男が虜になる…。エッチ上手なオンナの6つの作法♪

エッチ上手な女性って、どんな人のことを言うのでしょう?

『自身満々なあの子はいったい、いつもどんなテクで男を落としてるの?』

エッチが苦手な女性ほど、こんな事が気になりますよね?

そこで、今日はエッチ上手な女性の6つの作法をご紹介します。





エッチ上手な女の作法①「相手の感度を図る」



エッチ上手な女性は、例外なく相手をよく見ているタイプが多いです。

自分の感度と、他人の感度はふり幅が違いますよね?

だから、相手がどういうのが好みで、感度が高いのか低いのかをすごくよく見ているのです。

それはエッチの時だけではなくて、会話をしているときの癖や食事中の食べ癖などを観察することで、その人の好みのプレイやSタイプなのかМタイプなのかを分析しています。

彼は気が回るタイプだから、エッチは繊細でガツガツするタイプじゃないな~とか、見た目は堂々としているのに小心者なら、自分から攻めてくるけど本当は攻められたいМ気質な人なんだなと伺えます。

プレイの仕方がある程度わかれば、どこが男性の興奮するポイントなのか、また感度がいいのかも知ることができるのです。

相手がスローペースな人だと、歩幅と一緒で、自分もそのペースに合わせるなど、常にエッチをする男性の感度を気にする女性こそ、男が虜になる女性です。





エッチ上手な女の作法②「相手の反応を見る」



エッチの最中は、常に相手の反応を見逃さないのがエッチ上手な女です。

声や息遣い、表情、心拍音など、ささいな反応もキャッチします。

もちろん、そうなるためにはある程度経験が必要です。

彼氏と何度もエッチをすることで、相手のちょっとした反応も見逃さないようになります。





エッチ上手な女の作法③「自分が相手に合わせる」

相手の反応や感度が分かれば、喘ぐ声だって調整できるのがエッチ上手な女です。

ガンガン行く肉食系男子が相手なら、ガンガン大きな声だって出せますし、草食系男子が相手であれば、わざといつもよりも恥じらいをもって接することができます。

ロールキャベツ系男子なら、ウサギを装ってかみつくこともできます。

相手に合わせるというのは、「相手が望むことを察知して自分がなりきる」ことで相手を満たしてあげるという事です。

高等なテクニックかもしれませんが、子供の頃を思い出してください。

反抗期前は、親の望む子供であろうと頑張っていたはず。

その時の要領と同じです。

相手に合わせるという事は、相手の言いなりになるのではなく、相手の満足を満たそうと言う気持ちで接する事ですね。





エッチ上手な女の作法④「わがままを演じる」



エッチ上手な女は「わがままを演じる」のが上手いです。

素でわがままな女性もいるかもしれませんが、わがままな振りをするのはとても難しいことです。

この時の「わがまま」というのは、男性から「わがままで可愛い」と思ってもらえる程度に抑えるということ。

相手を本気で困らせる必要はありませんし、むしろ本気で困らせてはいけません。

わがままな振りができるようになると、男性はエッチの時に頼られたり、求められているような気がして、もっともっと熱くなるのです。

そうすると、「わがままだけどそこが良い」なんて言ってもらえるようになります。

女は策士です。どうせなら、名策士になりましょう。





エッチ上手な女の作法⑤「男のプライドを守る」



エッチ上手な女は、わがままな振りで相手を少し困らせることはあっても、「男のプライド」を傷つけるようなことはしません。

男性はいつでも、自分が優位に立ちたいし、他の男よりも優れていることを認めてほしいのです。

たとえそれが嘘でもかまいません。

「あなただけ特別」

「他の人にはないイイものをもっている」

「こんな気持ちいいエッチ初めて」


初めて、あなただけという特別感こそ、男性は喜びます。

エッチ上手な女性ほど、こうしたセリフをまるで口癖のように男性に言うことができます。

「こんなのあなただけ」こんなセリフ言ったことがないなら、一度チャレンジしてみましょう。





エッチ上手な女の作法⑥「素直で表情が豊か」



表情がコロコロ変わる感受性豊かな女性は、いつだって男性を虜にします。

泣いたと思ったら笑って、笑ったと思えば怒って、怒ってるかと思えば驚いて、驚いたかと思えばまた笑ってる。

表情が豊でコロコロ変わると、男性はそれに振り回されて、いつのまにかどっぷりはまってしまうのです。

ベッドの上でも、恥じらったり喜んだり悲しんだり微笑んだり。

相手の目線を自分から離せなくするのです。

ここは女優になり切って、沢山の表情や感情を男性に見せてあげてください。





まとめ



エッチ上手な女の作法なのに、全然ベッドの上の話じゃないと思った人もいるかもしれません。

エッチが上手な女性かどうかは、ベッドの上ではなく普段の生活から作られるものです。

普段からそういう訓練をしていれば、エッチのスキルがなくたって、男性は勝手にあなたのことを「エッチ上手な女」だと認定してくれます。

騙されたと思って一度試してみてください。

こういう時、素直に受け入れることができる人こそ、エッチ上手な女性だと思います。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!