爆睡されてしまうと「性欲を満たせばそれでいいのか」とガッカリしてしまうことも…。

女性として愛されるためには、事後のコミュニケーションもとっても大切です。

どうしても眠い場合は彼に「気持ちよくて眠くなっちゃった」と、一言伝えるだけでも変わりますので、ぜひお試しください。





信頼関係があっても”女らしさ”は最重要!



付き合いが長くなると、彼との関係性に安心して「素」が出てしまうこともあるでしょう。

しかし、男性はそうした女性の変化を敏感に察知してドン引きするものです。

「親しき仲にも礼儀あり」ということわざがありますよね。

どんなに親しい関係になったとしても、”女性らしさ”を忘れずに接することが円満なカップルの秘訣と言っても過言ではありません。

大好きな彼に「こいつ女捨ててるなー」と思われないように、いつまでも女性らしい仕草や言動を心がけましょう!


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!