振って正解!ダメ男に共通するエッチの行動6選

ダメ男に共通するエッチの行動があるってご存知でしたか?

もしかして今の彼氏はダメ男?

周りにあれこれ言われても、自分では判断がつかないですよね?

そんなときには、これからご紹介する「ダメ男チェックリスト」をヒントにしてみてください。

早めに気が付くことで、被害を最小にすることもできると思います。





エッチ中にあなたの「気持ち」を大事にしない



彼はあなたとエッチをするとき「気持ち」を確認してくれたでしょうか?

対して関係が深くないのに、「今日いいでしょ?」と勝手に判断して、無理やりことを進めようとするのはとても自分勝手な行動です。

セックス中も自分のしたいように進めて、女性に一度も「気持ちいい?」と聞いてこなかったり、自分が気持ち良くなりたいために前戯もすべてスルーしたりするのは、あなたの「気持ち」はおかまいなし!という意思表明です。

彼は目の前の「快楽」というゴールに突っ走っている最中なので、余裕がありません。

でもそういうのって、相手に言えない…という女性もいると思いますが、そもそもそんな風に感じさせてしまう男は、間違いなくダメ男です。

ゴールが「二人でするエッチ」なのか「自分の快楽」なのか、見極める事が大切ですね。





優しすぎてもダメ!



女をダメにする毒男は「妙に優しい」のが特徴です。

「可愛い」「綺麗だよ」と褒めたり、「痛くない?」「気持ちいい?」と何度も聞いたりすると、こんなに優しくされたエッチはない!と感じるかもしれません。

でも、その「優しさ」には注意が必要です。

もしかするとその優しさは「あなたとのエッチを円滑にするために言われた言葉」の可能性があるのです。

男からすれば、ただしたかっただけ。

毒男にひっかかってしまうダメ女は、それを「優しさ」だと一括りにしてしまうのです。

優しい言葉の裏には「自分本位」な感情が隠れているものなので要注意です。





過激なプレイを強要された



「これやって~!」とやりたくないプレイをしつこくお願いされ、強引にでもしようとしてくる男。

自分が気持ちよくなりたいだけで、女性の気持ちは二の次です。

また、写真を撮りたいと言ってきたり、強要してくる男性ももってのほか。

撮られた側はどこでどんな被害を被るかわかりません。

脅しのネタにもなるので要注意!

写真を撮るのは、たとえ彼氏であってもダメ男のすることです。

もしもその様なプレイを楽しみたいとリクエストがあった場合や、女性のスマホを渡して写メや動画を撮って、あとで2人で見返したりして楽しむと、自分の意志で消去する事ができるので安全に楽しめますね。





ちゃんと避妊をしてくれない



初めてセックスをする相手とは、どんな場面でも避妊をするのが当たり前。

どんな病気を持っているか分からないし、妊娠の可能性だってある。

コンドームなどの避妊具を持っていないのにエッチをしたがる男性は、自分の欲求を抑えられない男性です。

妊娠を望まないなら、避妊は最低限のマナーです。

「今日は大丈夫な日?」と聞いてくる男性もNG。

安全も危険もないです。

避妊は必ずしないといけないもので、言われる前にするのは当然ですし、あなたも強く言わないといけません。

「今日は安全日だから大丈夫だよ」なんて絶対に言わない様にする事をおすすめします。





ダメな男はセックスがうまい?



ダメ男ほどセックスがうまいです。

あまり深く考えずに、寂しがりで甘え上手、本能や快楽に突っ走るエネルギー、

はたからみていてダメ男はかなり魅力的に見えます♪

スリルとかドキドキ、ワクワクがあるんですよね。

色々なタイプの女性とやってみたい、いろんなプレイを試してみたい、まだやったことのないセックスを経験したいなど、その先にあるのはダメ男の「快楽」です。

だからこそ、結婚やお付き合いは向いていません。

一晩だけと割りきってできるお付き合いなら、楽しかった思い出にもなるかもしれませんが、ずるずると関係を引きずると、DV男、借金癖、浮気性、不倫と泥沼にはまって抜け出せなくなってしまうかもしれませんね。





ホテル代をケチる男は危険信号!



ホテル代をケチる男はかなりの危険信号です。

安いところを探しまわったり、「今月ピンチなんだ」と割り勘にしたり、「ちょっと先に払ってくれる?」となにかと理由をつけて女性に払わせる。

そんなことってあるの?と思いがちですが、ダメ男はこれが非常にうまいのです。

可哀想なふりをして同情を買い、あなたはつい「まあ今回だけなら仕方ないか」と納得してしまうのです。

お金がなくてもホテルに行こうとしたり、夜に遊び回るのは彼らの思考では当たり前のこと。

最初の一回が大事です。

多少強気でも「ホテル代は払ってね」とはっきり言いましょう。





まとめ



セックスは体と体を密着させるスキンシップ。

性格とか彼の心、内面も大事だけどセックスも大事。

あなたが少しでも違うと思えば違うので「もしかして彼ってダメ男?」と思える節があったら注意深く見てみてください。

もしダメ男が目の前に現れたら、ダメ男の手口や誘惑テクを盗む勉強のために一晩一緒に寝てもいいかもしれませんね?

しかし、その際はキチンと避妊はしましょう!

色んな男と寝て下さい。と言っているわけではありません。

しかし、経験を積む事でモテ男とダメ男を見る目があなた自身に養われ、その結果、あなた自身が嫌な思いをする事を回避できると思います。


体験ボーナス今体験すると現金1万円プレゼント期間限定キャンペーン中

チャットレディとは?お仕事内容をご紹介!

チャットレディの1日に密着!